2020年3月31日に開催予定だった「乗務員室からみたJR」の発売記念サイン会が昨今の状況を鑑み、延期になってしまいました。本来であれば、サイン会当日に読んでいただけたのですが、開催日未定の延期になってしまいました。その方々にサイン本をお届けし、一日も早く読んでいただきたいと思っております。

プロジェクト本文

英語車掌SEKIDAIです♬

2020年3月12日、僕の2冊目となります著書「乗務員室からみたJR」が出版となりました。


この本は、僕が17年間鉄道員として働いてきた経験を余すことなくこの一冊に詰め込みました。


表紙のデザインは「ツヨシしっかりしなさい」でもお馴染みの永松潔先生に、そして帯文には人気鉄道系YouTuberのスーツさんにご協力いただきました。


おかげさまで、たくさんの方々が手に取ってくださり、発売開始から4日で増刷が決定いたしました。



このような状況の中、2020年3月31日には本書の発売記念トークイベント&サイン会を開催する予定でしたが、昨今の状況を鑑み、延期となりました。


延期と申しましても、具体的な日にちはまだ決まっておりません。


サイン本を楽しみにお申し込みいただいた方に、1日でも早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。


そこで、今回このプロジェクトを立ち上げました。


サイン会の参加予定者が、延期になって悲しいと感じることのない、むしろ喜んでいただけるようなプロジェクトにしていきたいと思いますので、ご支援よろしくお願いいたします。


英語車掌SEKIDAI(関大地)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください