ご挨拶

初めまして

大阪生まれ大阪育ちの

北村昂大と宇都宮正暉です。

出会いは高校時代!

野球部とゴルフ部で3年間同じクラス!

そして大学4年間も同じ大学!

ずっと夢であった経営をしたく。外国人観光客、日本人観光客に

『本場大阪のたこ焼きを体験』して頂き、楽しんでもらいたい!

大阪の文化をもっともっと盛り上げたい、食を通して人々を幸せにしたい、満面の笑みでお店を後にして頂きたい、そんな想いで設立を決意しました!!

それが実現できる「たこ焼き屋」とは何か日々考えたどり着いたのが・・・

ビュッフェ形式具材盛りだくさんの自分で焼くたこ焼き食べ放題】です。


内装工事からペンキ塗りから設置から何から何まで

時間はかかりましたが2人でワクワク・ドキドキしながら楽しみや〜と言いながら作業し準備が整いました!!

2人で作業と言いましたが正直沢山の方々の応援、サポートがありここまでたどり着きました。

決して楽な道のりでも無かったですし、簡単な決断でも無かったです。

本当に皆様ありがとうございました。

ついに2月4日 オープン

お店のこだわり

お洒落な空間で自分だけのオリジナルたこ焼きが作れるお店!!

家で行うタコパのように、お好きな具材が取り放題で食べ放題!

味はもちろんのこと、自分でたこ焼きを焼きながらワイワイお楽しみ頂けます!

★たこ焼きを焼いたことがない方でもスタッフがサポートさせてもらうので大丈夫です🙆‍♂

・笑顔にこだわり

・生地にこだわり

・具材にこだわり

・味にこだわり

・油にこだわり

・満足度にこだわり

お客様に楽しんでいただくために全てにこだわっています!!





しかしそこに待っていたのは・・・目に見えない最強の「コロナウイルス」でした。

誰がここまで大事になると予想しただろうか、誰がここまで経済を狂わせると予想しただろうか・・・

外国人観光客はもちろん日本人観光客も自粛要請により普段は観光の人でにぎわう観光地

海遊館付近、たこ焼き王国の前の道から人の姿がなくなりました。。。

さらにまさかの政府からのビュッフェ自粛要請。。。たこ焼き王国もついに臨時休業を決断


ただ落ち込んでばかりいられない少しでも早く皆様の元気で明るい笑顔が見たい!!

その想いでこのプロジェクトを実行致しました!

プロジェクトで実現したいこと

・コロナに負けるな、皆んなでコロナを完敗(乾杯)させろ!!!

・コロナビールとたこ焼き食べ放題で少しでも皆様の元気で素敵な笑顔が見たい。

・落ち込みムードの大阪に少しでも明るいニュースを届けたい。

・こんな時こそたこ焼き王国スタッフ一同の笑顔を皆様に届けたい。

・せっかくの機会にイベントみたいな感じで集まりませんか?コロナを吹っ飛ばせ!!


資金の使い道

・家賃支払い

・光熱費支払い

・店舗運営費用

最後に

24歳で夢である起業のスタートラインに立てました。

ここまで時間とお金を掛けてきたのに、見えない敵に負けてこのままお店を閉じてしまうなんて嫌だ!!応援お願い致します!!

皆様で是非コロナで乾杯しましょう!!

たこ焼き王国ホームページです!

https://takoyakioukoku.com/

詳しい場所案内

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D%E7%8E%8B%E5%9B%BD/@34.6557426,135.43019,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6000e91e0dfa7131:0x589779d57ce00db0!8m2!3d34.6557382!4d135.4323787?hl=ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください