▼はじめにご挨拶

メイク、ファッション誌、エステなどのサービスや綺麗になりたという女性たちの努力により一昔前より魅力的な女性が増えました。

しかし、男性は一昔前と全然変わっていません。なぜなら男性を魅力的にしようとするサービスが女性に比べて圧倒的に少ないし、男性もその部分に努力してこなかったからです。

その結果、女性はより魅力的ではない男性には惹かれずに女性の社会進出と共にカップル率が低下してきました。

ここでForkyは男性の魅力(デートのエスコート力)を上げて大好きな彼女を作れるようにするサービスを提供していきます。

 

 

 

 ■サービス説明

『Forky』とは、“男性の魅力(デートのエスコート力)を上げて大好きな彼女を作れるようになる”をコンセプトにインフルエンサー及び恋愛に精通する方たちの提案するデートコースを紹介するサービスです。

メイク、ファッション誌、エステなどのサービスのクオリティの向上や、綺麗になりたいという女性たちの努力により、一昔前より魅力的な女性が増えました。しかし、男性は一昔前と全然変わっていません。なぜなら男性を魅力的にしようとするサービスが女性に比べて圧倒的に少なく、男性もより魅力的になろうと女性に比べて努力してこなかったからです。その結果、女性はより魅力的ではない男性には惹かれずに女性の社会進出と共にカップル率が低下してきました。
ここで「Forky」は男性の魅力をより上げるべく、「デート」をテーマにサービスを提供していきます。


■サービス特徴
(1)1軒目・2軒目・3軒目と点ではなく線でのデートコースを紹介
(2)総フォロワー100万人以上のインフルエンサーが執筆・監修
(3)各界の著名人による男性の魅力が上がるためのコンテンツの寄稿・対談など
 


■概要
タイトル:Forky(フォーキー)
公式WEBサイト:https://www.forky.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/pforkyp
公式Twitter:https://twitter.com/ForkyInfo
公式Instagram:https://www.instagram.com/orientallounge_forky

▼このプロジェクトで実現したいこと

恋愛に関しておせっかいな人たち(近所のおばちゃんや会社の上司)が昔に比べて減ってきました。

昔であれば合コンを積極的に後輩に開催したり、そこで出会ったお相手とのデートコースまできめ細かく教えて、結果カップルになるという事が多かったと思います。

しかし、昨今、合コンや紹介してくれている人達は相席屋や街コン、ペアーズなどを始めとする色々なサービスが提供されていますが、お相手とどうやったら仲良くなったり距離が近づける方法を教えてくれるサービスがありません。

出合いに積極的な人は昔より異性に会う機会が増えているのに、カップル率は低下し、不幸そうな男女が増えています。

そこで素敵なデートコースをみんなに知ってもらい、上手に女性をエスコート出来るようなWEBサイトとアプリを作りたいです。

それを使って彼女を作りたい男子が大好きな彼女が出来て、たくさんのカップルが増えるような世の中にしたいです!

 

 

 

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 僕自身、全然モテなくて女性とデート出来たとしても、次のデートに繋がらない。

そんな時、おモテになる先輩と出会い色々なデートコースを教えてもらったりワンアドバイスをもらったりして、それを参考にデートコースを組んだりしていたら彼女が出来ました。

また、理系大学だったので周りの友達がおモテにならない人が多く、彼らにいろんなアドバイスをしているうちに彼らも彼女が出来たりしたのでその経験をより多くの人に広めるべくやろうと思い親しみやすいWEBサイトとアプリを作ってより多くの人に届けようと思いこのプロジェクトを始めました。

 また、デートが上手くいくようになった友人はすごくかっこよくなり、仕事も前より頑張るようになりモテるのっては男にとって重要だなと。そんな男が1人でも多く生まれていけば女性も幸せになるんじゃないかなと信じています。

とにかく僕はより多くの彼女が欲しい人に大好きな彼女を作って欲しいのです。

そんな思いから長年働いた会社をやめてこの事業にコミットします!

 

 

 

 
▼資金の使い道

大好きな彼女が出来るように男性のレベルが上がるようなメデイアとアプリの開発のために資金に当てたいです!

 

 

▼リターンについて


• クラファン支援者のみ見れるとっておきのデートコース5選
• Forkyサイト広告枠
• 記事タイアップ
• ローンチパーティーご招待
• Forkyガールズ写真撮影現場ご招待
• 1分動画撮影現場ご招待

などなど

▼最後に

女性を上手にエスコート出来る男性を1人でも多く増やしたいので是非ともご協力お願いします!

これは女性のためでもありますので。変なデートに連れて行かれないためにも。笑

みんなで、彼女が欲しい人に「大好きな」彼女が出来て、幸せなカップルが生まれるような世の中にしていきましょう! 

※メディアローンチしましたのでご覧になって頂けると嬉しいです! 

■概要
タイトル:Forky(フォーキー)
公式WEBサイト:https://www.forky.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/pforkyp
公式Twitter:https://twitter.com/ForkyInfo
公式Instagram:https://www.instagram.com/orientallounge_forky

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください