はじめに・ご挨拶

テレビゲームも良いけど、やはり麻雀は飽きない最高のゲームです。

会議室に置いて休日に麻雀したいけれど、全自動麻雀卓を置いとくのは、はばかれます。

そんな悩みを、この全自動麻雀卓 ケースカバーが解消します。


プロダクトのご紹介

全自動麻雀卓がワンタッチでオシャレなテーブルに変身します。


こだわり・特徴

1台1台 当社本社にある家具工房で手作りいたします。

天然松の集成材で作ったオシャレなケースカバーです。


プロダクト誕生までのお話

麻雀卓は40kg以上と重く、しかも大きくてドアを開けても入らない。

収納する場所にも、ホトホト困りました。

それなら、いっそのことケースカバーを作って、全自動麻雀卓に見えなければ良いんだと

いう発想で作ってしまいました。

リターンのご紹介

ケースカバー 1台

早割特典 3万円の10%OFFの2.7万円にてお届けします(送料、税込)


資金の使い道について

設備費 10万円 

人件費 10万円 

手数料5.1万円 

諸経費1.9万円 

リターン3万円


製品情報・仕様

88cmx88cmx17cm(大きさは機種により若干異なります)

1台1台 職人の手作りの為、製作には3週間程度要します。


メディア掲載

なし


会社・チームの紹介

株式会社ニルはアクセサリーのメーカーです。

アクセサリーの什器を手作りで作っている家具職人による製品ですので、仕上がりが丁寧です。


Q&A

全自動麻雀卓の適合機種は?

ヤフーショッピングで販売しているスパイダーハッシュ

大洋技研 アモスJP2 

ジャパネットタカタモデル アモスJPA2


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください