コロナで入客が激減です。そこで一口オーナー会員様になって、お店を救って下さい。ちょっとしたオーナー気分を味わって取引先やご友人と一緒ご来店しお店を宣伝して下さい。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

赤坂で10年経営をしている正統派キャバクラです。男子スタッフも都心様々なエリアで、業界歴20年以上の経験と経営ノウハウを心得たプロフェッショナルです。

今回、皆様もご存知のとおり、コロナの影響を受け、集客に苦労している現状です。そこで10年目の節目と言うこともあり、新しいプロジェクト「1口オーナー制度」を立ち上げました。

是非、皆様のお力をお貸し下さい!


新プロジェクト「一口オーナー制度」について

キャバクラ遊びの新提案!一口50000円/1ヶ月で、赤坂と言う好立地で、当店の一口オーナー会員様になって、今までのキャバクラ遊びとは違った目線で当店をご利用してみてください。

特に、接待時、友人・知り合いとの飲み会時等に、会員様にはオーナー感覚を実感して頂けると思います。


※18歳未満のご利用、ご来店はお断りさせて頂きます。

※オーナー会員様と言う名称ですが、実際の店舗経営権、業務オーペレーション等を会員様に有する物ではありません。


リターン

1ヶ月間、オーナー会員様料金でご案内
①一般8000円/60分→オーナー会員様3000円/60分
②一般SC20%→オーナー会員SC0%


プロジェクトで実現したいこと

一口オーナー制度の実現、からの新規顧客の獲得、そして何よりも、お店の存続!です。


最後に

全く新しい試みですが、お店を存続させるため、是非とも皆様のお力をお貸し下さい。


住所:東京都港区赤坂3-12-7

営業時間:20:30〜Last

アクセス:赤坂見附徒歩3分、赤坂駅徒歩1分


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください