▼ご挨拶

こんにちは!谷地桃子と申します。

数あるページの中から選んでくださりありがとうございます。

私たち夫婦の夢は

『想いや思い出を形にし、贈り物にするサービスを作ること』です。


『想い』に目を通し、もし共感していただけたら応援よろしくお願い致します!


▼自己紹介、動画を始めた理由

私たち夫婦は7年前に結婚。今は5歳、3歳の娘と関西で4人で暮らしています。

7年前の結婚式の時、『自分たちの想いが伝わる、思い出を共有できる、感謝を届けられる結婚式にしたい』という想いから初めて動画を作成しました。

結婚式後、「おめでとう」という祝福の言葉と同じくらいの「こんな結婚式は初めて」「楽しかった、ありがとう」という声をいただき、自分たちの想いが相手に伝わったと感じました。


その後も友達や知り合いの動画を作り、たくさんの「ありがとう」を形に残してきました。また、結婚式以外の場合でも想いを伝える場、幸せな思い出を形に残すサービスがあってもいい。

家族の暖かさを残したいと思うようになりました。


▼プロジェクトの目的

 結婚式では花嫁の手紙やプロフィールムービーなどで両親に想いを伝える場面がありますが、結婚式以外で想いを伝える場所はほとんどありません。多くの人に動画を知ってもらい、動画で想いを届ける人を増やしたい!動画がギフトとして活用できるようにしたい!!

 信用されるサービス、お客様のニーズや価値に合わせたサービスを提供したい。ですが、まだまだ経験が足りません。場数を踏んで自信をもってサービスを提供したい!!

 開業するために必要なHPの作成、機材購入の資金にしたい。


たくさんの人に知ってもらい、たくさんの方を幸せにする動画を作らせていただきたいと思います。宜しくお願い致します!!


▼今プロジェクトをやろうと思った理由

動画を撮って幸せな人を増やしたい。それぞれの幸せを形に残したい。

と思っていても仕事をしながらの時間では限界があります。また、気持ちの面でも中途半端になってしまう部分があり、会社を辞めて夢を追いかける事にしました。


来年には長女が小学生になります。娘が小学生になるまでに軌道に乗せたい。そのために今、キッカケを作りたい。

何をしたらいいのか、わからないことも多くあります。今回の挑戦をキッカケにたくさんの学びと気づきを力に変えていきたいと想います!


▼資金の使い道

支援していただいたお金はサービスの向上、開業資金として活用させていただきます。

・HP作成費                        15万円

・MacBookその他の機材を購入 25万円

・手数料                                     10万円


▼リターンについて

1)両親、ご家族に動画で日頃の感謝を伝えるお手伝いをさせて下さい。

・1,500円→https://youtu.be/ua5ywXqKcG0

・10,000円→https://youtu.be/oInPFTckU04


2)大切な今を残す贈り物を届けます。

・3,500円→https://youtu.be/9MZ5Mf1Yl2A


3)大切な日の思い出を出張動画撮影いたします。

・20,000円→https://youtu.be/JpQfDoX2vEA

※こちらの動画は七五三、お宮参りですが、長寿のお祝いなどの思い出も撮影いたします。

※ギフトとしても使用も可能です。

※サンプルとして使用可能な場合は10,000円にて撮影させていただきます。


4)大切な人の長寿のお祝い、記念日に家族史の動画制作を行います。

・20,000円→https://youtu.be/ASifyVWU2Es

※サンプルとして使用可能な場合は10,000円にて動画制作させていただきます。


詳しくはリターンのページに記載しています。

リターンの使用に期限はありません。支援いただいたのち、日程をお聞かせください。また、日程は先約順となりますのでご了承ください。


※その他、家族や友人に対して想いを伝えたい思い出を共有したい。という想いがありましたらコメント下さい。あなたの想いにできるだけ答えられるよう努力致します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※作成した動画については、掲載権利は本人にあります。ギフト以外の目的でご利用になられる場合はご一報ください。

▼実施スケジュール

4月15日 クラウドファンディング終了

5月10日 ギフトを期限に届けます

〜12月  動画リターンの撮影、作成

※必要に応じてリターンの期間を伸ばしていただくことも可能です。大切な人の大切な日に合わせて柔軟に対応したいと思っています。宜しくおねがい致します。


▼最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今回関わってくださった方、その大切な人、全ての方に幸せを届けたい。

そのために想いを伝えたいたくさんの人に出会い、想いに触れ、形にしていくことが私たちにできることだと思っています。大切な人の笑顔、幸せのために全力で向き合い、考え、行動していきたいと思っています。応援宜しくお願い致します。


  • 2020/04/21 07:00

    約1ヵ月間の私たちの挑戦ですが、目標金額を達成し終えることができました。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。今後の予定ですが、皆様の連絡先が分かり次第、ご連絡させていただきます。宜しくお願い致します。

  • 2020/04/20 12:32

    私たちの挑戦も残すところ12時間となりました。ご支援いただいた方、拡散をしていただいた方、温かいお言葉をかけて下さった方、心よりお礼申し上げます。主人は現在、ご支援いただいた方に最善のリターンを。と準備しております。私にできることは最後まで『動画ギフト』を伝え、必要としている人に届けることだと...

  • 2020/04/19 11:34

    私たちの挑戦も、残るところあと2日となりました。皆さまからの温かいご支援をいただき、70%を達成させることができました。ありがとうございます。『動画ギフトサービスを多くの人に知ってほしい』という想いはもちろん支援してくださった方、その大切な方にしっかりと動画ギフトを届けたい。という思いが強くあ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください