二年前で発売された世界最小の4GスマホAtomをより頑丈で、高性能にアップグレードしたのがAtomLです!

プロジェクト本文

Unihertz Atom L ーー アップグレードされたAtom !

世界最小の4GスマホAtomのアップグレードとして、AtomLは4インチのスクリーンと48MPのカメラを持っています。これらをより良い体験をもたらす同時にAtom独特の世界級パワー、便利性と安全性を維持しています。もちろんAtomの特徴である頑丈さも改善し、色んな野外活動に適応した一番頑丈なスマホにしてみせます。


極限環境に対応する頑丈なスマホ

アップグレードされたIP68防水機能以外、防塵や耐衝撃もMIL-STD-810G認証済、AtomLは簡単に色んな極限環境に対応します。同時に外殻もアップグレードされ、AtomLに360°の守りを与えます。内部と外部構造はどちらも頑丈!

AtomLは片手で持ちやすいサイズと大きいスクリーンを同時に持つことで誇っています、野外活動や日常生活にも適応します。AtomLは野外探検に完璧に対応しています、もちろん特殊な工場で働いて、頑丈なスマホが必要な人にも良い選択。例えば救助人員、軍人、警察、建設労働者や炭坑作業員等。

4インチスクリーンを装備したAtomLは完璧な手持ちサイズとなり、IPhoneよりも軽い。新たなスクリーンはより多く内容を示し、オリジナルのAtomと比べてより広い視界が得られます。 

AtomLは片手で持てる便利なスマホです。片手で持つことができる便利さや柔軟性以外にも、軽便化したスクリーンは野外活動では重く見えないようにしています。

記念すべき瞬間を全部収める

AtomLは野外探検最高の相棒です、特に写真です。48MP Samsungバックカメラで、誰でも簡単に一押しでプロのような写真が撮れます。

どんな野外状況でも、AtomLはいつでもハイクオリティな写真を提供します。

Unihertz Atom Lの性能

Android 10 

AtomLは最新のAndroid 10システムで作動しています。Android 10は人工知能を利用し、スマホにスマートした機能と無限なアプリを与えます。

2.0高速充電テクノロジー

発展した高速充電テクノロジーのおかげで、AtomLは普通の5V/2A充電テクノロジーより二回多く、より早く充電できます。 

グローバルLTEサポート

6タイプ38ネットワークバンドのサポート下で、AtomLは世界範囲で、アジア、欧州やアメリカの基本キャリアに対応したスマホです。旅行中に当地のスマホが必要となることはなくなります。

デュアルSIMカード

AtomLはデュアルSIMカード機能を付いてます、違うキャリアのSIMを自由に切り替え、同時に使えます。どこでもマルチネットワークに接続し、二つの番号をAtomLで使えます。

尊敬なるUnihertzファンの皆さんに感謝するために、もしAtomを支援したことのあるアカウントでAtomLを支援したら、無料でバックパッククリップを一つ贈り致します!

FAQ

Q:AtomLの外殻は改善されましたか?

A:我々の改善により、AtomLの外殻がもっと頑丈になり、Atomのように簡単に剥がれたりはしません。

Q:認証はどうなってますか?

A:AtomLは発送する前に、CE/FCC/JATE&TELEC の認証済になります。

Q: デュアルSIMカードとは?

A:AtomLはデュアルSIMデュアルスタンバイに対応しております。同時に二つのSIMカードで4Gネットワークでスタンバイできます。それと同時に二つのUIM(CDMAカード)の使用は不可になります。もしUIMカード一つ使用していたら、もう片方のスロットはSIMカードのみで作動します。

Q:製造や発送はコロナウィルスに影響されますか?

A:今の状況では影響されません。ですが、今後コロナの原因で発送できない国や地域がでるかもしれません、その場合は返金の手配ができます。

<後書き>

長年の経験から、我々はUnihertz AtomLの製造スケジュールに自信を持っています。
先のことを予想し、対応する能力も持っていまして、いつ、どんな時に障害が立ちはだかるかは予想できないということもよく分かっています。
もし何か問題があった際には、最新の情報を皆さまにお届けし、対処法をお伝えすることを約束いたします。

また、製品に関する質問やご意見などがあれば、お気軽にご連絡ください。

 

Unihertz公式サイト

メールアドレス:service@unihertz.com

  • 2020/05/25 16:22

    皆様に報告いたします!AtomLは既にCE/FCC/JATE認証を終わっており、最終認証を進めております~包装設計もできております。ぜひご覧ください~*画像はAtomXLの参考画像です、AtomLはトランシーバー抜きの日本向けバージョンです。他は同様です。

  • 2020/04/09 17:48

    AtomLのプロジェクトはついに700%を超えました、支援してくれた皆様誠にありがとうございます!現在中国側コロナの影響が大分安定してきました、プロジェクトは予定通り進めています~アップグレードしたAtomーーAtomLを時間通りお届けします。皆様、どうぞよろしくお願いします~

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください