コロナウィルスの影響で当店がある観光地那覇でも週末、平日関わらず人がおらず県外からの出張、観光のお客様も自粛制限の為キャンセルが相次ぎ経済的にとても悪い方向へ進んでいる事を痛感しております。そこで皆さまにお願いしたい事があります。当店の応援団として『永久期限なしの割引券』のご協力をお願いしたいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆さまはじめましてアロマリラク沖縄です。当店は2019年の8月に皆さま(男女全てのお客様)が何度でも気軽に通いやすい『アロマオイルマッサージを確かな施術とリーズナブルな価格で』をコンセプトに掲げopen致しました。open当初はたくさんの困難を乗り越えてきました。(集客、接客面等...)そして、やっと県外からのお客様のリピートも増え、そして全国のオフィシャルのミスコン協会様からも直に連絡をもらい提携店となってお客様も増え、やっと軌道に乗ってきなという時に、コロナウィルスのとても大きい経済影響のダメージを受けて、とても苦しい状況です。私達当店の1番の自慢できる所は、職場チームの仲の良さ・団結力です。 セラピストみんなが「この最高の環境の職場がなくなったら、とっても嫌」と不安になっています。

セラピスト達と当店を愛してくれているお客様の為にもどうか、このアロマリラク沖縄を守っていきたいです。是非皆さまのお力を借していただけないでしょうか。どうか宜しくお願い致します。



このプロジェクトで実現したいこと

この世界的に蔓延したコロナウィルスの影響を乗り切り、皆さまに愛されるお店づくりと存続を努めていきたいです。

ただ「皆さまの力を分けてください!」だけですと、本当に図々しすぎるので、当店より出来る限りの恩返しをさせていただきます。(永久期限なしの割引券&感謝の気持ちのメール&感謝の気持ちのお電話)をどうかさせて下さいませ。



『永久期限なし割引券』をやろうと思った理由

現在沖縄ではコロナウィルスによる緊急事態宣言が出され、観光業、飲食業など多方面に関して影響が出てきております。

経済的な影響はこれから長期に渡って出てくる事でしょう。

当店もご予約のキャンセルが続いており、運営自体が危うくなる可能性を痛感しております。



これまでの活動

アロマリラク沖縄は、8月にopenして間もないお店ですが、やっと皆様に認知され愛されるお店になってきました。オフィシャルのミスコン協会様とも提携店となり男女全てのお客様に愛されるようになりました。これからも、精一杯皆さまが癒される空間つくり、心も身体も疲れがとれるよう努めて参ります。どうか、これからの存続を応援していただけないでしょうか?皆さまのお力を借せて下さいませ。宜しくお願い致します。


資金の使い道

今回のプロジェクトにご協力いただいた支援で、当店の運営存続とコロナウィルス収束後に支援していただいた皆様へ恩返しをさせていただくために使わせていただきます。(永久期限なし割引券、感謝のお電話、感謝のメール)をさせて頂きたいです。



リターンについて

『4,500円  応援プラン』

『4,000円』のお申し込みで、アロマリラク沖縄にて『5000円(60分コース)』の永久期限なしのお得な割引券をお送り致します。

※当店へのご来店の際には必ず事前のご予約を宜しくお願い致します。


『10,000円  応援プラン』

『10,000円』のお申し込みで、アロマリラク沖縄にて『11,000円(120分コース)』の永久期限なしのお得な割引券をお送り致します。

※当店へのご来店の際には必ず事前のご予約を宜しくお願い致します。

実施スケジュール

この度、応援してくれた皆さまには、永久期限なしの割引券をお送りさせていただきますので、沖縄に観光や、出張で来られる際にはどうか是非お電話か、当店のインスタグラムからのDMからご連絡下さいませ。心からお礼をさせて頂きます。


最後に

今回のコロナウィルスという今までに経験したことのない未知の事件により、様々な方々が不安になっていることと思います。

そんな不安を少しでも和らげる安息のリラクゼーションサロンとして続けていけるよう最大限私達自身でも努力を惜しまずに頑張っていきますので、どうぞ皆様の応援の方宜しくお願い致します。

  『店舗の詳細情報』

アロマリラク沖縄

〒900-0025

沖縄県那覇市壺川2-8-5 シャトレ重4F

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470481/?cstt=15&wak=KPSC300404_s_link_salontop

TEL 080-4696-8131

[営業時間]

年中無休 09:00〜深0:00

Mail  aromarirakuokinawa8131@gmail.com


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。最大限に頑張りますので応援の方宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください