Gig Me Do!は音楽を通して世界の子ども達の平和を願うチャリティーイベント。イベント自粛要請で、Gig Me Doを支えてくれるライブハウス、アーティスト達が大変な窮地に追い込まれています。この苦境を乗り越えライブを楽しめる日の為に、イマジンプロジェクトを立ちあげます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

Gig Me Do!は音楽を通して世界の平和を願うイベントです。

昨年末、横浜ランドマークホールで行われたイベントは、Hand in Hand募金と収益の寄付をし、世界の子ども達に届けました。


プロジェクトをやろうと思った理由

Gig Me Do!を支えてくれている、ライブハウスやアーティストが、イベント自粛要請により大変な苦境に追い込まれています。

私たちの人生に、どれほどの喜びと慰めを与えてくれたかわからない音楽。

それを身近に感じる事の出来るライブハウス。そしてそこで素晴らしいパフォーマンスを繰り広げるミュージシャン。

このかけがえのない場所を失わないよう、ライブハウス救済の為、イマジンプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

Gig Me Do! Vol.5  2020/11/28 

 at横浜ランドマークホール

を実施予定です。

このチャリティーイベントを支えるライブハウス、アーティストがイベント自粛要請により大変な窮地に追い込まれています。

このままではGig Me Do! Vol.5実施も危ぶまれます。

この音楽のメッセージを届け続ける為、無料動画配信を行います。

その為には、費用が必要です。

皆さまのご協力をお待ちしております。



リターンについて

☆1,000円支援コース

Gig Me Do!ステッカー 

☆3,000円支援コース

Gig Me Do!マフラータオル

☆4,000円支援コース

Gig Me Do! Tシャツ

☆5,000円支援コース

Gig Me Do! トートバッグ


☆生ライブ配信にてお名前を読み上げお礼を言います。



実施スケジュール

☆Gig Me Do! Vol.5

    2020/11/28 横浜ランドマークホール

☆YouTubeによる生ライブ配信を並行して行います。

第一回目は3/22(日)13:00〜恵比寿「エビスタ」からの配信を予定。

この日はチケット完売の鶴見ラバーソウル30周年アニバーサリーライブの日でしたが自粛要請により延期となりました。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください