岩手県宮古市の市民劇で出会った女子中高生5人で、劇をしようと考えています。市のみなさんに見に来ていただきたいです。そのために、皆さんの支援が必要です。ひとりじゃ何も出来ない私たちですが、大人の力を貸してください!!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

まずは、このページを見てくださってありがとうございます。豊間根美海と申します。私は、演劇が大好きな高校生です。私の他に、白石紗彩、小本真耶、白石真彩、山岸聖恋の5人でこの企画を立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと
宮古市の大人たちはもちろん、高校生や中学生など幅広い人達が集まって釘付けになれる、
「演劇」を創り上げたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

以前から考えてはいたのですが、みんな学生の身で資金調達なども1歩踏み出せず悩んでいた時に、クラウドファンディングという手段を見つけ、この度挑戦してみようと思いました。

これまでの活動

今まで、私たちは市民劇に出演したり、それぞれの舞台活動に取り組んだりしてきました。

また、高校生で創る舞台「Q学」に出演した経験もあります。


資金の使い道

本番、舞台のホールを借りる費用や宣伝費用に使用します。

リターンについて

パンフレットに支援して下さった方のお名前を記載させて頂きます!

また、希望の方には公演の最前列の席を取っておきます!


実施スケジュール

稽古:3月、4月、5月

公演:6月12、13(仮)

最後に

私たちに、力を貸してください!

募集方式です↓

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

はじめてのクラウドファンディングを行なうので、難しいところもあるとは思いますが、ご協力お願いします!

  • 2020/03/20 14:43

    今日、子供たちが、演技の中で役になりきって泣き出したんです。子供たち、純粋で、すごいです。

  • 2020/03/14 10:43

    今回、主人公籠鳥(カゴメ)の双子の弟、妹役を務めます、漣(ラン)くんと彩姫(イルミ)ちゃんです!!今日がリアルでも初めての対面で、仲良くできるかなーと不安でしたが、照れくさそうに遊んでいてとっても可愛かったです!!稽古も頑張ってくれるに違いありません!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください