雑音の中からの解放。アクティブノイズキャンセリング。

IZELLE-Xは左右独立型のノイズキャンセリングイヤホンです。
外部の騒音を遮蔽し、より静かな環境であなたに音楽体験を提供します。


左耳の+ボタンを長押しするとノイズキャンセリングモードになります。

「ANCオン」というアナウンスが聞こえると周囲の雑音がフッと消えます。

軽く耳に蓋をした感じになります。

音楽を聴いている途中でANCモードに切りかえると明らかに音の聞こえ方が変わります。

ANC無しの場合は雑音とともに音楽が流れている感じで音楽が漏れていってしまっているような聞こえ方です。

ANCを入れるとこの音楽が漏れるような感覚がなくなり聞きたい音楽が細部までしっかりと聞く事が出来ます。

外部の雑音を打ち消しているので音量が最小でもクリアに音楽を聴く事が出来ます。

音量が小さくて済みますので鼓膜に優しいイヤフォンになっています。


【IZELLE-Xの特徴】

・遮音性能 27〜30dbをカバー
・TypeC充電対応
・最大32時間スタンバイ・ANCリスニング時では連続再生7.5時間
・急速充電10分で2時間の再生も可
・Bluetooth5.0
・音声コントロール対応
・3点支持で耳にフィット
・安心の防水レベルIPX5


ANC自動ノイズキャンセリング技術


遮音性能は騒音値27~30㏈まで対応し、機内や列車、広場での雑音をしっかりカットします。

ノイズキャンセリングの逆位相技術を用いたマイクを搭載。

周囲の騒音を感知し、それを打ち消すための逆位相と呼ばれる音波を生み出します。

騒がしい場所に置いてもクリアな音声の通話が可能です。雑音と逆位相を重ね合わせることで雑音を中和し静かな環境が生まれます。

そのため鼓膜や耳にも優しいです。

ノイズキャンセリングのレンジは-28dB~-30dB。

他製品と比較しても、ノイズキャンセリングに必要なレンジをカバー!

音声通信が左右のイヤホンに伝わるため遅延や音飛びが少ないのが特徴です。
誤動作をしやすいタッチセンサーではなくあえてボタン式にしています。
ボタン式であるからこそイヤホンでの音量操作も行えます。



ノイズキャンセリングだけじゃない。

高音質での音楽再生を実現。

◆ワイヤレス充電対応ケース


充電ケースはQiワイヤレス充電対応。容量は約3回充電可能な600mAh。

イヤホンのフル充電は70分。イヤホンケースのフル充電は2時間で完了します。最大スタンバイは32時間!

・ANC有・音楽無 15時間稼働
・ANC有・音楽有 7.5時間稼働
・ANC無・音楽有 8時間稼働

更に、わずか10分の充電で2時間の再生が可能な急速充電に対応しています。

充電ケースはたった49g(イヤホン+ケース)のコンパクトさでいつでも持ち運びやすいです。サイズも片手にすっぽりと収まる大きさです。

充電ケースにはマグネットを採用しているため、本体を充電ケースに戻すと正しい位置にすぐに収まります。

サイズもポケットサイズでいつでも好きな時に取り出せます。


◆音声アシスタント対応

GoogleアシスタントやSiriにも対応。音声操作も行うことが可能です。

もちろん通話にもご利用頂けます。


◆3点支持で耳にフィットする

耳の形に合わせた3箇所で支える形状を採用。

軽く馴染みやすいため長時間ストレスフリーで着用出来ます。

人間工学に基づいたデザインで高い装着性を実現しています。

3点で支えることにより安定したフィット感になっています。

そのため、スポーツ時にも最適です。


◆防水レベルIPX5

汗や水しぶき、雨などからイヤホンを守ります。

JIS防水保護等級IPX5相当(※)の防滴対応、汗や水しぶきからヘッドホンを守り、運動中でも快適に使用可能です。
※IPX5:いかなる方向からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けない。


使用方法


電車で。

繁華街で。

ショッピングモールで。

スポーツジムで。

飛行機の中で。

勉強中に。

読書中に。

カフェでの仕事中に。

[商品詳細]

※お届けする商品は上記画像のミッドナイトブルー×ブラックのマットカラー(ケースも同じ色)になります。


ブランドIZELL連続使用時間32時間(スタンバイ時)BluetoothバージョンBluetooth5.0充電時間2時間ノイズキャンセリング-28dB~-30dB再生周波数20Hz-2K Hzイヤホンサイズ18×24×25.6mm充電ケースサイズ66×32×36.6mm重量49g(イヤホン+充電ケース)重量(イヤホン単体)5.4g充電口USB Type-Cワイヤレス充電ケースはQi対応防水レベル防水レベルIXP5カラーミッドナイトブルーイヤホン電池容量3.7V/70mAh(イヤホン)ケース電池容量70mAh/600mAH(充電ケース)使用環境0 ℃~~ 40 ℃使用方法Bluetoothサポート

A2DP, AVRCP, HFP, HSP,SB, AAC, MSBC

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:音声アシスタント起動には対応していますか?
A:対応しています。

Q:接続可能な距離はどれくらいですか?
A:Bluetooth5.0の規格上は10m以内で安定した通信ができます。
電波干渉のない状況下ではさらに長い距離での通信が測定上可能となっていますが、実際の使用状況により異なります。

Q:遅延は発生しますか?
A:遅延が少なく音切れが少ないBluetooth5.0を採用しています。

Q:ボタン式ですか?タッチセンサー式ですか?
A:ボタン式です。
タッチセンサー式では誤接触、湿度で誤操作のおそれがあるため、圧力型ボタン式を採用しています。

Q:片耳だけで使用できますか?
A:はい、片耳でも使用できます。

Q:ワイヤレス充電はできますか?有線による充電はTypeCですか?
A:ワイヤレス給電の国際標準規格の「Qi」規格に対応しています。充電ケーブルのコネクターはTypeCとなっています。

Q:充電はマグネットによる吸着方式ですか?
A:充電ケース内に強力なマグネットがあり、イヤホンを入れるとしっかりと固定値に収まります。

Q:製品保証はありますか?
A:製品をお受け取りの日から一年間が保証期間となっています。
※初期不良や自然故障に限ります。

Q: 防水ですか?
A:IPX5レベルの防水機能を備えています。

Q: 充電時間を教えてください。
A:イヤホンのフル充電には約2時間かかります。急速充電10分で2時間の再生も可能です。

Q:片耳使用できますか?
A:片方だけでもご使用可能です。左右独立型のイヤホンとなっています。

Q:購入後のキャンセルができますか?
A:原則としてキャンセルは承りません。

Q:配送先住所を変更することはできますか?
A:配送開始前にお伝えする住所変更手続き期限の前であれば、住所の変更を承ることが可能です。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?
A:メッセージシステムにてサポートを対応致します。


カナル型イヤホンでどうしてもアクティブノイズキャンセリング機能が欲しい!

それもこなれた価格で!

そんな思いを持って様々な企業と相談を進めてきました。

取引先の会社ではまだANCは開発中であったり、他の会社でANCのイヤホンがあっても価格が高かったりと調度良いイヤホンに出会うまでかなり時間を要しました。

今回のこのイヤホンは前モデルで初めてテストをしました。
ノイズキャンセリングもしっかりとしていてケースも小さく理想的でした。

「より良いノイズキャンセリングイヤホンを」という思いで深センの工場まで行き交渉をしていました。

すると開発担当者が「今出来たばかりの新デザインです」と新しいイヤホンを見せてくれました。

見せてくれたイヤホンを見ると、新しいイヤホンの方がスマートなデザインです。

ノイズキャンセリングのレベルの調整も前のタイプよりも良くなっていました。

「あれっ、こっちのイヤホンの方がいいじゃないの」そう思い急遽新しいデザインの商品での交渉をスタートしました。

開発担当者は「いや、ちょっとこれは見せただけだからこれまでのデザインのイヤホンで進めましょう」

と言ってきていましたがやはり新しいイヤホンの方が断然良かったため「この新しいイヤホンでなければ話は白紙に戻しましょう!」というようなちょっと無理なお願いをして新しいデザインのイヤホンをご紹介出来る運びになりました。


ANCと言っても周囲の雑音が全くなくなるわけではありませんがノイズキャンセリングのスイッチを入れると明らかに周囲の音の感じが変わります。

軽く耳に蓋をしているような音の聞こえ方です

様々な音が遠くの方で聞こえているような感覚です。


そして肝心の音ですが「かなり良い!」と感じられました。

音の専門家ではないので個人の感想程度ですが高音の繊細さ、重低音の迫力もしっかりと感じられました。
※音程などはスマホ側の設定を使用して調整しています。

ノイズキャンセリングで周囲の雑音を抑えているというのも良く聞こえる一因かと思います。

今回このアクティブノイズキャンセリグイヤホンを多くの方に使用して頂きたいと考えています。

このイヤホンで新しいノイズの少ない世界を是非ご体感下さい。


深セン深鑫科技有限会社(以下"弊社"とする)は設計、開発、販売、アフターサービスを自社全体で行い、常に先端技術開発にチャレンジし続ける企業です。

弊社は新たに電子商品における業務を中心とし、全世界のお客様に対して高品質、新体験、手厚いサポートを提供し続けます。

2008年から設計、開発、生産、販売において3Cを厳守しています。

弊社は日々変わりゆくお客様のニーズにトータルにお応えし、さらに高い品質とサービスを形とした、トップレベルのアクティブノイズキャンセルBluetoothイヤホンをお届けします。

アクティブノイズキャンセリングイヤホンは最新のSANLING等の最新技術を採用しました。

音波測定、逆位相生成、騒音中和の3つの主な過程を経てノイズ音源低減を行います。

これにより空港、地下鉄、広場など騒音の多い場所でもはっきりとした音声の音楽鑑賞と通話が可能となります。

弊社は高いANCノイズカット性能、品質管理、生産技術を誇り、京東クラウドファンディングプラットフォームにおいてサプライチェーン、ブランドイメージを確立しました。

お客様に新たな体験とアフターサービス、高品質を保証し、お客様にご満足いただける商品をご提供いたします。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。 


株式会社ベルクレール

クラウドファインディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
イヤホンの使用感は個人によって異なります。音質などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください