髪の毛切る事って楽しいな! またあの美容師さんに会いたいな!! 代官山のオーナースタイリストが本気でお子様をカットします!! 未就学児カット無料でパパさんママさんも嬉しい!!自身の子供が産まれてから続けていたプロジェクト! 皆様のお力をお借りしたくて立ち上げました!

プロジェクト本文


はじめに・ご挨拶

はじめまして‼

渋谷〜代官山の完全予約制プライベートサロン【Calenda/カレンダ】です!

お客様にとって世界一上手い美容師がいる場所。

スタッフが常に美容師として高みを目指せる場所。

全ての方の人生を豊かなものにできる場所。

美容室Calendaはそういう場所であり続ける事を約束します。


このプロジェクトで実現したいこと

Calendaでは、以前より未就学児のカットをしてきました。

より良い施術環境を作る為、そして多くの子供達に『髪の毛切るのって楽しい』って事を伝えていく為に今回のプロジェクトを立ち上げました!


プロジェクトをやろうと思った理由

私にも小学生の子供が2人いて、スタッフにも現在保育園の子供が2人います。

自分の子供達の髪の毛を切って感じたのは『子供は大人の本気度を敏感に感じている、子供だからといっていい加減なカットはできないな!こっちも本気でカットしよう!』でした。

実際に美容室で雑な対応をされて髪の毛を切る事があんまり好きじゃない!って子もいるという事も聞いています。

『髪の毛切るって楽しいな!』

このプロジェクトを通してより多くの子供達に美容室を大好きになって欲しいです!

資金の使い道

子供用のカット椅子やカットクロス等の設備に!

無料で施術する事による売上低下の時間帯をカバーしていきたい!

リターンについて

お礼のメールから半年間お好きなメニューやり放題等のリターンをご用意しております!

この機会にぜひCalendaを知って下さい!

最後に

子供達の笑顔の為に!

パパさんやママさんの笑顔の為に!!

美容室Calendaはヘアスタイルで皆様の生活を少しでも明るく、楽しく、豊かにする為に日々努力していきます!

ぜひ応援お願い致します!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!!


Calenda HPはこちら↓


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください