近年、残業も減らされる世の中。その中で今後必須となる副業という一歩を踏み出して生活を豊かにしてほい!副業=楽しいことを確立したい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。

北海道に在住し、会社員、様々な副業(複業)を行なっているたつきと申します。


このプロジェクトで実現したいこと

会社員の立場は失われます!!

それはAIなど人工知能が現れ、様々な分野の書籍で証明されていることです。


楽しいことをして楽しい人生を歩む。

今の世の中、そしてこれからの世の中一番大切となることではないでしょうか?

そんな世の中を、私始め多くの仲間たちで実現させていきたいと思います。

具体的には、あなたのやりたいことを連絡いただき適した仕事(作業)内容を提示し取り掛かっていただける環境を作っていきたいと思っています!!



プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、結婚をし多方面にお金がかかっています。


しかし、残業は減らす政策が取られ収入は減となっていく一方です。

その中で、クラウドワークスなどのクラウドサービスを活用し、副業(複業)という形でこれまでよりも収入を増やしてきました。

しかし、未だに分かっていない更には、自分に合っていることを見つけるのは容易ではないと言って苦しむ方も多いです。

記事作成、プラグラミング、営業、事務作業、イベント開催など向いている、楽しいと思えることは人それぞれです。

そこで、私達が自分自身に向いた案件を提供出来るサービスを作り楽しい世の中を作りたいと思いました。



これまでの活動

マナフクhttps://mana-fuku-doh.net/

といった副業(複業)の魅力を提供するサイトを進行形で作成しています。

またクラウドサービスを活用しどのような案件があるのか日々調べています。

資金の使い道

上記のマナフクで副業(複業)の重要性を伝えるため複数の記事作成者を集めます。

マナフクについての認知度を上げて、皆様にお仕事を提供出来るようサイト構成していただく、プログラミング者のために使いたいです。


実施スケジュール

①御支援金

②マナフク記事増設しSNSなどで発信

③②と同時進行で自分に合ったお仕事を提供出来るサイトの構成案、運営について検討

④2020年8月よりサイト開設

といったスケジュールを考えています。


最後に

副業(複業)に抵抗がいる方も多いと思います。

なた、やりたいけれども怖いと思う方も多いかもしれません。

しかし、これからの世の中、複数といった楽しい世界で生きていった方がはるかに楽しいと思います。

当然努力は必須ですが、これまで成功していると言われるかたも同様にしてきたと勝手ながら思っています。

結婚、家事、育児、ご飯、車、住まいなど貴方が思っている目標に向けて支援出来るサイトを作りたいです!!

どうか御支援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください