多機能LEDライトのおすすめポイント

・センサー/常時点灯、モード自由切り替え。

・人感センサー搭載、省エネでスイッチ操作不要。

・USB充電式、電池交換不要。

・マグネット式設計、取り付け簡単。

・100g軽量、手に馴染みやすいスリムサイズ。

・くるみの木とワックスの木を使用、インテリアに溶け込むシンプルなデザイン。

多機能LEDライトは壁付け、スタンド、ハンディなど、お好みにより使い方自由変換!

軽量設計 持ち運びやすく、ご自宅、車内、キャンプ場など、あらゆる場合&様々なシーンに役たちます。

階段に 人感&光センサーにより、暗い時に人が感知範囲に立ち入れると、自動点灯。人が離れて15秒後に自動消灯。

廊下に スイッチ操作必要なく、とても便利。また、消し忘れの心配がなく、省エネで電気代の節約にもつながります。

ベッドサイドに 足元をしばらく明るく照らし、暗闇の中エアコンや電気のリモコンを探す時に快適便利。センサーが働き、消灯後にも足元が明るくなるので、とても助かります。

クローゼットの中に 扉を開けると点灯するので、暗いクローゼットの中から、服や物を探すときに便利です。

懐中電灯 持ち運びやすく、室内でも室外でも大活躍!

デザイン 素材感を生かした天然木と白色の電灯はとても洗練されたデザインに仕上がっており、どんなシーンやインテリアにもマッチし、どこに設置しても違和感なく溶け込みます。 

職人技 各細部まで職人技で作りこんでいます。

赤外線センサーで人や動物の熱/動きを感知し、自動点灯。人が離れて15秒後に自動消灯します。感知範囲が広くて、水平垂直方向約120°、感知距離約4mの所に近づくと瞬時に点灯します。

連続点灯最大8時間 目に優しい柔らかな光になるので、勉強や仕事の際にも、目が疲れることなく、集中力UP。 

マグネットとテープ式設計で、場所をこだわず、好きなところに設置できます。

通常のセンサー&常時点灯モード  モード簡単に切り替え

付属品一覧 ライト本体×1 固定スタンド×1 USB充電ケーブル×1

2色からお選びいただけます。

製品仕様

素 材:くるみの木、ワックスの木、有機ガラス

サイズ:180mm*25mm

重 量:100g

出 力:DC5V1A

電 池:500mAhリチウムイオン電池

充電時間:フル充電約2時間

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年4月 プロジェクト開始

2020年5月下旬 プロジェクト終了

2020年7月上旬 発送予定

  • 2020/07/11 13:43

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/29 13:52

    ご支援者の皆様この度は、多機能LEDライトのプロジェクトにご支援頂き、また拡散にご協力頂きましてありがとうございました!5月28日をもちまして、本クラウドファンディング、募集期間を無事に終了いたしました。おかげさまでプロジェクトがしっかりとSUCCESSし、当初の目標の403%達成です!応援く...

  • 2020/04/13 10:43

    ご支援者の皆様この度はプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます!お蔭様で目標金額を達成致しました!引き続きより多くの方々に多機能LEDライトをお届けできるようスタッフ一同頑張りますのでSNSなどでの拡散にご協力頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願い致します。日進商事プロジェク...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください