はじめまして。
私たちは2019年4月より、Fineというサービスを提供して参りました。

Fineは、手軽な診断により、みなさんに最適なリキッド(液体サプリメント)を5種類の中からお届けするサービスで、現在も多くの方にご愛顧いただいております。

Fineでは "健康になることになるべく時間を使わず、仕事や趣味、家族に時間を使って欲しい" という思いから、「健康とその先へ」というビジョンを掲げてきました。

その中で、「美容ドリンクやダイエットサプリとFineを併用している。」など、健康以外にも悩みを抱えている方の声を多くいただきました。

健康と同等、むしろそれ以上に美容やボディメイクを気にされている方が多くいます。

そういった方の悩みをサポートするために、完全オーダーメイド処方の『myFine』を開発いたしました。




私たちが目指しているのは、より多くの方が「自分をもっと好きになる。」ということです。

理想の自分へと近づき、自分をもっと好きになることができれば、毎日はさらに明るく、充実したものになると信じています。


今の体は、長年の食生活や生活習慣の積み重ねです。

その積み重ねが健康に限らず、肌の状態や体型に表れています。

myFineはそういった悩みに対し、内側から変えていきます。

理想的な自分に少しでも近づき、より良い毎日を過ごすサポートをしたいという想いからこのプロジェクトを立ち上げました。

つい後回しにしがちな自分自身。myFineと一緒に変えていきませんか?




■ STEP 1.

食生活や生活習慣に関する診断に回答してください。栄養士監修の診断システムで分析いたします。

※診断後に発行される処方コードを備考欄に記載いただくようお願いいたします。


■ STEP 2.

行って頂いた診断データを基に、myFineをオーダーメイド。あなたのためだけに。


■ STEP 3.

オーダーメイドでお作りしたmyFineをあなたのもとにお届けします。
ご注文を受けてからの製造になりますのでお届けまで少しお時間を頂いております。


■ STEP 4.

自分のタイミングで1日1本しっかりお飲みください。継続することが非常に重要です。朝食時や就寝時など、続けやすいタイミングで。

※効果実感には個人差がございますが、3ヶ月の継続をお勧めしております。




■POINT 1.

粒やカプセルといったサプリメントの場合、あらゆる成分を摂取するには何粒も飲む必要があります。

「何種類も購入するのは面倒」「喉にひっかかるのが苦手」といったよくある悩みはリキッドタイプにはありません。myFineではあらゆる成分を1本にまとめ、手軽にお飲みいただけます。毎日続ける必要があるからこそ、負担なく続けられる形にこだわっております。


■ POINT 2. 


あらゆる悩みをカバーするために、myFineでは20以上の成分をご用意しております。

一部だけの紹介になりますが、以下のような成分をご用意しております。

・プラセンタ
・ビタミンC
・カフェイン
・ヘム鉄
・GABA
・アフリカマンゴノキエキス など。

この中から、今のあなたに最適な処方でお届けいたします。


■ POINT 3.

あなたは「今の自分に必要な栄養は何か」をわかっていますか?。

myFineは今抱えている悩みや生活習慣などによる将来的なリスクを加味して、最適な処方を分析いたします。

※診断後に発行される処方コードを備考欄に記載いただくようお願いいたします。



現在提供しているFineは多くの方にご愛用いただいております。ここでは一部の方からいただいた、感想を紹介させていただきます。

「すごくお通じが自然になってきました。これまで不規則だったのに。さすが液体の吸収率はすごいなと実感しています。」

ロベコさん(40代・男性)


「食事だけでは補えず自分では気づかなかった足りていない栄養素を摂取できるところも気に入っています。」

Kさん(30代・女性)


「柑橘系で苦味は多少ありますが飲みやすいです。一気に飲める量なのと、何種類も飲まなくていいのが助かってます。」

ほのかさん(20代・女性)



「改善をしてほしい!」という意見もヒアリングさせていただき、サービスの改善に役立てております。実際にいただいたご意見の一部と、今回改善した内容についてご紹介させていただきます。

「美容系の成分を追加してほしい!」

抗酸化作用のあるビタミンC、ビタミンEやプラセンタ、コラーゲンなど美容に良い成分をラインナップとしてご用意する予定となっております。


「味がおいしくない!」

従来、10mlに多くの栄養素を配合していたため、一気に飲めるという声をいただく一方で味に対するご意見をいただいております。今回は10mlから20mlに量を増やし、味の改善も行っております。


今後もmyFineはみなさんの貴重なご意見をいただきながら改善してまいります。





通常28日分9,780円のところ、先行予約限定での特別価格でご案内いたします。

リターンの内容は下記になります。

※1ヶ月お試しセットの6,000円プラン・7,000円プランは随時追加予定です。



■STEP 1.

まずは診断にご回答ください。
診断URL:


 



■ STEP 2.

診断完了後に表示される、処方コードをボタンを押してコピーしてください。




■ STEP3.

CAMPFIREのページにてリターンを選択してください。




■ STEP 4.

リターンの入力ページの備考欄に先ほどコピーしていただいた処方コードを貼り付けてください。






Q. いつ飲めばいいですか?

A. 決められたタイミングはありませんが、習慣化いただくために、起床後すぐや朝食後などの一定のタイミングで毎日お飲みいただくのがおすすめです。


Q. 薬と併用しても大丈夫ですか?

A. 基本的に併用いただいて問題ございません。ご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。



Q. 自分で処方を決めることはできますか?

A. 申し訳ございませんが、現在は診断結果に基づいた処方のみ対応しております。




myFineを手がけるstudio株式会社の柳澤と申します。

私自身体が弱く、年に数回は体調を崩して寝込んでいました。
さらに貧血気味でもあり、朝にも弱く、体に関する悩みは常にありました。


そんな中、多忙でも手軽に始められるサプリメントに頼ろうと思っても、どの商品が良いのかわからず。とりあえずマルチビタミンを摂っていましたが特に効果は感じられませんでした。


この時に感じた「自分に合った、本当に良いサプリメントを飲みたい。そして変わりたい。」という思いがmyFineを開発したきっかけです。


人間は一人一人異なる体の悩みを抱えています。
体調不良に限らず、肌荒れや疲れ、体型など。
悩みが1つの人もいれば、3つの人もいます。


もちろん、体を考えた食事・運動・休息がしっかりできれば悩みは減っていくかもしれません。
でも、その通りに実行し続けられる人は多くないのではないでしょうか。


仕事や家事に追われている現代人はなおさらです。
空いた時間は友人や家族と過ごしたり、趣味に使い、自分の体は後回しです。


しかし、心の中に常に持ち続けている「理想の自分」を諦めたくない
そんな思いを応援するのがmyFineです。


正直、一人一人処方を変えてお作りすることは簡単なことではありません。

しかし、一人でも多くの方が理想の自分に近づき、充実した日々を送られることを願い、一本一本お作りいたします。

応援よろしくお願いいたします。

※診断後に発行される処方コードを備考欄に記載いただくようお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください