自宅でエステ体験!ANLAN話題の新作【ウォーターピーリング】
従来のウォーターピーリング(超音波美顔器) に新機能を搭載~ 

ウォーターピーリングは顔を水で濡らして使う器具です。

そのため、一番多く使用したのは風呂場。

なお、ウォーターピーリングは水を必要とする美容器にもかかわらず、意外に非防水の製品が多い、水濡れで本体が故障という苦情が多数!

※本製品は診断や治療に用いる医療機器ではなく、一般家庭用の美容サポートするグッズです。

※商品の機能、性能の説明に関しては東京都福祉保健局の指導の下行っております。

ANLAN  は、美容ライターも注目する超音波美顔器またはSNSで話題の美顔器の調査をもとに、必要な機能と使いやすさを最適化して、「温熱」 と「 IPX5防水」機能を加えて 、スキンケアをもっと効果的に 、使いやすさも追求しました。
IPX5生活防水機能つき・コードレス式なので、お風呂場でも使えます!

「あらゆる方向から水をかけても、影響がない」防水性能。シャワーを顔に浴びながらザッと濡らすのは平気です !これなら、ゆっくりピーリングをしていても、顔の一部が乾燥することはありません。

ウェブ検索結果美肌を確実に手に入れたい人向け!


美肌を確実に手に入れたい人向け!

■ 毛穴汚れ、古い角質、黒ずみを取り除きたい、毛穴の開きを目立たなくしたい。

■ 肌のざらつき、くすみ、たるみなどがかなり気になる。

■ 忙しくてわざわざエステサロンに行く暇がないけど、透明感のある素肌を取り戻したい。

■ 日常のスキンケアを効率的に高めて、豊冨な自宅エステ機能を備える美顔器がほしい。
 

毛穴洗浄と余分な角質除去による美肌効果♪♪

毛穴に詰まった頑固な汚れや肌表面の古くなった角質を除去して、毛穴の開きや黒ずみの目立ちにくいお肌に仕上がります。


超音波と水の力、毛穴汚れのケアに最適!

1秒間に24000回の超音波振動で水をミスト状にし、毛穴汚れや古い角質を除去する。クレンジング剤や洗顔料だけを使ったケアよりも、毛穴汚れに効率的にアプローチできます。

継続して使えば、メイクのりがよくなったり、くすみが減ったりといった効果も期待できますよ。


従来のウォーターピーリングに新たに搭載された「温熱」を加えて、
肌を温めながら毛穴ケア・うるおい保湿などを行うことで、透明感のある素肌を手に入れます。


EMSでリフトアップ 効果も期待できるため、しわやたるみなど にも徹底的にアプローチできます。



よくあるご質問

Q.お風呂で使用できますか。

A.本体は浴室でご使用いただけます。強い水流を長時間かけ続けたり、水の中に漬けることはできませんので、ご注意ください。


Q. どれくらいの頻度で使用できますか。

A. 週に2~3回程度、1日1回、5分以内を目安にご使用ください。※ あくまで目安ですので、ご自身の肌の状態に合わせて頻度を調整してください。


Q. 使用する際はジェルを塗る必要がありますか。

A. 超音波やイオンをまんべんなく直接伝えるために、必ず水または水溶性のジェルを塗布してから使用してください。 

また、以下の化粧品は、お肌のトラブルや本製品が故障する原因となりますので、使用しないでください。

<使用に適さない化粧品> 

・オイル系 

・スクラブ系

・刺激の強い化粧水 等


Q. お肌に少しピリピリ感を感じることはありますか?

A. お肌が乾燥している場合は少しピリピリ感があり、水や美容液などをお肌に十分塗ってください。また個人差により微弱電流による刺激を感じることがありますので、ご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください