はじめまして
cca_ttamura です
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶

こんにちは。ジュエリーブランドCalmi Cuori Appassionati(カルミ・クオリ・アパッショナティ)と申します。本ページをご覧くださりありがとうございます!

まずはジュエリーのご紹介をさせてください。


ジュエリーをご覧いただくとわかるように、Calmiのジュエリーは、貴金属に動物の模様を施す大胆で革新的なデザインとなっています。

しかも一般的なメッキ加工やプリントではなく、国際特許を取得した特殊技術で加工を施し、日本の職人さんが一つ一つ手作業でこだわりながら毛並みの一本一本を再現するべく作り上げています。他のブランドには真似のできない技術を用い、動物たちの持つ優雅で繊細な模様を真似ることで生まれる唯一無二のジュエリー

Calmiのブランドコンセプトは「動物への敬意」です。




このプロジェクトで実現したいこと

着飾るためのジュエリーという価値を超えて、ジュエリーで自然や動物を守るという人間的価値を生み出したい。その想いに共感してくれる方々に動物を守る証としてのジュエリーを届けたい。

その想いに賛同してくださる方々が全世界で増えてきています。

その想いは全世界の著名人にも広がっています。アメリカの女性歌手、コロンビア出身の男性歌手、フランスのアーティスト、ブラジルのスポーツ選手、日本の芸能人などなど。

とはいえ実は日本での知名度はまだ低く…(日本発のブランドなのですが)

今回このプロジェクトを通して日本の方々にもジュエリーで動物を、自然を守るという価値を知ってもらいたい、共に歩みを進めたいと思っています。



ジュエリーは高価な贅沢品?

確かに、貴金属の値段は高いかもしれません。生きていくのにジュエリーは不要かもしれません。

でも、ただ自分のために使うだけのお金ではなく、おしゃれをしたいと思う気持ちのその先に、より良い世界が待っていると考えたら、ジュエリーも贅沢品ではなくなるのではないでしょうか。




これまでの活動

ジュエリーの売り上げの一部をWWF(世界自然保護基金)に資金提供することで、自然、野生生物の保護活動を行っています。

また、イギリスの動物保護団体DSWFとコラボレーション商品を開発し、利益を全額活動資金に充てさせていただいたり、チャリティーオークションへもCalmiのジュエリーを出品させていただきました。


資金の使い道

皆様からいただいたご支援は、原材料費および製作コストを除いた全額を野生生物保護のための活動資金とさせていただきます。

少しでも多くの方々にCalmiの想いをご共有いただければと思っています。


リターンについて

① シルバーリング(SV925)

② ゴールドリング(K18)

③ 天然石付きシルバーリング(SV925)


実施スケジュール

プロジェクト終了後、30から45日後にリターンの発送をいたします。


返品・交換について

リングに施されている加工は、職人の手作業で一つ一つ行なっております。そのため、表示されている画像と全く同じにはならないことをご了承ください。

返品についてはリターン商品到着後8日以内、未使用のものに限り承ります。なお、返品時送料についてはお客様のご負担をお願いしております。

到着後のサイズ直しは可能ですが、商品の特性上1ヶ月程度お時間を頂戴いたします(有料)。調整するサイズによって料金が異なりますので、サイズ直しをご希望の際にご案内いたします。


最後に

最高に格好いいジュエリー。だけどカッコよさやおしゃれを超えた価値をお届けするCalmiのジュエリー。

おしゃれを愛し、人を愛し、動物を愛し、世界を愛する想いを共有してくださる、たくさんの方々からのご支援お待ちしております!


Calmi Cuori Appassionati公式サイト

https://calmicuoriappassionati.com/ja/



※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください