YouTuberの古橋佑師様より商品レビューの動画を頂きました!

商品の特徴をとてもわかりやすくご紹介下さってますので参考になると思いますので、ぜひご覧ください!



はじめまして!AS  CREWです。

2020年5月にクラウドファンディング【Makuake】でプロジェクトを開始して以来、予想以上の応援購入を頂き、目標金額を4600%を超え大好評の中終了しました!皆様のご支援に感謝申し上げます。 


おかげ様でプロジェクト終了を待たずに全て完売し、再販のお問い合わせを多数頂いておりました。

ありがとうございます。


この度、CAMPFIREにて再度クラウドファンディング をさせて頂けることになりました!

前回ご購入を逃してしまった方、また今回初めてご覧になった方もぜひこの機会にご縁を頂けますと幸いです。

私たちは今後もより良い商品を開発しご提供できるように頑張りますので、ご支援、拡散をよろしくお願いいたします!


【グレードアップしたケーブル】

前回のクラウドファンディングでお届けした商品のフィードバックを受け、私たちはより品質の高いものに改良しました。
コネクタ接触部分は5pinを採用し、接触効果を向上させることで電流の供給をより安定させます。
また、剥き出しだったマグネット部分の表面を覆う加工をし、直接触れる部分を少なくすることで熱を感じにくくしました。

※前回のクラウドファンディング でご購入頂いたケーブルのコネクタもそのままご使用頂けます。


更により強力で外れにくい磁石を採用したことやケーブルを少し太くすることで耐久性もアップしました。
旧式のものとぜひ比べてみてください。

私たちは常にお客様の声を反映し、品質の高い商品を提供するべく日々技術を向上させています。


リクエストにお応えし、リターンのバリエーションを増やしました!!

◆ケーブルを長いものも欲しいというリクエストにお応えして、今回より1mに加えて2mの長さの種類も加えました!

◆ケースとのセット販売のみ→ケーブル、ケースの単品も選べるようになりました!

◆予備のマグネットコネクタ3個セットの種類をお好きなものを選べるようになりました!お持ちの機種に合わせて、ぜひご活用ください!!




毎日使うスマートフォン。

テレワークも広まってこれまで以上に使う頻度が増えてきているのではないでしょうか?

使えば使うほど、必然的に充電の頻度も増えてきますよね。使用しながら充電することも多いのではないでしょうか?


✔充電度に抜き差しする動作が面倒

✔抜き差しを繰り返すことによって劣化、損傷する

✔差込口が埃などで汚れてしまう

✔充電しながらの操作がコードが邪魔で使いづらい

✔たくさんのコードでかさばる、ごちゃごちゃする


充電でよくあるこんなモヤモヤ…

仕方がないことと諦めていませんか?

本製品はそんな不便を解消する画期的な充電ケーブルです!



•抜き差し要らずのマグネット接続でワンタッチ充電。

•180°+360°回転するヘッドで自由自在に動かせる!


フレキシブル充電【540°turnマグネットケーブル】!!






【Point① マグネット接続!片手で楽々充電】


従来の充電器は、充電を繰り返すごとに差込口が劣化していき、破損の原因にもなります。

この充電ケーブルは、コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットでカチッと接続され、充電が開始されます!

コネクタは差しっぱなしでOK!充電の度にケーブルを差し込む必要はありません。頻繁な抜き差しがなく、埃・塵などによる充電ポートとケーブル根本の破損や劣化も防ぐことができます。

※マグネット部分に汚れや異物などを付着させず、清潔に保つようにしてください。


【Point② 1本のコードだけであらゆる機種に充電が可能!】

従来は機種ごとに異なるタイプの充電ケーブルが必要でした。
そのため、いくつものケーブルが必要になりコンセントにコードだらけでごちゃごちゃ…見た目にも良いものではないですよね?

このケーブルは、Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。

この1本でiPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラその他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができます。

家族でそれぞれiPhone、androidを使っていてもこのケーブルを共用で使うことができます!

外出時の持ち運びもこれ1本で荷物もスッキリ。


【Point③ 3Aの高速充電&データ通信】

MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできるのも嬉しいポイントです!


※QC3.0 3A充電に対応しているアダプター及びスマートフォンを使用することにより高速充電可能です。充電時間は、バッテリーの消耗の具合や環境要因によっても左右されますので、必ずしも常に高速充電を保証するものではありません。


ケーブルの内部は高品質の純銅コアを採用し、安全で安定した充電&データ転送をサポートします。



【Point④ 360°+180°回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着】


このケーブルの一番の特徴は接続部分を自由に動かせることです!

横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し計540°回転する仕組みになっています。


特にヘッド部分がL字型に曲がるのが大きな特徴です。


これまでもL字型の充電ケーブルはありましたが、ストレート型とL字型両方を兼ね備えているものはありませんでした。


このフレキシブルなデザインにより、どの角度からでもピタッと装着が可能です!

離れたところからでも片手で楽々装着!どの角度からでも近づけるだけで「カチッ」と吸い付く感触が気持ちいい。

充電がかなり楽になり、今までの煩わしさから解消されます!


他にもこんなメリットが!

♦車の中での充電に便利!運転中でも片手で楽々充電。

♦ねじれ・からみを防止できます。

♦仕事中の充電に。L字型に曲げられることで真横や真下に伸ばすことができます。邪魔なケーブルは避かしておいて、デスク回りもスッキリ。ケーブルの煩わしさがありません。


♦自由に位置調整できるので使用しながらの充電でも邪魔になりません。


♦電源が遠い場合など、少し引っ張られた状態で使用する場合でも、ケーブルの損傷を防止したり、差し込み口の劣化を防止することができます。


【Point⑤ 強力な磁石 】

持ち上げて揺らしても簡単に外れない強力な磁石を使っています。

同じマグネットケーブルでも先が動かないものだと外れやすかったりしますが、


こちらは付け根が動くことでより外れにくくなっています。


狭い隙間に落としたスマホをケーブルを使って拾うこともできます。


角度を変えながらマグネットでくっつくので、どの方向からも回収可能!

ベッドの下から引っ張ってくることも。手が届かないところに入り込んだスマホも楽々救出。


マグネット式だから安全!

マグネットは強い負荷がかかると外れます。

万が一ケーブルに足を引っかけてしまっても、機器もケーブルも傷めることなく安心です。


お子さまがいる家庭では子供が走り回って遊んでるうちにケーブルに引っかかってしまった!なんてことになっても、磁石が外れるので怪我や事故の防止もできます。



【 Point⑥ LEDライト付きで暗闇でも楽々充電 】

LEDライトで通電状態を確認できるので、暗い場所でも片手で楽に取り付けができます。

さり気なく光るブルのーライトがかっこいい。

微光のLEDライトなので、ベッドサイドやオフィスで使用しても光が気になりません。



【 Point⑦ 美しく丈夫なナイロンコード 】

ケーブル表部はナイロン編みで、自然な美しい光沢があります。傷や汚れにも強く、細目のコードがインテリアの邪魔になりません。


一般的な白いケーブルは汚れやすく、すぐ黒くなって見た目にもNG。
こちらは汚れが付きにくいナイロンを使用しています。

ナイロンコーティングの良さは見た目だけではなく、耐久性も抜群です。折り曲げたり、引っ張られてたりしても断線しづらい構造です。


しなやかで柔軟性があるので コンパクトにまとめることも可能。




【 コードに取り付け可能なコネクタケース付き 】



コネクタを収納できるシリコンケースがセットになっており、ケーブルに付け外しが可能。使わない端子はこれに入れておけば持ち運びも楽で紛失防止にもなります。

付けたままでも、外して他のケースに収納しても。
自由に位置調節が可能なので充電の邪魔になりません。


サイズ:12×45×11.5mm

※マグネット端子は差し込む向きがございますので、向きを間違えると外れやすくなります。またしっかり奥まで差し込んでください。


【 スタイリッシュなデザイン&カラー 】

コンパクトでスタイリッシュ。この独特なデザインは他の人とも被らず、注目を集めるでしょう。

カラーバリエーションはブラック、レッド、パープルの3種類

※デザイン、色味は一部変更になる可能性もございます。


【持ち運びに便利な収納ケースをセットで!】

充電ケーブル、シリコンコネクタケース、イヤホンなどを一緒に収納できるオリジナルコンパクトケースをセットでお付けします。


※実際のケースのファスナー部分の色は黒になります。

サイズ:直径9.5㎝×厚さ3㎝


スペック一覧

リターンについて

基本のセット

〈1セット詳細〉

◆540°turnケーブル(1m or 2m)

※長さをお間違えないようにお願いいたします!!

◆マグネットコネクタ3種類(Lightning、Type C、MicroUSB)

◆シリコンコネクタケース(コネクタを収納できるケース)

◆コンパクト収納ケース(ケーブルを収納できるケース)

ケーブルのお色は支援者様でお選び頂けます。

自宅用や会社用、バッグに入れておいて外出先で使用するなど、用途別に使い分けられるので複数購入もオススメです!


更に別売りのコネクタ3個セット(Micro USB / lightning / Android TypeC )もご用意しました。

多めに購入しておいて予備としてのほか、複数のデバイスをお持ちの場合、予めコネクタを差し込んでおけば、1本のケーブルだけで差し替えなしで色んな端末に接続でき便利です!


スケジュール

【プロジェクト実施期間】
2020年10月10日~2020年11月15日

【リターンお届け予定】
2020年12月下旬までに発送完了予定


※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※環境ごみを勘案して、不必要な包装材は排除し、基本的な梱包で配送します。


-----------------------------------------------------------------


資金の使い道

CAMPFIREでのクラウドファンディングによって集まった資金は以下の用途に利用させていただく予定です。

◆540°turnマグネットケーブル販促のための費用

◆商品開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


実行者紹介

ここまで読んで頂きありがとうございます!

AS CREWは『日常をちょっとした旅行に』をテーマに、日常生活に非日常感を、持っているだけでワクワクするような製品の輸入・開発をしています。
生活を楽にする便利な機能、スタイリッシュなデザイン、高い品質にこだわり、商品をお届けいたします。


540°turnマグネットケーブルの製作は世界有数の工業先進地区である中国深圳にあり、携帯電話アクセサリーの研究、開発、生産を専門としたメーカーに依頼しています。長年の生産経験、確かな品質を持ち、北米、南米、アジア、西ヨーロッパ、中東などへの輸出経験があります。信頼できるメーカーさんとのパートナーシップにより、自信をもってこのプロジェクトに取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



ATTNTION

※デザイン・仕様は一部変更になる場合がございます。

 ※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良のみ交換対応いたします。

※マグネットケーブルについてはAppleのMFi認証は取得対象外の為、今後のiOSアップデートにより使用できなくなる可能性については、保証対象外とさせていただきます。

 ※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

 ※ご注文状況や材料の供給状況、製造工程上の都合、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。

 ※ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。  

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



事業者情報

名称 AS CREW
所在地 174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 101
お問い合わせ先 info@ascrew.net
HP https://www.ascrew.net/

  • 2020/11/16 16:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/11/12 19:20

    こんばんは。最近外も冬の到来を感じさせる寒さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?先月開始した540° turnケーブルのプロジェクトも早いものであと3日なりました。これまでにたくさんのご支援ありがとうございます!リターンは既に製作に入っております。CAMPFIREの特別価格で購入できるの...

  • 2020/11/05 15:40

    540°turnケーブルのプロジェクトも早いもので残り10日となりました!これまで500人近くの方にご支援いただき、支援額150万円を超えました!ご支援いただいた皆様、応援メッセージ、拡散いただいた方、皆様にお力を頂き感謝申し上げます。 おかげさまでプロジェクト開始日より毎日途切れることなく伸...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください