機能的でスタイリッシュなデザインが魅力のウォレットやラックなど

多くのファンを持つZENLETシリーズに、

新しくマスクケース「MASKASE」が登場しました!


「ZENLET AL Plus」

グリーンファンディングで340万円を超える支援を達成!



「ZENLET The Rack」

CAMPFIREにて現在200万円を超える支援を達成!

シンプルな美しさが大好評のZENLETシリーズ。

今回、そのZENLETから

新商品の「MASKASE」が新発売です!!ZENLETならではの洗練されたデザインと

直感的操作が魅力のマスクケース。

この機会にぜひゲットしてください!

1 高純度の銅箔で細菌の繁殖を抑え、マスクをいつも清潔に保ちます。

2 ポケットに収まるスマート収納、マスクを折りたたんで入れるだけの直感操作。

3 使い捨てマスクも再利用可能!アルコール洗浄で繰り返し抗菌保管出来ます。


マスクを一時的に外す時、こんな思いをしたことありませんか?

今や日常生活に欠かせなくなったマスク。

食事やコーヒータイムなどで1日に何度も外す必要がありますが、

出来ればいつでも清潔なものをつけたいですよね。


でも外したマスクを鞄やポケットに直接入れてしまうと、

再装着時に鞄や服に付着した菌まで一緒に装着する可能性が!


マスクケースに入れても、何度も出し入れする事で

菌が付着したり、マスクの性能が落ちたりしてしまいます。


感染予防にマスク着用はとても有効ですが、同じくらい

外した時の保管方法もとっても大切なのです。









MASKASEは高純度の銅箔を使用。

マスクの保管中に高純度の銅が菌の繁殖を抑えてくれるので

いつでも清潔なマスクをつけられます。




折りたたむことで自立するので、洗浄と乾燥がとても簡単に行えます。


マスクに付着した菌は、時間の経過と共に大幅に増殖します。

使用中のマスクと未使用のマスクを番号に印をつけて区別します。



カードサイズのコンパクトさなので、ポケットにスッポリ収まります。


PP製の素材を使用しているので、

酸やアルカリに強く、防水・防塵・耐熱に大変優れています。




ZENLETはデザインとエンジニアリング、

動画プロモーション、マーケティングのそれぞれのバックグラウンドを持つチームです。

得意分野は違えど、製品デザインについての情熱と理念を共有しています。

シンプルとはよりよい品質とより使いやすいデザイン、

よりリーズナブルな価格でより資源を浪費しないことを意味します。

私たちはこれこそみなさんが真に関心を寄せているものであり、

我々が追求するものと信じています。

今ある多くの製品が顧客のニーズを過度に満たそうとして、

シンプルのパワーを見過ごしていないでしょうか。

複雑をシンプルにするのは簡単ではありません。

どうすれば?禅の精神で純粋さを追究する、これが最良の答えだと私たちは考えています。

私たちは禅の考え方をデザインの原則に取り入れています。

ささやかな禅の心を添えることで、

最小限のデザインで最大限の素晴らしさをもたらす、

ZENLETはこうして生まれたのです。



Q. どの様に細菌を減らすのですか?

A. 銅が持つ優れた抗菌作用で細菌を減らします。


Q. 何回でも使えますか?

A. はい、アルコール消毒洗浄することで繰り返しご使用いただけます。


Q. 洗浄は面倒ではありませんか?

A. ケースが自立しますので、洗浄と乾燥が簡単に行えます。


Q. 使い方が難しそうですが?

A. 直感的な操作で簡単にご使用していただけます。






私たちは「MASKASE」を予定通りお届けできるよう

迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、

事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。

予めご了承ください。


※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※発送は日本国内限定となります。
【免責事項】
・本製品使用による器具の破損や損傷等に関しては一切の責任を負いかねますので予めご了承願います。
・支援者様都合によるご注文後のキャンセル、返品は承っておりません。
(商品が思ったものと違った、音漏れしやすい等)
・以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送、返送費用、次回発送までの倉庫在庫保管料は支援者様負担となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった




  • 2021/03/09 11:43

    こんにちは、実行者の加藤です。ご挨拶が大変遅くなって申し訳ありませんが、このプロジェクトは、1月29日に目標を上回るご支援を頂き無事にプロジェクトを終了することが出来ました。たくさんの応援とご支援、誠にありがとうございます!終了後すぐに進めていた、リターンの発送準備も順調に進んだので昨日から順...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください