プロジェクト本文



画集 Unicorns & Rainbows の製作は、引き続きPatreonにて行います。
こちらでもご支援と引き換えに、様々なリワードで支援者の方に価値を提供しています。

<<Yuko RabbitのプロジェクトをPatreonで支援をする>>

Patreonついて

Patreonは米国のクリエーター支援プラットフォームで、毎月または作品ごとに、1ドルからお気に入りのクリエイターを支援ができる場所です。Patreonにいるクリエーターの多くは、支援のお礼にリワードを送っています。
一言で言えば、クラウドファンディングと会員限定サイトが合わさったような仕組みです。

 2017年3月〜2017年8月までの間は、日本のクラウドファンディングサイト、CAMPFIREにて日本語版のリワード配信をおこなって参りましたが、CAMPFIREの機能と私の運営方法の親和性が低く、かつ、現段階では複数プラットフォームでの運営が持続可能ではないため、Patreon一本に絞ることに決めました。

Patreonは英語サービスで、現在、日本語で提供されておりません。登録方法がわかりづらいですよね。なので、Patreonでの登録からご支援方法をこちらの方が図説しております!

Yuko Rabbit コミュニティ

お互いに励ませるコミュニティーチャット、Yuko Rabbitサイト上限定コンテンツへのアクセス(SNS上では消したデータや、ライブストリーミングのアーカイブアクセス (予定)、Yuko Rabbitショップのモノと交換できるロイヤリティポイントを毎月進呈!

アーリー・アクセス

すべてのコンテンツはPatreonを優先して頒布致します。 限定グッズの先行販売・予約などがあった場合も、メンバーさんを優先します。

作品の高解像度JPG+描き方の過程

イラストだけでなく、制作過程gifアニメや動画、原寸サイズのPNG、未統合のPSD等も特典として配布しています。


質問などはお気軽に!

なにかご不明な点などがありましたら、いつでもお問い合わせページ、またはPatreonよりご連絡いただければと思います!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください