プロジェクト本文

BODYBOSS2.0はジムで見る大型の機器やマシンと同等の機能を持った製品。体を動かしたい、でもジムに行く時間がない、自宅でワークアウトがしたい、そんな悩みを全てを解決してくれるトータルワークアウトシステムです。
自宅で10分これ一台で全身シェイプアップ!



最近話題となるBODYBOSS2.0ですが、今回は特別にBoosterでのプロジェクトを開始しました。

更に、BODYBOSSを使ったパーソナルトレーナーによる自宅でも指導を受けれるワークアウトライブ配信のプランもご用意しました。



テレビを見ながら、家事の合間に、仕事前に、お風呂の前に、BODYBOSS2.0 一台で全身鍛えられる。4つのアクセサリーの組み合わせで40種目以上のトレーニングが可能。あなたに合わせて、鍛る部位、メニューの幅も広がります。

BODYBOSSはアクセサリーの組み合わせ一つで、40種目以上のワークアウトが可能。例えば筋トレ、有酸素運動、ピラティスまで、お好みのワークアウトができます。


シェイプアップしたい女性から、ガッツリ筋トレしたい男性、部活やトレーニングで使いたい学生やアスリートまで、土台へのバンドの付け方と本数で負荷調節が可能。バンドが長いと低負荷、短くすると高負荷。一台有れば、男女問わずみんなに対応。負荷バンド1本あたりの負荷は0.45~13.5kg。負荷バンドを8本使うと最大108KGにも。


あなたが鍛えたい部位に合わせて、正しい効果的なワークアウトができるようになります。NSCA認定トレーナー監修の豊富なワークアウト動画、レッスン動画を配信。初心者でも、経験者でもBODYBOSSを手に入れた瞬間から理想のトレーニングを。更に、会員専用の「CLUB BODYBOSS」サービスはワークアウトのライブを視聴することで、直接オンラインでトレーナーさんに質問することが可能です!

※NSCA:世界的に権威あるストレングス&コンディショニング団体



BODYBOSS 2.0を使わないときはソファーやベットの下など、10cmほどの隙間に収納できる。アクセサリーも専用袋に収納すれば、部品を無くす心配もなし。公園、旅行先、出張先に持ち運びも可能!


イベントの開催や毎月のCLUBBODYBOSSのワークアウトライブ配信の参加で、トレーニングがもっと楽しくなる!



気になるお腹、太もも、腕、お尻、全身のシェイプアップはBODYBOSS1台でできます!ストラップを手首につけて、音楽を流しながらボクシングをしたり、ピラティスで体幹を鍛えたり。いつもの有酸素運動にさらに負担を掛けることでトレーニングの効果を増大!







今日の気分によって、ワークアウトしたい場所でボードを広げましょう。

ワークアウトによって、負荷バンドを適切なアンカーリングに通します。

※負荷バンドを別のリングに通し、バンドの長さを調節することで負荷調節ができます。

ワークアウトによって、必要なアクセサリーをつけます。

※ストラップ、ハンドル、ワークアウトバー、ドアアンカーから選んでください。

これでワークアウトの準備ができました。楽しく目標を達成しましょう!




BODYBOSS 2.0の負荷はアンカーポイントへの、負荷バンドの通し方次第で負荷調整が可能となります。


「筋肉をつけて体型を変えたい」、「長時間動いても疲れにくい筋肉が欲しい」、「俊敏に動ける筋肉をつけたい」、筋力トレーニングでは目的によって最適な負荷が変わります。あなたの目的に合わせて負荷を調整しましょう。

❶ 瞬発力の筋肉ーボディメイク・体型を変えたい方:
1セットのワークアウトで6〜10回でキツイと感じる負荷がお勧めです。
インターバルは1分以内で同じ種目を3セット行うと良いでしょう。

❷ 持久力の筋肉ー長い時間動いても疲れにくい体になりたい方:
1セットのワークアウトで20〜30回を無理なくこなせる負荷がお勧めです。
インターバルは30秒以内で筋肉を動かせる限界近くまで追い込みましょう。

ここでは想定負荷例の一覧を紹介いたします。BODYBOSSのホームページには更にたくさんの調整例が紹介されてます。

※負荷調節:想定負荷はおおよそ1mの高さまで持ち上げた際の負荷になります。誤差がありますので、予めご了承ください。




不定期にイベントなどの開催も行ってます!スタジオ、ジム、公園など、様々な形で開催してます。より詳しくBODYBOSSの使い方やワークアウトの知識を増えるチャンスです!



1人じゃ運動を続けられない!という問題を解決するためにCLUB BODYBOSSを立ち上げました。
クラブ内には、あなたと同じような環境、同じ悩みを抱えた人もいるはず。他の人の投稿を見たり、普段からトレーニングをしている人たちの環境に入って良い影響を受けられる!「自分もやらなきゃ!」そんな思いにさせてくれる場所。
詳しくはこちら


サポートしてる内容は:
・毎月のLIVEワークアウト配信
・BODYBOSS認定トレーナーがあなたをサポート
・お気に入りトレーナーのパーソナルレッスン
・オンラインカウンセリング



BODYBOSSをサポートするトレーナー達は、BODYBOSS公式の認定トレーナーの育成を受講し、ずっとトレーニング活動をしてる人たちです。しっかりお客様の要望を聞いて、適切な指導を行ってます。

※BODYBOSS JAPANでは、BODYBOSSを購入されたお客様や、購入を検討しているお客様対して、パーソナルトレーニング、グループセッション、企業フィットネスなどのサービスを提供できるBODYBOSS公式の認定トレーナーの育成として認定トレーナー養成セミナーを毎月開催しています。
BODYBOSS認定セミナーついでもっと詳しく


<BOSYBOSS2.0とは>

BODYBOSS2.0はアメリカに本社を置くRhinoBoss.LCCが開発したトータルワークアウトシステム。

私たちは、あらゆる身体能力レベルの人が、どんな場所でも、どんな人でも使用できるように設計されたポータブル・トータルワーク・エクササイズ機器の卓越したプロバイダーになることを目指しています。

この目標を達成するためには、最高の製品を提供するべく多大な努力を必要とします。私たちは人々の成功を支援したい。利便性、ライフスタイル、健康的な日々、人々がBodyBossを利用することで、その成功をサポートできる事に喜びを感じ、その為に努力したいと考えています。

BodyBossの2年に渡る開発過程において、製造業者、日本の代理店である株式会社 Growとの深い信頼関係を築くことができました。彼ら無くしてBodyBossの日本進出は有り得ませんでした。彼らに最大限の敬意と感謝を表します。


<株式会社Growについて>

私たちは世界に隠れた素晴らしい商品を、日本のお客さまに知ってもらい、届けることに全力を尽くすことをモットーとして活動しています。

私たちは、BODYBOSS2.0を取り扱う中で、パーソナルトレーナー、フィトネスジム、リハビリトレーナー、ピラティススタジオなど、様々なパートナー様とオリジナルメニューの開発やイベント開催などを通して、日本人の誰もが生活にワークアウトを取り入れられる環境作りに取り組んでいます。

HP:http://grows.co.jp/


■ リスクについて

本製品はプロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、実際の量産において予期しない不具合等での仕様変更や認証取得等にかかる時間、生産行程変更による遅延、物流による遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。
これらの事情にご理解をいただけない場合はお申込みをお控えくださいませ。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:株式会社Grow

事業者の所在地:〒153-0044 東京都目黒区大橋1-10-1PRISMTOWER207

事業者の連絡先:*本プロジェクトに関するお問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

-その他連絡先-

Tell:03-6260-9629

リターン価格:商品内容・送料はリターン欄記載の通り

申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

支払い方法:クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)

支払い時期:当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。

引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

キャンセル・返品:当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください