いつも応援ありがとうございます。

こちらRAINDROP MUSIC 舟津真翔 事務局です。



この度、新型コロナウイルスの影響により
3月15日(日)舟津真翔 プレミアムワンマンライブ 『卒業』の開催を

自粛することになりました。

楽しみにして下さっていたファンの皆さま 本当に申し訳ありません。


ライブハウスもお借りして、カメラマンも手配し、 

たくさんの準備をしてきたということもあり 、

事務所としても、彼自身としても 大きな打撃を受けており、

今後の活動生命にも関わってきます。


そこで、2020年3月15日 日曜日に新宿RUIDO K4にて 

無観客ライブを有料配信にて行なうことが決まりました。


本当なら多くのファンの皆さまに届けることができた歌を

どうしても届けたい!という彼の熱い気持ちを受け、

無観客ライブとなったライブ映像をDVD化決定!!!


今の舟津真翔でしか歌えない歌を!!

実現できなかった卒業ワンマンライブを!!

是非、画面越しにはなりますが

楽しんでいただけると幸いです。


今後、舟津真翔が音楽活動を継続できるよう応援していただけると嬉しいです。

ぜひ、ご支援のほど宜しくお願い致します。



・【舟津真翔 プレミアムワンマンライブ 『卒業』DVD】
・DVD名前入りサイン入り 

舟津真翔直筆サイン&名前(あなた)入り

※備考欄に入れてほしい名前をご記入下さいませ。(お礼動画がついているコースを支援して頂いた方は

こちらに記載した名前がお礼動画の名前としても使わして頂きます)

※5,000円のコースには名前入りはございません。サインのみとなります。

※ゲストとのコラボは収録されていません。何卒よろしくお願い致します。

・メイキング付き

3月15日(日)舟津真翔 プレミアムワンマンライブ 『卒業』の

秘蔵映像付きとなっております。

※DVDに本編と同様収録されています。


・メッセージ付き

舟津真翔からの直筆メッセージを入れさせて頂きます。

※入れてほしい希望のメッセージなどはご期待に添えません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

※5,000円のコースにはメッセージはございません。サインのみとなります。


・プレミアムワンマンライブ限定未公開写真10枚付き(データ)

3月15日(日)舟津真翔 プレミアムワンマンライブ 『卒業』時の

限定未公開写真です。メールで写真10枚をデータとして送信致します。


・舟津真翔オリジナルラバーバンド 

舟津真翔オリジナルラバーバンドグッズです。



・NEW LIVEポスター1枚付き

※下記の写真をポスターにしてお届け致します。


・あなただけへのお礼動画(名前入り)

舟津真翔からあなただけの動画を送らせて頂きます。

※配布はメールあるいは違った形でも対応を考えています。

確定次第アナウンスさせて頂きます。

※名前は直筆サインと同じ名前を動画上で使わせて頂きます。


・限定未公開プロマイド1枚付き

DVDの中に1枚現像した写真を同封させて頂きます。


・舟津真翔オリジナルマグカップ




舟津真翔プロマイド カフェ編 3枚

非公開プロマイドを郵送にてお送りいたします。

写真内容はシークレットで到着開封後のお楽しみとなっています。




舟津真翔プロマイド 食べ歩き編 3枚

非公開プロマイドを郵送にてお送りいたします。

写真内容はシークレットで到着開封後のお楽しみとなっています。




舟津真翔プロマイド 学校編 3枚

非公開プロマイドを郵送にてお送りいたします。

写真内容はシークレットで到着開封後のお楽しみとなっています。


舟津真翔にエールを!!1000円

「舟津真翔を純粋に応援したい!」
と沢山の方からメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます!


舟津真翔からのお礼メッセージをお届けさせて頂きます。

※お客様のメールアドレスへ、お礼メッセージをお送りいたします。






舟津真翔、次なるステージアップのため、もう一度ワンマンライブを実現する為にも

皆様のお力をぜひお貸しください。

ご協力の程よろしくお願い致します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください