うすくら屋(代表臼倉周右)は大須演芸場にて行われる東京芸人と名古屋芸人の交流ライブ「大須スター感謝祭2020」出演する東京芸人の交通費をクラウドファンディングで募集する事にしました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、「大須スター感謝祭2020」の主催者こと臼倉です。

普段は都内を中心に漫才☆パレード、ピン芸☆パレードと現在は月に5~6本主催ライブをやらせて頂いてます。

このプロジェクトで実現したいこと

大須演芸場で行われるイベントに1組でも参加しやすい環境にすることです。

プロジェクトをやろうと思った理由

僕個人が大須演芸場で主催ライブをやりたい。

しかも、東京芸人と名古屋芸人の交流ライブにしたいと思い

いろいろな東京芸人を誘ったところ

「行きたいけど、交通費が厳しい。」

という理由が多かったので

今回はクラウドファンディングでお金を集めて少しでも負担を減らそう。

これまでの活動

・漫才パレード(2013年4月~)

・ピン芸パレード(2014年5月~)

・大岡山寄席(2018年2月~)

・大喜利ファミリー(2018年9月~)

・単独ライブ(2020年2月から2ヶ月に1度)


資金の使い道

・交通費 深夜バス片道 12000円×12組 +税

・手数料  

 

リターンについて

・御礼メール

・ライブ本番での写真

・出演者全員のサイン色紙

・当日選べる座席指定権

実施スケジュール

6月12日深夜 東京駅出発

↓深夜バス

6月13日明朝  名古屋駅到着

6月13日深夜  名古屋駅出発

↓深夜バス

6月14日明朝  東京駅到着


最後に

初めての名古屋での主催ライブ。

初めてのクラウドファンディングをします。

少しでも皆様のご支援により1組でも東京からゲストを呼べたらなと思ってます!

皆様、よろしくお願いいたします!

  • 2020/03/27 17:36

    ご無沙汰しております。大須スター感謝祭の主催者臼倉です。あと66日にてあと70日と変わらず、ノーマネーフィッシュ。流石にテンション下げ下げ下げでございやすがしつこく融資はつづけたいと思います。4回目のご報告は出演者第4弾発表です。東京:堀川ランプ君、惑星ボルヘスさん名古屋:超E人間世聞さん、空...

  • 2020/03/26 12:48

    2月某日6月数々の共演者「交通費がなぁ・・」悩みを受けて見切り発車で立ち上げたクラウドファンディング。最近伸び悩んでる事を受けクラウドファンディングについて調べました。色んなリターンを増やしてもなかなか伸びなかったのでとある経営コンサルタントに相談したところ色々とこのクラウドファンディングに欠...

  • 2020/03/25 18:37

    クラウドファンディング5日目。クラウドファンディングの途中経過を太田トラベルさんにも報告しましたよ。さて、クラウドファンディング終了まであと68日!引き続き、ご支援ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください