荷物の大きさによってバッグの大きさを変えることができ着脱式のショルダーベルトで肩掛け可能な、多機能バッグです。厚手のターポリン素材(塩化ビニール)を使用し、パーツの切り返し部分は圧着式(シームレス)を採用しているため防水効果があります。不意の雨から携帯や財布などの小物をしっかりガード。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。(株)ヘッドウェイズ代表 島田と申します。

弊社はバイク・サーフィン・スケート等のアメリカンカルチャーからフィードバックしたアパレルやレザーグッズ・ギアを展開しています。

海、用途いろいろ

現在このドライバッグは、バイク・アウトドア・マリンスポーツ・子供の普段使い等にも適しているアイテムのため、色々な趣味ジャンルの方に活用していただきたいと思い、参加させていただきました。

厚手のターポリン素材!シームレス構造で防水効果UP!

厚手のターポリン素材(塩化ビニール)を使用し、パーツの切り返しは圧着式を採用しているため防水効果が高いです。


最大容量20L!サイズ調整可能!

20リッター分荷物が入る大容量で、上部の折り畳み回数によりサイズを小さくすることができます。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は商品の製造・開発費に使わせていただきます。


実施スケジュール

リターン商品のお渡しは、4月下旬より随時発送させていただきます。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<会社概要>

社名:株式会社 HEADWAYZ(ヘッドウェイズ)

所在地:東京都世田谷区船橋7-5-14

電話番号:03-6277-9672

資本金:300万円

主要取引銀行:みずほ銀行経堂支店

主要取引先:株式会社 エイ出版

      株式会社 三越伊勢丹

      株式会社 リバークレイン

沿革

平成23年5月

東京都世田谷区宮坂3-49-17に株式会社HEADWAYZを設立

オリジナルブランド「Vin&Age」発表

平成25年2月

オリジナルブランド「24/7C.L.」発表

令和元年

東京都世田谷区船橋7-5-14に事務所を移転


  • 2020/03/13 11:20

    現在工場にて生産中で終盤に差し掛かっています。公開(3/31まで)終了後、4月上旬には発送予定で進行しています。検品もしっかり行い、より良いものをお届けでできるよう努力します。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください