はじめに・ご挨拶

初めまして。六本木にてBAR GMを経営をしているオーナーの小泉と店長の新垣と申します。普段我々の仕事はイベント関連の制作・企画運営ですが、夜にBARの運営もしております。

このクラウドファンディングを立ち上げた経緯について説明させてください。正直コロナウイルスの影響がここまで深刻なものになるとは想像もしておりませんでした。昼間のイベント業も多くのイベントが中止になり経済的損失は計り知れません。

例えばですが、自社主催イベントのTokyo Street Collection➔http://tokyo-street-collection.jp/  

           ※写真は2019年の Tokyo Street Collection

上記イベントの2020年開催も水面下で準備を進めておりましたが、一旦全てを白紙に戻さなければならない事態となりました。その他にも制作として関わらせて頂いた数々のイベントも中止又は延期が発表されてしまい、多くの損失が出てしまった次第です。

そんな状況下の中、追い打ちをかけてBARの売り上げも連日赤字が続いており、売り上げの要でもある団体様の予約が全てキャンセルになり厳しい状態が続いております。一旦休業する事も考えましたが、家賃の支払いと海水魚のメンテナンスをしなければならず営業を続けております。現在はありがたいことに少数の常連様に来店して頂いておりますが、2月後半からは毎日赤字が続いている状況です。このままではBAR GMの営業を継続する事さえも、危うくなるのを痛感しております。

また、お店を支えてくれてるスタッフの生活も守れません。

スタッフ一同、アルコール消毒など出来る限りのことは最大限徹底して行い、最高の空間をこれからも変わらず提供していきたいと思っておりますのでどうかご支援の程よろしくお願い致します。

商品・お店が作られた背景

六本木の大都会の中、仕事の業種に関係なく誰でも楽しくいられる「居場所」のような空間が作りたいと思い店を開業させて頂きました。

住所:東京都港区六本木7-8-11 DAフロントビル6F  BAR GM
   (エントランスでインターフォンを押してください)

gogle➔地図

0PEN21:00 ーLAST (予約を入れて頂ければ20:00からOPEN致します)

私たちの商品・お店のこだわり

ミッドタウンの夜景を眺めながらお酒を楽しめる立地で、店内のテーブルが水槽であり、海水魚が泳いでいるのが特徴です。

ミッドタウンの夜景が楽しめます。六本木のミッドタウンの夜景が楽しめます

テーブルには海水魚が泳いでます

リターンのご紹介

・店の海水魚に餌を与え、写真と感謝メールを送らせて頂きます。

・ 店長、従業員、オーナーにテキーラ又はイエガーショット一杯を遠隔で奢れます。

・飲み放題1日券を発行します。

・シャンパンタワー券

・2020年7月末までBAR GMご利用時、 常にハイボール、ビール飲み放題権提供。

・3時間 BAR貸し切り券(スタッフ付き)

・店の中に感謝の気持ちを込めてクリスタルトロフィーを飾らせて頂きます。

・BAR GMで使用できるスパークリングシャンパン10本分チケットをプレゼント致します。

※詳細はリターンをご確認ください。

資金の使い道・スケジュール

支援金に関しては、

・BARの家賃

・海水魚の管理費用

・従業員の賃金

・お酒等の仕入れに掛かる費用

上記に当てさせて頂きます。


最後に

私達以外にもコロナウイルスで多大な影響を受けている飲食店が多く存在します。メディアでもネガティブなニュースやデマ情報があふれ、先が見えないことでの不安や恐怖が頭を過ることもあります。しかしこの状況下でも、今できる事を全力で考えて行動している多くの方に勇気と希望を頂きましたので、スタッフ一同前に進むためにもこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

ご支援いただけたら幸いです。

BAR GM スタッフ一同より

小泉→https://twitter.com/yoji56821568                         

新垣➔https://twitter.com/basa9_noboru


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください