男尊女卑に悩まされてきたので日本の価値観を変えるためにまず女性がどんな被害に遭いどのように社会を変えれば良いか?恋愛指南書のような本を出す。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私は大学卒業後大手企業に入り、歴史ある企業だからこそ常に男尊女卑文化に悩まされてきました。


このプロジェクトで実現したいこと

その際、女性に染みついている奴隷思考と、同じ女性同士で落とし合うことが非常に厄介であり、その思考から抜け出す術を私は知ったので、本にして広めたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

上記と同様で、多くの人に男尊女卑とその対策を知らせるために、本を出版して1人でも多くの人が知れば変わっていくと思ったためです。


これまでの活動

調停、裁判、職場でのセクハラやモラルハラスメントに対して告発を行い実際に当初より訴えが認められて100万円前後の慰謝料を得た。同様の被害で告発を行いたくても勇気が出ない人や泣き寝入りさせられてしまうことがほとんどなので、それについても触れて泣き寝入りしてしまう女性をゼロにしたいです。


資金の使い道

本を書く原稿や資料、

自費出版する印刷依頼代金

営業あり(500部)で計算 70〜100ページ前後で計算。



リターンについて

・お礼のメール

・本

・特別個人メール相談


実施スケジュール

5月 構成

6月 入稿

6、7月 印刷・発売



最後に

女性向けの恋愛指南本は世の中にたくさんあると思いますが、

それは変えないと、女性蔑視や男尊女卑は変わりません!

自信を持って人生を主体的に女性が楽しめる本を・男性が匿名だからこそ明かす考え方など新しい知識をまとめますので、ぜひご協力ください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください