疾患、障害。自分の個性だと思って生きています。でも、世間はそれを受け入れてはくれません。歌いたい、描きたい、創りたい。その思いを抱き続ける為、どうか応援お願い致します。

プロジェクト本文

関西を中心に活動する、アイドル・絵師・デザイナーです。

数えきれない疾患、障害を個性として表現し、更には社会的に抱かれているマイナスなイメージを、個々にしか存在しないアイデンティティなのだと声が枯れ倒れるまで叫び続けていきます。

就労を何度も繰り返しました。

ですが、やはりどこでも私の疾患・障害が原因で働き続ける事が出来ません。仕方ないことと言えば仕方ないこと。ですが、そこで終わらせたくありません。

きっと同じ思い、同じ悔しさを持つ方がどこかに居るはず。

ならばそれを払拭してやる。

わたしが、ネガティブをポシティブに変えてやる。

傷も病も、個々にしかない、個々にしか見れないものなのだと、知らしめてやりたい。


健常者、障害者。そんな括りをまるきり変えてやりたい。

私たちにしか見えない景色、経験できない事柄。それはその人にしか経験し得ない大切な貴重な個性なんです。


資金の使い道

私の活動、及び私の思いや上記の覚悟をより広く、より上質なものへ昇華させたいと思っております。

活動幅の拡大、及び活動内容の向上化に使用させて頂きます。


リターンについて

オリジナルグッズの割引クーポン、又はライブでの割引、更にはcampfire限定のオリジナルグッズをお贈り致します。


最後に

甘え、同情売り…そんな事を言われても仕方ないと承知しております。ですが、わたしはわたしに負けたくありません。

勇気を貰った、立ち向かう力になった。そんな言葉を頂いています。いつか必ず、その思いが沢山の方に伝わる様、全力を尽くします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください