とつぜん目の前に「見えない敵」が現れて・・・

不安を抱えている方が増えているのではないでしょうか?

そんな方には、まず身の回りから安心を得て欲しい

そういう思いでご紹介させていただきます。


最近さまざまな『除菌BOX』商品を目にするようになりましたね。

しかし、その多くは「スマホだけ」(マスク)しか

入れることが出来ないものが多いようです。

少し物足りなさを感じていたところで

「ハンディ除菌」としても使える今回の商品に出会いました




















【内容物】
■本体
■USB充電ケーブル
■日本語取扱説明書


■スケジュール

・2020年5月 CAMPFIRE公開
・2020年7月 リターン配送


・リターンの配送は「2020年7月末まで」を予定しております。

・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

・プロジェクト終了後において「並行輸入品」が発生する可能性があります。
個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。



Q.手持ちのUSBケーブルは使えますか?
A.はい。お使いいただけます。

Q.説明書はついていますか?
A.はい。日本語取扱説明書兼製品保証書が同封されております

Q.故障した場合はどうなりますか?
A.メーカー保証が1年付いております。ご安心ください。
保証期間内に通常使用により故障した場合には、無償で修理・交換の対応をさせていただきます。
(明らかな故意や過失が見受けられる場合には対応しかねる場合がございますことをご了承ください)
並行輸入等、弊社以外からお求めの場合も保証対応は出来かねます。


サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・「MFS-01」をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


『ライフスタイルを豊かに』

生活にアクセントを加え「自分らしく」生きていく。
その架け橋になるために活動しています。

海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開しております。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)


■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ
内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください