ボンバーハタのクラウドファンディングをご支援いただいたみなさまへ

ボンバーハタのクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまこの度はありがとうございます。

本日は皆様にお伝えしなければならないことがございます。

先日9月14日の朝、大阪市の病院にてマジシャン催眠術師ボンバ-ハタは永眠致しました。
死因は新型コロナウィルスです。
クラウドファンディングを始めた矢先にこのようなことになって、チームのみんなも愕然としております。

ボンバーハタの本を出版するために始めた今回のクラウドファンディング。
このような事態になって継続するべきか迷いました。
しかし、ボンバーハタは今回の本の出版を非常に楽しみにしておりました。
「マジックと催眠術をもっと身近に感じてほしい」
それがボンバーハタの願いでした。

そこで、今回のクラウドファンディングは最後まで継続させていただくことにしました。
リターンに関してはボンバーハタのクラウドファンディングチームが責任を持って実施したいと思います。
しかしながら、「ボンバーハタによるマジックショー」などの開催は本人がないため実施できないことになります。
ボンバーハタがいなければ実施できないリターンにつきましては、ボンバーハタの本とグッズに置き換えての実施でよろしければお送りさせていただきます。
支援者様に個別にご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

ボンバーハタの願いであった本の販売を達成するためにチームは最後まで走っていきます。
どうか引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

ボンバーハタクラウドファンディング実行チーム一同


【はじめに・ご挨拶】

このページをご覧いただきありがとうございます!皆々様はじめまして!
マジシャン+催眠術師のボンバーハタと申します。

現在、大阪ミナミの千日前でマジックバー サン&ムーン を経営しております。

元々私はペンキ塗りの仕事をしていてマジックはただの趣味でした。
マジシャン歴はアマチュア時代からマジックバーなどでも披露をしていてかれこれ30年のベテランの域に達してしまうほどです!

そういったことをしているうちに2001年マジックバーで働かないかと声をかけていただき、ペンキ屋をやめてマジシャンとして働くことになります。
そして今から10年前の2010年に独立しこのマジックバー サン&ムーンをオープンすることになります。

マジック! 色んな意味で揃っちゃう!?摩訶不思議ルービックキューブ!



そしてこの時、京都に催眠術スクールがあると聞き「そんなのがあるのか!」と興味津々で通い、催眠術師としての道も歩み始め現在に至ります。


催眠術! 数字の6が分からなくなっちゃう!?


どうぞよろしくお願い致します!



【プロジェクトで実現したいこと】

ボンバーハタの
「マジックバーのマスター直伝! ウケる簡単マジック&催眠術」を出版したい!

コロナでおうちにいる時間が増えました。

ストレスの多いこの時代に、家で簡単なおもしろいマジックできたら、おうち時間をもっと楽めるのでは!?と思ったからです。

出版する本「マジックバーのマスター直伝! ウケる簡単マジック&催眠術」には、誰でもできる簡単なマジックや催眠術をたくさんのせています。

本に解説動画のURLがついているのでYouTubeで解説していけるようになっています。


【プロジェクトを立ち上げたきっかけ】

元々はマジックバー サン&ムーンの10周年記念ライブをクラウドファウンディングを通して開催する予定だったのですが昨今のコロナ事情により延期となりました。

そのコロナの影響で今、家で過ごす時間が増えていませんか?

・誰かと出かけたくても出かけれない。
・遊びに行くのも何だか気を遣う。

そんなイライラでストレスが溜まっているこの今の社会の中で皆が楽しくゲラゲラ笑って過ごせたら!!!
私の得意なマジックや催眠術を使っておうち時間も楽しく過ごしてほしい!!!

そんな思いからこのプロジェクトを立ち上げました。
そしていずれまた、飲みに出かけたり、仲間と集まれるようになった時の為に、マジックや催眠術を覚えておくと、その場が一段と楽しくなりますよ!


【これまでの活動】

今までの大きなイベントは5周年記念ワンマンライブ。
出張マジックやテレビ出演もしています。

1998年 アメリカ「T.A.O.M マジックコンベンション」
テーブルマジック部門 6位入賞。

2002年 大阪「なにわのマジックコンベンション」
テーブルマジック部門、準優勝。
「香港クロースアップマジックセッション」ゲスト出演。

2003年 上海「AMAマジックコンベンション」出場。
上海TV出演。 中国、雲南省で公演ツアー。

2008年 バンコク「MBA国際マジックコンベンション」
テーブルマジック部門準優勝。

2015年 ボンバーハタ ワンマンライブ開催。


◆◇◆ 主なテレビ出演 ◆◇◆

テレビ東京「家族になろうよ。」
朝日放送「おはようコール」
「今ちゃんの実は」
「雨上がりのやまとなぜ?しこ」
フジテレビ「ベストハウス123」
関西テレビ「ジャルやる!」
「よ~いドン!」
読売テレビ「ハテナの缶詰」
「音楽ノチカラ」他、多数。

Twitter : https://twitter.com/magician_bomber

Ameblo : https://ameblo.jp/samsup/


 【今後の目標】

本を出版したのち、これからマジックスクールを広めたいです!

各地へ赴き、本を使った講座を開いてマジックや催眠術を覚えたい方たちに教えて回りたいと思っています。
そう、マジックや催眠術は誰でも出来ます!


催眠術! 酸っぱいレモンも激甘に!? でも指パッチンすると・・・?


催眠術! メガネをかけると友達が憧れの超有名人に!?



◆◇◆催眠術スクール◆◇◆


【資金の使い道】

皆様から支援していただた金額は全て本の出版と広告宣伝費に回させていただき催眠術やマジックを広める活動に使わせていただきたいと思います!

【リターンについて】

・「マジックバーのマスター直伝! ウケる簡単マジック&催眠術」
・マジックバー サン&ムーンでの120分飲み放題券
・Youtubeに出演する権利
・催眠術やマジックの入門講座
・出張によるショーの披露など


解説本のお届けは勿論!
マジックバー サン&ムーンでの飲み放題権や私のYouTube出演権、催眠術などの入門講座
そして出張マジックショーなど!
色々なリターンを考えています。
詳細は一覧からご覧ください。


【実施スケジュール】

9~10月  クラウドファウンディング実施
  12月  本の出版、広報活動等
来年以降 本を使った講座の開始


【最後に支援者さんたちに伝えたいこと】

コロナウイルスが猛威を振るうこのストレス社会に、マジックや催眠術を使った笑いと感動を少しでもお届けしたいです!
そのためにも皆様のご助力、よろしくお願いします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/20 01:15

    ボンバーハタのクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまこの度はありがとうございます。本日は皆様にお伝えしなければならないことがございます。先日9月14日の朝、大阪市の病院にてマジシャン催眠術師ボンバ-ハタは永眠致しました。死因は新型コロナウィルスです。クラウドファンディングを始めた矢先...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください