【たくさんの応援、ご支援ありがとうございます!】

皆様のおかげでクラウドファンディングの目標金額の達成をすることが出来ました!

本当に温かいコメントや実際に来店いただいて励ましのお言葉を頂いたり....プロジェクトを始めるた後と前とでお店の状況もすっごく変わり、驚くと同時に幸せを噛みしめる毎日となっております。

本当にありがとうございます!!

目標金額には達成いたしましたが、来店いただける方も増え、全く先の見えない状況から今やっとほんの少し希望の光が見えてきたという状況と思います。

現状で満足するのではなく、まだまだ気を引き締めて、さらなるプロジェクトの成功を目指して取り組んで参ります!

身勝手なお願いではありますが、引き続きの応援、ご支援よろしくお願いいたします🤲


NEW❗️リターンに食事券プランを追加いたしました

2020.03.21 barziio店主より



はじめに・ご挨拶
はじめまして。Barziioです。

去年の7月からオープンし、まだ1年に満たないお店ですが、ありがたい事に最近になって常連さんも増えてきて、さぁこれからというところではございましたが、コロナウイルスの影響によりなかなか厳しい状況となってしまいました。。。


リターンについては取り急ぎ考えつくもので用意しました。


ワインボトル:1500円

昼ランチプラン:3000円

Barタイムパック:5000円


商品・お店が作られた背景

以前イタリアンレストランの経営をしていた経験を生かし、安価で美味しく、アットホームな空間で来店してくださった方が笑顔で楽しんで食事が出来るお店を目指し取り組んで参りました。


プロジェクトにより叶うなら、このお店をこれからも続けていきたい。それだけです。


資金はお店を続けるための支払い、このような状況でも来店してくださるお客様に提供できる食材の確保が当面の使い道の予定です。

食器は全て陶器を利用


最後に

事態終息までは営業時間を削り、バイトをして足りない分を補填していきます。


今回クラウドファンディングという選択肢があると知り、他の方のプロジェクトを参考にさせていただき、見様見真似で立ち上げるに至りました。

正直にいうとクラウドファンディングという言葉も私は知らず、息子から勧められてすがるような思いで始めさせていただくに至りました。

他にも沢山大変な思いをされている人たちがいる中で何も知らない私がもし目標を達成できたなら、同じように辛い思いをしている方へ希望を持ってもらえると思います。


私にももし余裕ができてきたとき、同じように他のプロジェクトを立ち上げている今大変な思いをされている方への支援ができたらという思いです。


よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


Bar ziio

ランチタイム 11:00-14:30(L、O)

カフェタイム 14:30-17:30

バル タイム 17:30-23:00(L、O)

札幌市北区北33条西12丁目2-13

※新川駅から徒歩約10分/麻生駅から徒歩約17分

[TEL]011-788-6818



  • 2020/03/17 09:00

    こんにちは。Barziioです。クラウドファンディングを始めて3日経ちました。コロナウイルスの蔓延により、世界中で感染の被害が出て日本全国でも罹患者が確認され、他人事ではなくなってきた頃には、もう私にはこれからの希望が全く持てず、1週間後...いや、明日にはもう見切りをつけるしか無いと諦めのよ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください