ライター及び編集としてテレワーク勤務をすることになりました。その際に持ち運べるパソコンを持っていないので支援いただきたいです。長年の夢であった文章で稼ぐということが目前まで迫っているのでお手伝いいただけたら幸いです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ライター名は東です。

現在編集者の案件2つ、ライティング案件2つ、校閲案件2ついただいています。


このプロジェクトで実現したいこと

こつこつとやってきたことが実を結び、文章に携わる仕事だけで食べていけるようになりました。

ですが外出も多く、その際でも素早い対応をすることがやはりプロだと思いますし信頼に繋がると思います。

今後さらに大きな案件を獲得するためにはそれが可能な環境構築が必要だと考えています。

環境構築、ひいては更なる発展が目標です。


プロジェクトをやろうと思った理由

稼げるようになるためにパソコンが欲しいが、パソコンを買うお金がない。という状況です。

デスクトップ PCだけだとどうしても対応に遅れが出ます。

なので新しく持ち運べるPCを導入したく、今回プロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

ずっと文章に携わる仕事に就きたいと考えていました。

クラウドワークスやその他公募など様々な提案を続けてきました。

そして先週やっと文章で食べていける目処がつきました。


資金の使い道

資金でパソコン及びMicrosoftOfficeを購入する予定です。

それなりにマルチタスク可能なスペックが必要なので、考えているのは

・Ryzen 5↑/8GB↑/SSD250↑/Microsoft Officeソフト/Windows

この辺りのスペックになります。また持ち運ぶことを前提に考えると軽めのものを購入したいです。


リターンについて

Twitter用のアイコンを描かせていただきます!

プロジェクトに参加、など難しく考えずイラスト依頼だとおもってくださってもいいです。


実施スケジュール

1.プロジェクトに参加して支援していただく

2.Twitterから私にその証拠となるスクリーンショットなどを提出いただく

3.描くものを決定する

4.プロジェクト終了後お渡し


最後に

昔からの知り合いは特に、私がどれだけ文章が好きか文章に携わりたいかご存知かと思います。

私は文章を書くのも、読むのも大好きです。

こつこつと提案し続けてきたものがいまようやく実を結びつつあります。

この信頼に応えるため、お手伝いいただけると嬉しいです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします(アイコンを描きます)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください