井口晃の新刊『バイオハック 肉体・精神・頭脳のパフォーマンスを最適化する技術45」をベストセラーにして日本中に幸せなハイパフォーマーを増やしたい!世界最先端の健康ライフスタイル情報を収集し、自らの体を実験台として実践してきたメソッドを日本中の多くの方に伝えるため、クラウドファンディングに挑戦します。

プロジェクト本文

このプロジェクトで実現したいこと

バイオハックとはアメリカで最先端の
アンチエイジング や健康方法の事で
今最も注目されてる健康法です。

日本中にバイオハックの考え方を広めて、幸せなハイパフォーマーを増やしたい!

世界最先端の健康ライフスタイル情報を収集し、

自らの体を実験台として実践してきたメソッドを日本中の多くの方に伝えるため、

今回初めてのクラウドファンディングに挑戦します。


日本に「バイオハック 」のムーブメントを巻き起こし

IKIGAIに溢れる人たちを増やす活動に

少しでも賛同していただけたら、支援していただけると幸いです。


資金の使い道は『バイオハック 』の広告宣伝費に使っていきます。


下記のメッセージはもし興味があれば、
ぜひ読んでみて下さいね。


-----------------------------------------------

”バイオハック”がなぜ今注目されてるのか?

-----------------------------------------------

僕は、

「バイオハック」という健康法が
今の時代にピッタリで最強だ!

と深く信じている。

なぜかっていうと、
まずアメリカでジーニアスネットワークという
経営者の集まりで70%の参加者が実践してる。

彼らはめっちゃ忙しい経営者で
病気になってる暇はないし、
しかも自分のパフォーマンスを最大化させたい。

だからこそ病気を予防し、
細胞の炎症を抑え、
ベストな体重になり、
髪や肌がツヤツヤになり、
体の内外からエネルギーアップし、
200歳以上元気に生きる
最強の人間、“スーパーヒューマン”になる事を
本気で目指してる人ばかり。(笑)

日本でもこれから多くの人が
“バイオハック”を実践していくはず。

僕の今回の本におけるミッションは
日本人の平均寿命を10歳伸ばすこと。

そのためには日本のビジネスパーソンが
さらに元気になりパフォーマンスを最大化し、
疲れや病気や睡眠不足や栄養不足を解消し、
最高に元気な自分になっていく必要がある。

”バイオハック”を実践すれば、
何をやればいいかが決まり、
どんどんエネルギーアップし、
人生が切りひらけてくる。

だから、僕は、

”バイオハック”の最大のメリットは
エネルギーアップし、
人生が生きやすくなること

と本気で信じている。

ただ、一番大事なのは
自分の心のコアを表現しながら
生きていけることなんだ。

---------------------------------------------------
”生き甲斐”と”最高の人生”

---------------------------------------------------

これは結構前から言われてることだけど、
もはや年金がもらえたり、
ずっと死ぬまで誰かに雇用されることはありえない。

誰かが敷いたレールの上に乗って
歩いて行くのはもはや時代遅れな生き方。

じゃあどうすればいいのか?

それは、
アナタだけしかない生き方をするんだ。

だって、そうじゃない?

それこそが”自信”を取り戻せる生き方だし、
意味ある人生を送れることにつながっていくんだ。

一緒にそういう生き方していこう!

そして、同じような仲間を日本中に増やしていこう!



<井口晃プロフィール>


東京都世田谷区生まれ。

アメリカ・ニューヨークに留学し、自己啓発・心理学・ハイパフォーマンスについて学んだ後、世界的スピーカー・作家になるビジョンを得て帰国し、起業。

「好きなことを仕事にする」「ハイパフォーマンス」「バイオハック」をテーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催する。

近年は、日本だけでなく、世界各地で数千人規模のセミナーに登壇するなど「グローバルスピーカー」として大きな注目を集めている。

また、栄養学、生物学、予防医学についての造詣も深く、世界最先端の健康ライフスタイル情報を収集し、自らの体を実験台として実践しながら心身の健康をはかる日本有数の「バイオハッカー」としても知られる。

ビジネス、自己啓発、健康に関する最先端の情報を発信するYoutubeチャンネル「ハイパフォーマーとして自由に働こう! 」は60万回再生を記録するなど好評を博している。
主な著書として、『人生の9割は逃げていい。』(すばる舎)、『やらない決意』(サンマーク出版)、『パワートーク』(SBクリエイティブ)、『Lifestyle Millionaire』(Morgan James)がある。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください