子供と一緒に移動は思った以上に大変!



子供と一緒に出かける時、荷物が多くてとても大変ですよね…また、スーツケースとベビーカーを別々に買ったら合わせて5万円くらいするなんてことも…
そんなパパママのために開発されたベビーカーとスーツケースが一緒になったプロダクトがこちら!

スッと引き出して、サッと乗ってGO!
多機能キッズスーツケースは荷物がいっぱいな「煩わしい旅行から簡単で楽しい旅行に変えてくれる」そんなマジックアイテムです。どうしてマジックアイテムなのか詳しく見ていきましょう!



多機能キッズスーツケースなのであたりまえですが、スーツケースとして使うことが可能です。キャリーカートとスーツケースが一緒になった形態で移動が素早くできます。

前面にあるサポートキャスターを展開させた形態です。子供を乗せる時は必ずこちらの形態を使います。4つのキャスターが接地しますので子供の体重が分散されて思った以上にスムーズに移動することができます。また、4つのキャスターは全てにボールベアリングが使用されており、小さい引く力でも簡単に動かせるよう設計されています。


【展開方法】

1.両手で両側のボタンを同時に押します。
2.押しながら親指でサポートキャスターを手前に回転させながら展開します。


スーツケース部分を分離すれば、簡易ベビーカー(キッズカー)だけの状態へ変化し、パイプ椅子に座りながら移動できるようなイメージとなります。また、シート部分はエルゴノミクス設計されており、8度の斜角で子供が乗りやすいようになっております。


【分離方法】

1.上部ボタンを前に押すと共に下に押し込みます。
2.そのまま手前側に回転させてスーツケースを分離させます。


※ブルー色・ピンク色共に取っ手部分、キャスター周り(簡易ベビーカー全ての塗装)がグレーに仕様変更されております。 ページ最下部に写真サンプルがありますので予めご確認ください。

バックパックにはお子様が安全に乗って移動できるようシートベルトが付属しております。取り付け方法の解説はプロジェクトページ下部にございます、使い方動画に詳細がございます。必ずご確認ください。

自分から乗って、サポートキャスター部分に足をかけて安全確認したらGO!


これだけの機能を持ちながらでも機内持ち込みサイズまで小型化に成功しました!また、不要な際は小型のコインロッカーへと入れられることができます。もちろん、両方とも収納可能ですが、スーツケース部分だけ分離してコインロッカーなどに預け入れてキッズカーだけで移動するといった方法も可能です。

※機内持ち込みされる際は航空会社や飛行機によってサイズが異なりますので必ず予めご確認ください。

子供用の荷物でしたらこんなにたくさん収納できます!
・Tシャツ x6
・ズボン x3
・ジャケット x2
・おもちゃ x2
・スニーカー x1
・小物ポーチ x1
目安としてこれだけの荷物を収納できますので、長期間の旅行でも子供の荷物なら心配要りません!

選べる2色のデザイン!
ブルー:恐竜デザイン
ピンク:ユニコーンデザイン


※ブルー色・ピンク色共に取っ手部分、キャスター周り(簡易ベビーカー全ての塗装)がグレーに仕様変更されております。 ページ最下部に写真サンプルがありますので予めご確認ください。



ずっと抱っこしている状態で長時間歩いていると疲れてしまいます…
でもキッズスーツケースなら子供を乗せて、広いショッピングモールでの移動も楽々!疲れず子供も喜び、更に買ったものを収納できます。一石三鳥!








ベビーカーとその他の荷物を一緒に持ち運ぶ時はかなりの荷物になります…
でも多機能キッズスーツケースなら、これ一つで簡易ベビーカー、荷物入れなど全部の役割を果たしてくれます。その結果、お出かけになる際の荷物をぐーんと減らすことが可能です。

車に収納した時もこのように一目瞭然。空いたスペースでもっといろんなものを運搬できるようになります!

一般的なベビーカーと多機能キッズスーツケースのベビーカー(キッズカー)のみを比べますとこのように体積がかなり違ってきます。





※ブルー色・ピンク色共に取っ手部分、キャスター周り(簡易ベビーカー全ての塗装)がグレーに仕様変更されております。 ページ最下部に写真サンプルがありますので予めご確認ください。

外側素材:ポリカーボネイト、ポリプロピレン
内側素材:ポリエステル
伸縮ハンドル:金属
サポートキャスター脚:金属
重量:約5.5kg
容量:約35リットル
※サイズにつきましては計測方法や基準によっては若干の誤差がございます。



【使い方動画】

・子供をスーツケースに乗せる際はバックパックのシートベルトと一緒にお使いください。
・子供を乗せたまま、エスカレーターの利用は大変危険です。絶対に行わないでください。
・子供を乗せたまま凹凸が多い道での使用は転倒の可能性がありますのでおやめください。
・説明動画に使用されているイエローカラーのアヒルがプリントされたデザインは海外モデルのため、今回のリターンでは選択できません。予めご了承ください。
・製品には万全を期しておりますが、当キッズスーツケースを使用して被った被害(子供の落下、衝突、ケガその他あらゆる事象)に対して弊社はいかなる場合においても賠償や責任を負いません。予めご注意ください。

【発送・受取について】※必ずお読みください

プロジェクトが終了した際には、リターン品の発送準備が完了次第、最短スケジュールで発送いたします。その際に「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りや不足があった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いもしくは銀行振込送料先払い(サポーター様手数料負担)での配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


【アフターサポートについて】

スーツケースは製品の性質上、消耗品になります。移動中にキズや汚れ等が発生いたします。 空港での荷物運用等で破損が考えられます。そのため、保証はございません。 予めご了承の上でご支援いただきますようお願いいたします。

※初期不良対応について 初期不良は、商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

初期不良対応可能条件:キャスターに汚れがなく未使用で、商品を使っていない状態のものに限ります。 ※あとから発生したキズ、汚れ、破損等は初期不良対応対象外となります。 予めご了承ください。


Q.対象年齢を教えてください。
A.3歳~8歳のお子様が対象となります。

Q.どれくらいの体重まで乗れますか?
A.安全のためシートの耐荷重は30kg以下となります。

Q.よくあるスーツケースの大きさの単位で何インチ相当ですか?
A.20インチ相当のサイズでございます。

Q.容量はどれくらいですか。
A.約35リットルでございます。

Q.生産国はどちらですか。
A.中国にて製造されます。


Q.キャンセルについて教えてください。
A.キャンセルについては詳しくは、

CAMPFIRE I-1.支援時のお支払いのキャンセルについて

に基づき、サポーター様ご自身の都合によるキャンセルは受け付けておりません。初期不良の際はもちろん新品交換などのご対応をさせていただきますのでご安心ください。


UIは高品質スマートフォンアクセサリーの販売会社として創設しました。現在では様々なガジェットをはじめ、キッズカメラ、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、多方面のニーズを取り込み、様々な製品をお客さまへ提供しおかげさまで多くの方々から高い評価をいただいております。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、東急ハンズ、ロフトといった大手量販店様に商品を並べるまでに成長しました。

弊社はキッズスーツケースの正規代理店です。

世の中にはまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。


最後にご確認ください。

・写真は試作品サンプルのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。ブルー色・ピンク色共に下記画像のように取っ手部分、キャスター周り(簡易ベビーカー全て)がグレーに変更されております。


・商品の色、質感は実際のものに近付けるよう努力しておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターにより、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。・計画的に量産体制の準備を進めておりますが、諸事情により配送スケジュールに遅れが生じる場合もございます。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」から速やかにご案内させていただきます。

※並行輸入品や類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。


  • 2020/05/28 14:12

    サポーターの皆様この度は スーツケースとベビーカーを融合、荷物を最小限まで減らして日常も旅行も快適に!プロジェクトにご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同代表してお礼申し上げます。リターン品を発送させていただきました。ご到着まで今しばらくお待ちいただけます...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください