日頃よりROPPONGI KENTO’Sを応援して下さり、誠にありがとうございます。

ーOldies but goodiesー

オールディーズブームの火付け役として1976年に六本木に店を構えて以来、

多くのお客様に生演奏を気軽に楽しんでいただけるお店として愛されて参りました。

古き良き時代のアメリカンポップスを中心に、毎夜生バンドの演奏を見ながら

ご飲食を楽しめるライブレストランです。

ひと度、一歩足を踏み入れれば50's~60'sにタイムスリップ♪


毎夜沢山のお客様にご来店いただき、楽しい時間を共に過ごさせていただいておりましたが、

新型コロナウイルス感染症拡大によりお客様及びスタッフ、

出演ミュージシャンの安全を考慮し現在営業を中止させていただいております。


経験した事のない社会情勢の中、六本木ケントスを存続して行く上で

大変困難な状況に陥っております。



皆様も不安な時期であることは重々承知しております。

この不安な日々を共に乗り越え、楽しく踊り、歌い、笑い合える日を

六本木ケントスで迎える為に、みなさまのご支援頂きたく当店レギュラーバンド

「THE FLAMES」を筆頭にクラウドファンディングを立ち上げました。


新型コロナウィルス感染拡大防止に努める為、人を集める行為をせず

皆様に楽しんでいただける方法としてライブ映像配信他、様々なコンテンツをご用意しております。

また皆様とお会い出来ます様、全力でこの場所を守ってまいりたいと思っております!


皆様よりいただきましたご支援は、六本木ケントスの運営費用、また休業中のコンテンツ制作費他

お店を、バンドを継続する為の諸費用にあてさせていただきますと同時に、

皆様にお喜びいただけるリターンの商品、企画制作費に充てさせていただきます。


大変心苦しいお願いではございますが、皆様からのご支援を募らせていただきます。

心よりお願い申し上げます。






リターンについて

LIVE AID ROPPONGI KENTO'S、THE FLAMESのオリジナルデザイングッズ、
皆様と共に楽しめるイベント、動画配信、バンドからのメッセージ、、、、
本プロジェクト限定の一生の記念になるお品を沢山ご用意させていただきました!


またご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


※全てのリターン(商品)に関しまして、転送・転売は原則禁止となっております。予めご了承下さい。

※割れ物に関しましては開封時に破損している場合、ご連絡下さい。破損商品を六本木ケントスへ返品後、再度商品を発送させて頂きます。

※実際の商品は画像のデザインと異なる場合がございます。ご了承ください。

※イベント日程は状況によりやむ終えず変更になる場合がございます。変更の際は2ヶ月前までにお知らせいたします。



限定生配信LIVE視聴方法
毎週金曜日:お客様のキャンプファイヤーアカウントのメールにて限定公開URLをお送りいたします。
毎週土曜日:1st 19:00〜/2st 20:10〜 
2ステージを限定で生配信!(日曜日24:00まで視聴可能。)


限定視聴期間:

営業再開後、最初の土曜日〜3ヶ月間



※その他リターン商品についてのご質問やご相談等ございましたら、 
六本木ケントスキャンプファイヤーアカウントのメールアドレス、又は
03-6230-1610(担当:福永)までご連絡くださいませ。



実施スケジュール
期間:本日より6月29日迄

リターンのお届け:締め切り次第リターンの履行を進めてまいります。
目安としてリターン商品のお届けは締め切り後3週間〜となります。
(商品によって異なりますのでご了承ください。)
パーティーの日程等詳細は追って購入者様にご連絡差し上げます。


資金の使い道
各リターン商品制作費用、動画制作費用、商品の発送料、及び手数料
キャンプファイヤー手数料、六本木ケントス運営費用





メッセージ

皆様お元気ですか!ボビーです。
いま世の中が大変な時期で皆さんの目の前で大好きな演奏が出来ていません。
インターネットを通じてフレイムスのステージを観て頂いてご支援をお願いしたいのです。
フレイムスそして六本木ケントスを応援お願いします。

Bobby (THE FLAMES Vo.)



日頃より沢山のお力添えをいただき、心より感謝申し上げます。
この度このような形でありますが、皆様からのお力をお借りできれば幸いです😌
どうかご協力よろしくお願い致します。

yukie (THE FLAMES Vo.)






最後までお読みいただきありがとうございました!


店舗所在地

東京都港区六本木4-1-16 六本木ハイツB1
TEL 03-6230-1610

日~木曜日 18:00~00:00
金・土曜日  18:00~1:00

※営業時間は変更になる場合がございます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


(使用中の画像・動画は搭載権利所有、または権利者からの許可を得た物で作成しております。)

  • 2020/06/22 16:35

    6月24日(水)【LIVE AID ROPPONGI KENTO’S】クラウドファンディングリターン THE FLAMES写真集に収録されるライブ写真をカメラマンをお呼びし、撮影致します。⭐︎お店は、通常通り営業致します。⭐︎1st、2stのみ撮影が入りますので、ステージに近いフロアですと、写...

  • 2020/06/14 21:11

    クラウドファンディング【LIVE AID ROPPONGI KENTO’S】ご支援、ありがとうございます。みなさまの、お力添えを頂きましてこの度、営業再開が決定致しました!6月19日(金) 大変長らくお待たせ致しました。コロナウィルス拡散防止対策についてのお知らせでございます。①ステージ前の丸...

  • 2020/06/09 11:36

    6月13日(土)!!【The Flames Streaming Live Show‼︎】フレイムス生配信 無観客LIVE 配信決定‼︎⭐︎6月13日(土)⭐︎19:00  配信開始 1ステージ (45分)    ※多少前後する場合がございますなんと、今回はゲストが決定!!しかも、2名も!!⭐︎...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください