はじめに・ご挨拶

初めまして。癒乃(ゆの)と申します。東京在住でイラストレーターをしております。


このプロジェクトで実現したいこと

ケモミミの女の子のイラスト集(同人誌)の2冊目を作りたいと考えております。オリジナルのフルカラー全年齢本です。自費出版になります。同人即売会にて頒布いたします。

今回は2回目となりますので、新しい目標としまして、初めてのタペストリーを作ってみたい...!と思っております!プロジェクトが成功しましたら、イラスト集と同様に同人即売会で頒布いたします。


第1回目のプロジェクトは大変ありがたいことに成功となりました。無事イラスト集を作ることができ、同人即売会にも出展することができました。初参加のコミックマーケットにて、非常に多くの方が立ち寄ってくださり、完売まですることができました。ありがとうございました!


プロジェクトをやろうと思った理由

作家活動を続けていく中、まだまだ知名度も足りずお仕事も少ないため、生活費でいっぱいいっぱいで、作品制作にお金が回せない日々が続いているため、本プロジェクトを立ち上げようと思いました。今回は2回目になります。

これまでの活動

可能な限り毎日絵を描いてTwitterに投稿しております。最高で1300いいねをいただきました。ありがたいことにフォロワーさんが第1回目の頃(半年前)の2000人から倍以上に増え、4500人を超えました。

資金の使い道

イラスト集制作の印刷費にいたします。16p〜24p、150部〜予定です。また、今回はイラストを使ったタペストリーの印刷費としても使用したいです。


リターンについて

出来上がったイラスト集一冊に加え、支援者の方限定用にオリジナルのアクリルキーホルダーを作ってお渡しするプランなどを、たくさんご用意しております!

実施スケジュール

ラフと台割りはできておりますので、3月上旬に線画制作。終わり次第1ヶ月かけて塗りと仕上げをしていきます。


最後に

頑張って描きますので、作品を形にするための制作費に、ぜひお力添えいただければ幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください