SHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二さんの独演会(+サイン会)を開催します!時代の最先端を進み、「人生の勝算」の著者である前田さんの独演会をぜひ見に来ませんか?そんな前田さんの独演会を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します!

プロジェクト本文

 

活動報告の確認もお願いします!!

 

▼プロジェクト主催者自己紹介

こんにちは。

今回独演会を企画しました、香川県に住む高校3年生の大眉(おおまゆ)です!

全力で頑張るのでよろしくお願いします!!

▼独演会内容

講演+質疑応答(リターン):90分  サイン会(おそらくあて名も入ります):30分

どこかのタイミングで全体で写真を撮ります!

13:45〜15:10 講演

15:10〜15:40 質問(権利購入者)+集合写真撮影

15:40〜最長16:30 サイン会

詳細は活動報告にも記載していますのでご覧ください!

※多少時間がずれたりおしたりするかもしれませんがご了承ください。

※チケットの販売はこのプロジェクトのリターンで扱っております。


▼場所と日時

2月10日(土) 開場:13:00〜 開演:14:00〜 (時間は変更の可能性あり)

       会場:13:15〜 開演:13:45〜(最終決定)

    遅れて入られる場合、部屋の中にドアマンがおりますので、受付をせずにぞのまま部屋に入ってください!

 エムワイ貸会議室 お茶の水 Room B

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F
JR中央線・総武線「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 2番出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 B1番出口 徒歩4分

▼プロジェクト本文

今回なぜ独演会を開催することになったかというと、僕のツイートでした。

「前田さんの独演会をやってみたいな」とつぶやいたところ、

前田さんは「やりたい!!」と言ってくださって、あっという間に独演会開催が決まりました。

本当に暖かい方です。

そもそも前田さんに興味を持ったきっかけは前田さんの著書「人生の勝算」でした。

以前から「魔法のコンパス」読んで以来尊敬していた キングコングの西野さんが大絶賛していたと聞いて、

とてもワクワクしながら読み始めました。

僕は正直驚きました。

こんな温かいビジネス書を読んだのは初めてでした。

まるで自分の人生をこの本に、前田さんに相談してもらっているかのように感じました。

そして前田さんを人間として好きになりました。SHOWROOMというサービスにも感動しました。

だからできるだけ多くの方に前田さんの話を聞いていただきたい!前田さんの生き方を身近に感じて欲しい!

確実に自分の人生の勝算が上がる独演会です!

僕は何としてもこのイベントを成功させたい!

しかし、僕はお金も経験も全くありません。

…というわけで、このたび、クラウドファンディングで、皆様のご協力をお願いすることになりました。

ぜひ、皆様の親愛なるご協力をお願い致します。

そして、最高の独演会を一緒に作り上げましょう!

よろしくお願いします。

何か質問がございましたらお気軽にお尋ねください!

 
  • 2018/02/11 22:33

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 2018/01/29 17:41

    当日のことについて最新情報をお伝えします。 ・まずに日にちと場所については変更ありません。 ・そして時間についてですが、現在2パターン考えられます。 ・時間も決定いたしました!遅くなって申し訳有りません!    →本文に時間について記載していますので、そちらをご覧ください! ・サイン...

  • 2018/01/06 16:23

    プロジェクトの達成率が100%に到達しました!! 皆さんのご支援のおかげです!本当にありがとうございます。 今、スタッフの皆さんと作戦会議をしています! 最高の独演会をお届けできるように努力いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください