西新宿のセレクトショップ、cutting Dorothy(カッティングドロシー)です。
僕はオーナーの針原拓也(はりはらたくや)です。火曜日(18:30〜22:00)と土曜日(14:00〜22:00)のみ、新宿区西新宿でオープンしてるセレクトショップです。


今回で2回目のプロジェクトになります。
前回のMICROUタイツの先行受注では、たくさんのご支援有り難うございました。

ペイントアーティストMICROU(ミクロウ)のグラフィックソックスを、2017年6月中旬に販売予定です。

1枚あたりの制作費を少しでも低価格にして、皆様にお手頃な価格でご購入頂くため。
MICROUの作品を少しでも沢山の方々に知ってもらうため。
(1度にたくさんオーダーした方がソックスの工場が制作費を安くしてくださるのです。)

またまたCAMPFIRE様にて皆様からご支援を募る事にしました。
ただし今回はソックスの先行受注ではなく、リターンでしか手に入らない、限定Tシャツを作成しました。
※ソックスの先行受注は、5月を予定しています。

引き続き、MICROUのペイントシューズもオーダーも受け付けます。

活動報告では、サンプル着用画像をどんどんupする予定です。そちらもご参照くださいませ。

それでは、よろしくお願いします。

★写真の撮り方、お使いのブラウザの設定で実際の商品と色身や質感が若干異なる場合があります、ご了承下さい。

 

  • 2017/07/25 19:12

    MICROUソックスが完成しました。20デニーロの薄さで、涼しげな雰囲気。夏の靴に良さそうです☆ 全部で4色あります☆こちらでご購入可能ですので、良ければ見てみて下さいね。https://psychofish.thebase.in/categories/495346 https://c...

  • 2017/07/12 23:50

    お久しぶりです。cutting Dorothyの針原です。 Tシャツ、じゃんじゃん着て下さっているようで本当に有り難うございます。 いよいよ、ソックスの完成です☆ 今週土曜日から販売予定、1枚2160円です。   WEB STOREでも販売予定ですので、どうぞお楽しみに☆ https...

  • 2017/06/18 18:34

    トップ画像は、前回公園で描いていたMICROUくんの最新作だそうです。リターンでオーダーされていたペイントシューズが完成、納品されました☆ 黒いVANSのスリッポンにペイント。孔雀をイメージしたそうです。大満足で受け取って頂けました♪さて、今回のプロジェクトですが、Tシャツの製作が目標ではな...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください