はじめに・ご挨拶

北関東と一概に言っても「茨城」「栃木」「群馬」「埼玉(一部)」と広く全国的にはピンと来ない方も多いかと思います。。

関東圏内の交通アクセスは良く、1時間もすれば「東京」へと行けてしまいます。

それゆえ、毎週のように東京へ遊びに行く方も多いのではないでしょうか?

今回、このプロジェクトを立ち上げた私もそうです。

「生れ育った地元の魅力を活かし、田舎でもこんな面白い事が出来るんだ!」

「自分達が生きる街・そして、人・企業・商店・農家さんなど・・とより深く繋がりたい。人と人が繋がっている暖かい環境を作りたい。」

という思いで「田舎」から熱いアクションが起こせたらと考えます。

これは一回だけで終わらず、継続的に各地で行いたいです!

「地元を元気に!」という思いが広がり「日本を楽しく!!」という明るい世界にしたいです。

そして何よりこの様な形を取らせて頂いたのは「全員参加型」のイベントにしたかったからです。

「自分達の環境は自分達で作る。みんなで一緒になって楽しい事がしたい。」

もちろん、自分達(個人)の力だけでは金銭面的にも行動面も無料の野外イベントを行うのは難しいと思い、一緒にこのイベントを作っていただける方を募っています。

このイベントは都会にはない「自然」の中でのライブ。本当に気持ちが良いです!!

この機会に是非とも観光がてら我が街に遊びに来てください!!

美味しいものも沢山あります!!素晴らしいロケーションもあります!!

ローカルを最大限に活かし、人と人とが触れ合う「愛」に満ち溢れた「お祭り」にしたいと思ってます。

暗い話ばかりで窮屈さを感じてるかと思います。綺麗な空気の中で伸び伸びと楽しみましょう!!

北関東の方も、そうでない方も「愛」のある、ご支援よろしくお願いします!!


野外イベントについて

支援して頂いた方に随時「活動報告」としてお知らせいたします。

(日々の生活環境を見ながら、日時・場所などを決め、お伝えしていこうと思ってます。)

※開催場所・開催日時などを、まずそちらでお知らせし、Twitterホームページと解禁させて頂きます。

お得な情報なども発信いたしますので、Twitterホームページと共にご活用ください。


リターンについて(重複してしまいますが詳しく説明させて頂きます。)

・リターン❶〜❼全ての支援していただいた方は「メンバー」としてカードを発行してます。

※こちらをイベント時に提示で地元の特産物など差し上げたいと思ってます。(予定)

と同時に・・・現物支給でも大歓迎ですのでスポンサー様、商店・農家など募集しております。

★こちらもイベントで宣伝などさせて頂きますので宜しくお願いします。

詳しく内容・条件などはお問い合わせください。


広告(横断幕)について

・リターン❹❺❻の横断幕は、こちらで製作させて頂きます。制作費は含まれます。

※写真はイメージです。ステージや会場内に張らせて頂きます。

簡単なデザインでしたらこちらでも製作できますので、その旨をお伝えください。

・タイムテーブルに掲載のデザインも希望とあらばこちらで製作いたします。

★サイズなどはこちらで指定した規格になります。

※注)内容は自由ですが、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


<イベント出店に関して>

・リターン❹❺❻の中にイベントでの出店(飲食・展示・ワークショップetc...)も含まれております。

イベント当日に出店ブースを設けさせて頂きます。ご活用ください。※要・事前連絡

※出店内容に関しましては内容のかぶりなど極力避けたいので1度、確認していただけると有り難いです。

★出店だけを希望の方も募集中です。詳しく内容・条件などはお問い合わせください。

※テーブルやイスなど出店に必要な物はご用意ください。

※悪天候時などによる【中止・延期】などによる準備の費用等は出店側の自己負担になりますのでご了承ください。


CDについて

CDのジャケットになります。こちらを発売より先行でお渡しします!

一般発売は秋頃を予定しております。各バンド新曲1曲を収録したオムニバスCDです。

支援して頂いた全ての方のお名前(希望の方)を掲載させて頂きます。


Tシャツについて


Tシャツの背中のデザインになります。 Design by "BuZZ"

こちらはイベント時の販売や通販など一般販売はございません。

メンバーのみの限定Tシャツになります。

★BODYは半袖・黒 / プリントは白 / UNITED ATHLEまたはGILDAN 5.6オンスBODYを予定

※サイズは大まかな目安として多少の誤差はあります。


レコーディングについて

・リターン❼のレコーディングは7月を予定しております。

こちらでオリジナル楽曲を作らせて頂き、それにボーカルとして参加して頂きます。

(曲・歌詞ともにこちらで製作させて頂きます。要望は多少うかがいますが基本的にこちらの意図で製作させて頂きます。PUNK 〜 HARD COREな曲調) 

*全てを歌うのではなく北関東バンド feat. 〇〇という形になるかと思います。※要相談。

※楽器での参加も可能ではありますが、まずはご相談ください。

※基本的に土日での収録予定です。予定が調整出来る方でお願いします。日程の相談をさせて下さい。

東京都内でのレコーディングになります。※現地集合になります。

★曲の著作権、CDの原盤権などは企画側になりますのでご理解下さい。

【まずお問い合わせ願えると有り難いです。】


★参加バンドのコメント★

生まれも育ちも茨城。ずっと田舎者だと言われてきた僕ですが、自分が生まれた街が最高だとずーっと思ってます。多分それは皆一緒で、自分の故郷が最高だと思ってるはずです。

ちょっと遠いですが、そんな「最高」なところに遊びに来ませんか!?

僕も何度も野外ライブをやったり、遊びに行ったりしてますが、何もかもが開放的で他に例えられないぐらい気持ちいいんですよね。

【THORN / vo.GIAN】


北関東で楽しいこと発信しましょうってTHORNに賛同!俺らもずっと栃木です。田舎も楽しいことやれんだぜって事だね(^^)
北関東から愛をこめて!

028Local【PAKU-TOH Wba./Vo.TAKU】


きたかんとう・ぐんまいばらき・とちぎけん(字余り)
北関東に県境なし!

【BxCxG / gt.コヌマ⠀】


<出演バンド>A-Z順

BxCxG


INSiDExOUTSiDE


MEAT BUNS


ONE LAST STAND


PAKU-TOH

phone

Radio In Old Trash

THORN

TWOFACE

資金の使い道・注意事項など

集まった資金は野外イベントの設営費用・宣伝費などに使わせて頂きます。

やむを得ない事情(社会的な規制など)で野外イベントが行えないとなった場合は、他の会場を借り無料のイベントを行います。その際は事前に告知させて頂きます。

イベント当日、悪天候などによる中止なども考えられます。その場合は延期やライブハウス公演なども視野に入れ考えておりますが、最悪の場合・中止となる場合もあります。

イベントの日程や場所などは活動報告またはホームページやTwitter等で随時発信させて頂きます。

全てのリターンにイベントのご案内を同封して送らせて頂きます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/10/03 16:28

    自分たちの企画する「KEEP ON SMILING 2020」まで2週間となりました。タイムテーブルの発表になります。クラウドファンディングで支援していただいた方も、来場の際はエントリーが必要ですので下記よりお願いいたします。https://form1ssl.fc2.com/form/?id=...

  • 2020/09/10 14:36

    9/11(金)20時よりイベントホームページで予約が開始されます。「KEEP ON SMILING 2020」10/17(土)at茨城県石岡市 つくばねオートキャンプ場<入場無料> 11:00 - 17:00★今年は新型コロナウィルス感染症拡大防止の為に入場制限を設けさせて頂きます...

  • 2020/09/04 14:46

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください