Q1. ちょっと他の仕事をしてる間にタイマーを止められますか?
タイマーが作動する途中、製品上部のボタンを軽く押すと一時停止が可能です。

Q2.  入力された時間を確認したいです。
マイニーアプリの[my time]ページで、カード状の左上のチェック印を押した後、製品に入力していただければ、現在の機器に入力された時間を知ることが出来ます。

Q3. マイニーから秒針の音がします
マイニーはアナログ方式で動くので、一般の時計くらいの秒針音がするのは正常です。

Q4. 知らせの音がしないといいですね。
製品の裏面のボリューム調節部分を回せば音量を調節できます。

Q5. 私の携帯がマイニーと互換できるか知りたいです。
互換機種目録
このリンクで先に確認してください!

Q6. アプリはどこでダウンロードしますか?
GoogleプレイストアとApp Storeで「minee」を検索してください。

Q7. 使用するたびに、アプリでタグしなければならないんですか。
ありません。一度設定した時間は、維持され続けます。時間を変更する時だけタグしてくだされば良いです。

その他、ご不明な点はラインでお問い合わせいただくか、またはメッセージをお願いします。

minee official Line ID:@509tadjm


※このプロジェクトは海外プロジェクトです。



  • 2020/06/08 15:03

    こんにちは、パトロンの皆さん。いつも暖かい応援ありがとうございます。mineeは去る6/5(金)に発送され、本日6/8(月)より順次受領可能と予想されます。 ありがとうございます。

  • 2020/05/25 10:08

    パトロンの皆さん、こんにちは。 いつも暖かい応援ありがとうございます。 mineeプロジェクトが261%を達成して終了しました。予想よりずっとたくさんファンディングをしてくださって本当に嬉しかったです。すべてパトロンの皆さんのおかげです。ほんとうに、ありがとうございます。配送日程を案内します。...

  • 2020/05/09 17:00

    マイニプロジェクトがついに200%を突破しました。時間と没入の価値を信じてファンディングしてくださった皆様のおかげです。変化を計画した人の没入ツール!マイニを通じて人生がどう変わるか期待されないですか。今日よりいい明日を準備してください~ファンディング終了まで2日しか残っていません!誠にありが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください