石川県金沢市出身喉黒一(のどぐろはじめ)リスナー待望の2ndCD『奴隷~安らぎという名の戦場~』の製作費支援プロジェクトを立ち上げました!数ある喉黒一の楽曲の中から人気の高いこの曲の音源制作とCD-R制作費用をご支援して頂きたい!喉黒一の生き様ごとどうか皆様の応援をよろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは 数あるプロジェクトの中からご覧頂いてありがとうございます。

心地よい低音ボイスと圧倒的な弾丸トークで人の心を鷲掴みする喉黒一(のどぐろはじめ)さんを応援するチームが、また彼のCD制作プロジェクトを立ち上げました。
まだまだ世に知られていない彼の歌声を皆様に知って欲しい。

今回のプロジェクトも喉黒一CDリリースの資金の支援を目標としています。

喉黒一さんは、ライブ配信アプリSHOWROOMで毎日配信400を過ぎました。400毎日続けるって凄いことだと思いませんか?益々フォロワーさん達と深い絆が生まれました。

ぜひ喉黒一さんのSHOWROOMに遊びにいらしてください。
https://t.co/24EiR2oI2y?amp=1

歌とトークに魅了されます。♡をピンクに。フォローをよろしくお願い致します。



このプロジェクトで実現したいこと


この度 喉黒一さんの数ある楽曲の中から人気の高い
『奴隷~安らぎという名の戦場~』のCD化をさせて頂きます。
まだCD化されていませんが、喉黒一さんの【製作費0円手作り MV】をご覧ください。

ご支援の集まり次第でCDに収録する楽曲が増え、MVの製作費にも充てさせて頂きます。
沢山の応援をよろしくお願い致します。

喉黒一さんのお友達 デザイナーのyuki otaka https://twitter.com/zonkipachi?s=20
先生が描かれた『奴隷~安らぎという名の戦場~』 のジャケット(仮)です。
雰囲気ありますよね。
前回の『ムラサキ』 のジャケットも 今回のワンマンライブのポスターもyuki otaka先生が担当されました。

天才が天才を呼ぶってあるんですね。

プロジェクトをやろうと思った理由

2020年5月31日(日) 喉黒一さんワンマンライブを行う予定でした。
が、新型コロナの影響で2020年8月22日(土)に延期とさせていただきました。

新型コロナの影響でライブの中止、営業のキャンセルと喉黒一さんの活動がとても大変な事になりました。
喉黒一さんの音楽活動を応援したい。
前回の挑戦から引き続きの実施となりますが ぜひまた皆様のお力をお貸し願えませんでしょうか。
どうかご支援の程よろしくお願い致します。

※【喉黒一ワンマンライブは2020年8月22日(土)延期になりました】

また、そんな時にギターが大変なことになりました。
修理費が7万円するそうです。喉黒一さんに神様はいくつも試練を与えますね。
でも喉黒一さんは前回のクラウドファンディングで作らせて頂いたCD『ムラサキ』で修理費を調達します。
『ムラサキ』 は下記のサイトで購入できます。よかったら見るだけでも良いのでお立ち寄りください。

https://t.co/JTrLR7wMvE?amp=1

喉黒一さんはこの様な音楽活動のエピソード自体も作品とします。
喉黒一さんは自分の作品で自分のピンチを切り抜けます。
ぜひ彼の音楽聴いて
生き様をみてください。

https://twitter.com/hajime_nodoglaw?s=20

これまでの活動

前回のクラウドファンディングで作らせて頂いたCDの中から『ムラサキ』のMVが出来上がりました。

喉黒一さん初のMVです。
お相手は現在ライブ配信アプリPocochaで活躍されてるねこみさんです。
詳しくは『ムラサキ』の概要欄をご覧ください。
喉黒一さんのプロフィールもそちらに詳しく書かれています。
名前の由来、気になりますよね。

そこで喉黒一さんのYouTubeチャンネル登録、高評価をして頂けると、励みになります。
どうぞよろしくお願い致します。


資金の使い道

♦ 音源制作費
♦ レコーディング代
♦ デザイン代(ジャケットの作成)
♦ 送料
♦ リターン実行費

リターンについて

※全て送料込みの値段になります。

【500円 】
【喉黒一のボイスメッセージ】

【1,000円 】
 【喉黒一のメッセージ動画】

【1,000円 】
【奴隷~安らぎという名の戦場~MVを最速公開プラン】

【1,000円 】
【手書きサイン入りCD-R】『奴隷~安らぎという名の戦場~』 ※一般販売あり

【1,000円 】
【スペシャルサンクス】CDジャケットの何処かに、スペシャルサンクスとしてあなたのお名前を載せます。【ご注意】CDは付きませんのでご了承ください。

【1,500円 】
【喉黒一初CD『ムラサキ』】

【3,000円 】
【のどぐろはじめTシャツ】圧倒的主婦層のニーズに応えた喉黒一の写真を印刷したTシャツです。

【6,000円 】
【奴隷~安らぎという名の戦場~支援者限定Tシャツ】

 ♦【10,000円 】
【手書きサイン入りCD-R +OUTTAKE集(門外不出)】 今回の支援金で『奴隷~安らぎという名の戦場~』からレコーディングして制作するCDとOUTTAKE集(門外不出)が収録されます。※CD-Rは2枚組になります。  

【20,000円 】
【喉黒一があなたの為に曲を作ります】約30秒ほどの曲ですが、喉黒一さんがあなたの為に 作詞、作曲をします。

【50,000円 】
【プライベートライブ】あなたのためだけに歌います。


実施スケジュール

♦ 2020年4月  クラウドファンディングスタート
♦ 2020年5月  レコーディング、CD-R制作、リターン準備
♦ 2020年6月 CD発売、リターン発送


最後に

喉黒一さんは音楽を作る才能があります。
でも天才ではありません。
ただ才能を伸ばそうと努力しています。
私たちはそれを知っています。
喉黒一さんには歌っていて欲しい。
そんな思いが掻き立てられ、私たちは動きます。
もっと彼の歌を色々な人に聴いてほしい。

なぜなら喉黒一の歌でまた誰かが救われるから


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/06/03 04:24

    こんにちは!この度、喉黒一『奴隷~安らぎという名の戦場~』CD製作費支援プロジェクトは、見事達成率138% 277,500円を 52名のパトロン様に応援して頂きました。前回のクラウドファンディングでは達成率86%130,000円 31人のパトロン様に応援して頂きました。この騒動の中にも関わらず...

  • 2020/05/08 17:17

    こんにちは 皆様  いかがお過ごしでしょうか?埋もれつつあるサムネをリニューアルさせて頂きました。いかがでしょうか?さて、このクラウドファンディングも後半戦に差し掛かりました。150%達成に向けて邁進させて頂きたく、この度新しいリターンをご用意しました。◆奴隷 Tシャツ 白 黒奴隷~安らぎとい...

  • 2020/05/02 10:57

    目標金額 150%達成時のストレッチゴールの発表!皆様 いかがお過ごしでしょうか?お陰様で目標金額100%達成で“奴隷~安らぎという名の戦場~“CD制作とMV撮影することができます!応援誠にありがとうございました。先ほど“奴隷~安らぎという名の戦場~“のジャケットのデザイン(仮)が上がりました...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください