はじめに・ご挨拶

こんにちは!曖昧の惑星プロジェクトを主催している茸谷きの子と申します!

動画やイラストの作成で主に活動しているVtuberです。

茸谷きの子

曖昧の惑星プロジェクトの根幹を成す動画シリーズ「曖昧の惑星」を

YouTubeにて公開しておりますが、ここ一年は活動に割けるリソースがなく、

更新がストップしておりました…。

また、今後活動費の困窮も相まって、プロジェクトどころか創作活動自体が危ぶまれます。


そこでこの度、必要資金を支援していただきたく、

クラウドファンディングを開始することといたしました!


これまでの活動

動画シリーズ「曖昧の惑星」や、その他イラストの作成などで活動しています!

https://www.youtube.com/watch?v=YTr3_IkZP_8

https://www.youtube.com/watch?v=UcEagF-tX6I

(画像をクリックするとPixivのページに飛びます)


曖昧の惑星とは

今歩いた道も記憶さえも何もかもが曖昧な世界で、わたくし茸谷きの子が日常を綴った動画シリーズです。唯一知性だけが比較的曖昧ではない世界で、知性が何を見るのかを中心にお伝えしていきます。


資金の使い道

・動画広告費

・Live2D PRO ライセンス購入

・リターンの製作費

・当面の活動費

・クラウドファンディングの手数料


リターン実施スケジュール

Twitterアイコン及び共通感謝イラストなどは4月、

壁紙および缶バッジ・アクリルキーホルダー、限定感謝イラストや特殊動画メッセージは4~5月、

Live2Dモデルの作成に関しては納品が5~6月になります。


最後に

いい作品を皆様の下に届けるため、応援してくれる皆様のために邁進します!

どうか応援よろしくお願いします!


<当プロジェクトの方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください