「抗酸化作用(ビタミンC)たっぷりのWildRose美容液『FEAT.+serum』」

高田馬場にある人気ヘアサロン「FEAT.」が、
お客様の地肌や肌を根本からキレイにしたいという思いから開発。


はじめに・ご挨拶

FEAT.美容室のヘアスタイリストの矢部美咲と申します。
ページをご覧いただきありがとうございます。

髪のお悩み解決・髪質改善に特化した美容室として2018年にオープン。

オープンしてわずか1年で
ホットペッパーの担当の方が驚くリピート率は90%以上。
地域ナンバー1を達成させていただきました。

FEAT.HPはこちら


毎日お客様の髪をきれいにしていて思うこと。
それは、
■髪と同じようにお肌にも悩みを抱えている人が多い。
■髪と同様、「お肌のお手入れやケアも本当にいい商品を使いたい」思っている。

お肌の悩みも、髪と同じかそれ以上にお悩みになられているお客様が多いと感じています。
女性も男性も美に対して本当に良いものを探しています。

そこで、FEAT.では肌に本当にいいものをお客様に提供したいと思い、1年をかけて商品開発をしてきました。

それが今回の「抗酸化作用たっぷりのWildRose美容液『FEAT.+serum』」です。

ただのバラの美容液?
そこらへんに売っているものじゃないの?
もしかしてそう思われる方もいるかもしれません。

しかし、今回の「抗酸化作用たっぷりのWildRose美容液『FEAT.+serum』」は巷に販売されているものとは一線を画す美容液となっています。


なぜなら、

■「抗酸化作用(ビタミンC)たっぷりのWildRose美容液『FEAT.+serum』」のここがすごい!

特徴1,天然WildRose美容液は肌への保湿及び殺菌作用に優れた効果があります。

特徴2.細胞の酸化を徹底的に防衛して高い保湿作用があります。

特徴3.特に老化肌・乾燥肌・敏感肌を健康な肌に導く作用があります。

特徴4.美しく豊かな香りにも美肌効果があります。

また、弊社取り扱いの精製Jojoba(ホホバオイル)も配合。保湿作用、消炎作用、抗酸化作用が認められ、肌への保護効果は極めて優れています。


効能
WildRose美容液の特徴は艷やかな肌の維持にとても役立ちます。
肌の調子を整える、保湿効果、殺菌作用、血流改善、等があります。
年齢とともにハリがなくなる、くすみが目立つ、乾燥しやすいなどのお悩みの方にぴったりです。

・老化予防

・乾燥肌の改善

・しわを予防する

・肌のバリア機能の回復を促す

うるおいを閉じ込め、ツヤのあるやわらかな肌へ整えるローズの香りのスキンオイル

天然の保湿成分がうるおいを閉じ込め、ツヤのあるやわらかな肌へ導きます。
肌だけでなく、乾燥が気になる髪の毛や爪のお手入れにもご使用頂けます。


バラの香りを嗅ぐだけで美肌になれる。上品な香りが強く、長く

野バラオイルを輸入するのは世界でも2-3社ですが、

弊社が扱っているのはプロダアロマ社のオイルです。

世界ではおよそ60kgしか生産されない希少価値の高いものです。




まだ、WildRoseオイルは花だけでなく稀少な葉からも採れますが、
葉から採れるものは全体の1%になります。

今回はよくある花から抽出されたものではなく、全体の1%しか採れない野ばらの葉から抽出されています。ビタミンやお肌に良い天然成分が豊富に入った貴重なオイルなので、香りもとても心地よく毎日使っても飽きない最高級のオイルに仕上がりました。

また、WildRoseの香りを嗅ぐだけでストレスが軽減されて肌のバリア機能が回復する、という実験結果によって、香りの効果が科学的に実証されました。

ストレスを感じるとコルチゾールというホルモンが分泌されてストレスに対抗しようとします。すると自律神経の交感神経が優位になり、末梢血管が収縮します。

ストレスが続くと血管の収縮により血流が悪くなるんですね。血流が悪くなるということは酸素や栄養が行き渡らず、肌荒れや肌のくすみの原因になります。

WildRoseの香りにはこのコルチゾールを減少させる働きがあり、ストレスも軽減させることが出来るのです。さらにストレスが減ることによって、肌のバリア機能も回復、水分の蒸発を防いで美肌を作ります。

WildRoseの香りはすべての肌タイプに良いといわれていますが、特に以下のタイプに有効とされています。

◎老化が気になる肌

◎乾燥肌

◎敏感肌

また、ローズ・アルバ精油には、「ローズアンヒドリド(Rose anhydride)」という成分にメラニンの生成を抑える働きがあることが最近の研究によってわかっています。

香りを嗅ぐだけで美肌が作れる、素晴らしい効果です。

美しくなりたいと思うなら、バラの香りを利用しない手はありません。

▪️ホルモンバランスを整えてくれる

ローズの精油を嗅ぐとその香りは大脳辺縁系という脳の奥深くに届き、自律神経を司る視床下部、ホルモンバランスをコントロールする下垂体という部位に直接作用します。

だから、香りがホルモンバランスを整えることが出来るのです。

ストレスや加齢によって女性ホルモンのバランスが乱れることよって起こる症状としては

◎生理不順

◎PMS(月経前症候群)

◎更年期障害の不定愁訴

◎肌荒れ

などがあります。

バラの香りでホルモンバランスが整うこと効果として、

◎月経前のイライラを鎮める

◎月経周期を整える

◎ニキビなどの肌荒れを改善する

◎更年期障害を改善する

ことが期待できます。

女性はストレスによってホルモンの影響を受けやすいので、ホルモンバランスを整えることが美肌やダイエットな様々な美容効果につながります。

美肌を作るためには女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)が欠かせません。肌の新陳代謝を促し皮膚組織を再生させる働きにより美しい肌を作るのです。

ところがこのエストロゲンは年齢とともに減少します。若くてもストレスが続くことによって分泌が妨げられることも。

バラの香りによってエストロゲンの分泌を高めることで肌のターンオーバーを促し、アンチエイジングなど美容効果が得られるのです。

高価なだけあって、香りのパワーはその他の精油とは比べ物にならないくらい素晴らしいものです。香りが強いだけでなく、スキンケア、ホルモンバランスの調整、月経痛の緩和などに有効です。

うるおいを閉じ込め、ツヤのあるやわらかな肌へ整えるローズの香りのスキンオイル

天然の保湿成分がうるおいを閉じ込め、ツヤのあるやわらかな肌へ導きます。
肌だけでなく、乾燥が気になる髪の毛や爪のお手入れにもご使用頂けます。



■ローズオイルに含まれているホホバオイルも最高級

この美容液に配合されているホホバオイルは、元々はアメリカンインデアンが傷をケアするために使っていました。
弊社のホホバオイルは他のものとは精製度が違います。

なぜなら、W精製といって一度目はアルゼンチンや南米の海外で精製をし、
二度目は日本で精製しているからです。
なので精度が良く、安心してお使い頂けます。


※本品はスポイト式のガラス容器です。


さらに今回合わせて、モイスチャーライジングクリーム『FEAT.+cream』もセットでお届けします!

クリームはマッサージも併用することで整肌、引き締める成分が角質層まで浸透し肌サイクルも整え、ハリ、弾力を促します。

美容液オイルのあとにクリームをご使用いただくことをおすすめしています。



Q1. どのような肌タイプに使えますか?
乾燥肌・敏感肌・混合肌・普通肌・年齢肌など全ての肌タイプの方にご使用いただけます。

Q2. 使用頻度を教えてください。
オイル美容液とクリームは、朝の洗顔後に1回、夜のシャワーまたは入浴後に1回ご使用下さい。

Q3. どのくらいの期間で肌に変化が見られますか?
最初の1回で、潤い感を実感いただけると思いますが、オーガニックコスメは、ケミカルコスメと異なり即効性はありませんので、肌に馴染んでいくまで最低でも3か月程度は継続してご使用いただくことをおすすめしています(人によって異なります)。

Q4. 男性でも使えますか?
もちろんです。男性の方にもたくさん使っていただいています。弊社の製品は全て「ジェンダーフリー」。使う方の年齢や性別を問いません。

Q5肌に合わない場合、どうしたら良いですか?
万が一肌に合わない場合は、使用を中止して下さい。
今回は100%返金保証をさせていただきます。

Q6.プレゼントにもできますか?
プレゼントとして贈りたい場合、「備考欄」に「ギフトラッピング希望」とご入力いただければギフトラッピング致します。お申しつけください。

Q7.リターンは複数選べますか?
はい。リターンを複数お選びいただく事が可能です。


このプロジェクトで実現したいこと

1人でも多くの皆様にWildRose美容液『FEAT.+serum』の製品をお手に取っていただき、肌が綺麗になる実感をしていただきたいです。

さらに今なら!!
今回ご購入頂いた方限定で、美容液との併用で美肌効果が倍増の、モイスチャライジングクリーム『FEAT+cream』を贈呈。美容液の後にご使用いただくことで肌の潤いをさらに実感していただけます。

そして、万が一お肌に合わなかった場合100%返金保証させていただきます!

ですので安心してご購入ください。


プロジェクトをやろうと思った理由

美意識の高いお客様からのお声をいただき、美容液鑑定士監修の元『ビタミンCたっぷり。本当に肌にいい成分を惜しみなく配合したWildRose美容液『FEAT.+serum』をいち早くお届けしたく、このプロジェクトを企画しました。


資金の使い道

紹介させていただきましたの開発・製造費用の一部にWildRose美容液『FEAT.+serum』モイスチャライジングクリーム『FEAT+cream』に充当いたします。
また、もし目標以上に多くのご支援をいただけた場合につきましては、『FEAT.+serum』『FEAT+cream』と並行して開発を進めております別製品の開発・製造費用の一部に充当いたします。


実施スケジュール

○〜2020年7月31日(木):募集終了
○2020年8月10日(土):発送予定

※ご注文の状況や製造の都合、配送の問題などにより発送時期に数日の遅れが生じる可能性もございますことをご容赦いただけますと幸いでございます


最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
この野ばらオイルは構想から着手するまで実に1年もかかりました。
匂いはきつくないか。余計なものは入ってないか。実際に使ってみて保湿は保てるか。など10以上のチェック項目を作り何度も何度も気が遠くなるようなテストを繰り返しやっとあなたにお届けすることができることになった自慢の美容液です。
今回は数多くの試作品を作り、試した結果、肌に本当にいい美容液を作ることができました。

もともと敏感肌で肌が弱かった私でも毎日使えるように整えましたので、

もしあなたが
・お肌の荒れで困っている。
・常に顔や体を乾燥から守りたい。
・若々しいお肌を保ちたい。

こう考えている方に安心してお使いいただける一生付き合えるオイルです。髪とお肌は女性の命です。髪と肌がキレイになると女性の印象は明らかに変わります。

この至極の美容液をぜひあなたにお試しいただきたいと思います。
最後までお読みありがとうございました!

募集方式について

※今回のプロジェクトはAll-in方式にて実施させていただいておりますため、完成した製品は目標金額の達成・未達成に関わらず皆様のお手元へ必ずお届けいたします

※先行販売を兼ねておりますため、8月20日の公式発売よりもひと足お先にお手に取っていただけるほか、お選びいただくリターンによっては公式発売よりもお得にお求めいただけます。


FEAT.では、現実こんどきってねプロジェクトに参画中です。

apparte
〒169-0075     こんどきってね
東京都新宿区高田馬場3-10-3-1F

[LINE] @feat.salon
[Instagram] @yabemisaki / @kanako.tuka
[hot pepper beauty]  https://beauty.hotpepper.jp/slnH000433355/


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください