はじめに・ご挨拶

ぺりる屋と申します。28歳、絵を描くこととグッズを作ることが大好きです。活動に専念する為、今はアルバイトをしながら、アーティスト活動をしています。


このプロジェクトで実現したいこと

原宿にあるギャラリーで自分の個展を開きたいです。絵を描くことが大好きですが、自分の絵を発表する場がないので、初めての個展を開きたいと思いました。


プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクトを通して、自分の作品を色々な方に見てもらえたら嬉しいなあと思い企画しました。

これまでの活動

26歳 保護猫を飼い始めました。可愛い2匹の毎日を思い出に残したいと思いました。

27歳 油絵、水彩、デジタルなど様々な方法で猫の絵を描き始めました。猫のモデルは全て保護猫です。

28歳 初めての個展を開催したく、登録させていただきました。

資金の使い道

3.52万円→ギャラリーの1週間レンタル料金

もし、目標金額以上集まりましたら、個展で飾る絵の画材代と額縁代に充てる予定です。

リターンについて

油絵やレジンで作った猫のグッズをお礼にお渡しさせていただきます。

実施スケジュール

5月末まで クラウドファウンディングで募集

12月23日〜12月29日 個展開催@原宿デザインフェスタギャラリー

最後に

初めての個展を成功させたいと思います。よろしくお願いします!本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/19 18:24

    こんにちは。ツイッターで、フォロワー様のお家の猫ちゃんを描く企画をやっています。水彩画、フォロワー様限定ですが興味のある方はツイッター @periru_yaを覗いてみてくださいませ。また、支援者の方が10人を超えました。本当に本当に、、ありがとうございます。クラウドファンディングを通して、新た...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください