APZC - 環境に優しく、機能性をもったフード付きパーカー

まずは、こちらの商品紹介動画をご覧ください:)
日本語字幕が表示されない方は、字幕設定をONにしてご覧ください。

環境に優しいイノベーティブな繊維とは何なのか?
その秘密は、繊維の材質にあります。

1. Refibraリヨセル(60%)
木と廃棄された綿製品の切れ端から生成

2. 倫理的なメリノ羊毛(40%)
認証された非ミュースリングメリノウール

この革新的な糸は、未使用の原材料から新たな糸を抽出する必要性を減らします。
そのため、天然材料への負荷が小さくなり、
廃棄された生地が新たな繊維に変わる循環システムを確立します。

Refibraリヨセルに、倫理的なメリノ羊毛を混ぜ合わせます。

倫理的なメリノ羊毛は、南アフリカで大事に育てられた羊の毛を用いています。

認証を得た19.5ミクロンの非ミュールジング性極細メリノウールを用いています。

市場に出回っているメリノウールのたった10%が、
認証された非ミュールジングウールなのです。
非ミュールジングウール認定証

このRefibraリヨセルと倫理的なメリノ羊毛でできた生地は、
素晴らしい機能を有しています。

おしゃれで機能の抜群のこのパーカーは、
様々なシーンで大活躍間違い無しです!

他のパーカーと何が違うのか?

パーカーの機能は下記をご覧ください。
このパーカーは、どんな季節にでも着用可能です。


数々のメディアでも紹介されました!

ご購入は、下記カラーから選択ください。

モデル着用例をご参考ください


今回はパーカーだけでなく、ユニセックスのリバーシブルニット帽もご紹介!

上品さと大胆さを併せ持ったリバーシブルニット帽。
あなたを常にスタイリッシュにするカジュアルなデザイン。
ニットキャップは男女兼用で、柔らかく高級なメリノ羊毛を用いています。
このニットキャップを毎日身に着けることになるでしょう。

特徴

・非ミュールジングの高品質なウール(60%)とRefibraリヨセル(40%)を使用
・リバーシブルなニットゲージジャージ
・グレーの面にはジャカードのロゴ
・黒の面には刺繍のロゴ付き
・保温性を高めるための二重構造
・自然な通気性
・湿度コントロール
・においのコントロール
・UV保護
・軽量
・洗濯機で洗濯可能
・フリーサイズ


◆さらに、お得な情報◆数量限定でAPZCのブローチを無料プレゼント。
ご購入はお早めに!


品質に対する取り組み


APZCについてご紹介

みなさんこんにちは!Applied Zcienceの創設者、Garyです。

APZCは、ユニークで環境に優しい素材を用い、機能的で長持ちする洋服を作るために創設した新しい
ファッションブランドです。
私は、環境エンジニアおよび洋服のデザイナーをバックグラウンドに持っています。長年、洋服の工場で
働いているうち、これら2つが強く結びついていることを発見しました。

どちらも、機能性、化学構造、変化を備えていたのです。

この発見により、私のデザインは様々な技術と機能を持つものになりました。
そして、これこそ、みなが求めていたものだと。

このようにして、エコでイノベーティブなフード付きパーカーは誕生しました。


糸の材質から、仕上げまで、
私たちの商品は高級ブランドと同じ品質基準を持っています。
さらに、価格がお客様と工場の両方にとってフェアになるよう
マージンを調整しています。


これは私たちのブランドにおける大事なミッションです。


APZC社は、1% FOR THE PLANETに加盟しています。

◆最後に、APZCのGaryより、商品のご紹介と日本のみなさんへメッセージ◆

日本語字幕が表示されない方は、字幕設定をONにしてご覧ください。

※ご購入に関するお知らせ

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください