この度、新商品を作ろうと思っており、販売するにあたり、資金調達を希望しています。マスクの需要が全世界的に増えている中で、マスクを着用する時間も増え、使用時に生じるマスク着用時の耳の痛みを軽減する商品を広めたいと思います。 資金が集まったら、商品を改良しより良い商品開発のための費用に充てたです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

・この度、新商品を作ろうと思っており、販売するにあたり、資金調達を希望しています。背系的にマスクの需要が増え続けている中で、マスクを着用する時間も増え、それにお伴い生じるマスク着用時の耳の痛みを軽減する商品を広めたいと思っております。
資金が集まったら、商品を改良しより良い商品開発のための費用に充てたいと考えております。


プロダクトのご紹介

【商品名】
マスクサポーター

・マスク着用時の耳掛け部分に着けるフックで、マスク着用時に生じる耳の痛みを軽減する商品。


こだわり・特徴

今後、世界的により衛生面に気を付けないとならなくなり、1人当たりのマスクの着用時間は
どんどん増えていくことが予測されます。
このサポーターを使い、マスク着用時に発生する耳の痛みを軽減し、より快適に多くの人々が
マスクを着用できるよう手助けしたいと思っております。
こちらのサポーターはアジャスターがついており、大人や子供にかかわらずサイズに合わせて
長さを調整できるようになっております。


プロダクト誕生までのお話

私が古くから仕事でやり取りしていた中国工場から、今回の新型肺炎の件で中国工場側とも
何かできることがないかと考え、マスク等の予防商品の紹介を頂いておりました。
その中でこの商品を紹介いただき、日本の総代理販売店として協力していきたいと話をしさせていただき、今回の投稿に至りました。


リターンのご紹介

   600円:完成した商品1個。(白・黒・ピンクのいづれか1つ)

 1,000円:完成した商品3個。(白・黒・ピンク各1個ずつ計3個) 

   1,500円:完成した商品6個。(白・黒・ピンク各2個ずつ計6個) 

 3,000円:完成した商品15個。(白・黒・ピンク各5個ずつ計15個)

 5,000円:完成した商品30個。(白・黒・ピンク各10個ずつ計30個) 


製品情報・仕様

素材:PE(ポリエチレン)
サイズ:ユニセックス


メディア掲載

特になし。


会社・チームの紹介

まだ簡易的な商品ですが、このマスクの負担を軽減する商品に関しては、世界的にマスク着用の需要が増えてくると思うので、今後よりいっそう必要なものになってくると信じております。
今回商品化ができれば、今後の商品開発費等に充てて、より良い商品を作っていきたいと考えております。


Q&A

ご質問の際は本ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお問合せお願いします 。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/06 09:30

    皆様お世話になっております。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?毎日大変な日々が続いておりますが、新緑がまぶしい季節となりました。お待たせして申し訳ありませんが、 プロジェクトに支援していただきました方々への商品の発送を開始いたしました。ご支援いただきました皆様方に順次発送開始しており...

  • 2020/04/06 17:23

    こんにちは。このプロジェクトがちょうど中間地点になります。達成率は約10%で少し厳しい状況かなと思っております。また逆に、支援してくださっている方々には非常に感謝しております。元々プロジェクトの掲載日数が平均より少ないのですが、それには理由があり、マスクサポーターということで、今ほとんどすべて...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください