☆はじめにご挨拶☆

ご覧いただきありがとうございます。
安定感こと池村好美です。

このプロジェクトは、わたし個人のものではなく、わたしが主催する「安定感企画」としてクラウドファンディングを立ち上げました。

新型コロナウイルスの影響で通常通り行えなくなってしまった多数のイベントがある中ですが、こんな状況でもできることで皆様に楽しみをお届けしたいと考えております。
今回のイベントは、ライブではなくトークやゲームを進行するバラエティ番組風の配信です!


☆このプロジェクトで実現したいこと☆

コロナウイルスによってお客様と直接会う機会は失われても、音楽を、歌を、楽しい時間を届けることはできるはず!
その形のひとつとして、配信型イベントにチャレンジ。
力を貸してくださる皆様に、少しでも何かをお返しできればとプロジェクトを立ち上げました。

【配信イベント概要】
日程:2020年4月6日(月)
時間:18時頃からを予定(機材セッティングの都合により多少前後いたします)
配信媒体:youtubeLIVEもしくはshowroom
出演者:安定感/月永一朗/ホソヤ/灯鴉/haico/Mannie/Yuya


※重要※
このプロジェクトは「All-in」方式です。目標金額に届かなかった場合も、頂いた資金を使ってリターンを作成し、皆様のお手元へお届けいたします。


☆これまでの活動☆

安定感企画は2015年4月28日にスタートし、毎月~2か月に1回のペースでイベントを行ってきました。
他にはない、ここでしか見れない「ライブ」を目標に、音楽ステージだけでなく、トークやコーナーも充実させたものになっています。

2020年4月28日は5周年のイベントも企画しています。

一刻も早い情勢の復帰を願って、今はできることで、お世話になっているライブハウスさんや出演者の皆様の力になりたいと考えています。


☆資金の使い道☆

・会場使用料
・お手伝いしていただいた方へのスタッフ代
・出演者様にお支払いする出演料
・その他、イベント運営に関わる諸費用

【支援前に必ずお読みください】
〇全てのコースは税込、送料込みの価格です。
〇リターンは複数お選び頂けます。ただし、同時決済ができないので一口ずつご支援頂きますようお願い致します。
〇支援完了後のお支払いキャンセルは一切お受けしておりません。
〇プロジェクトを支援した後に金額とリターンの変更はお受けしておりません。金額とリターン内容をよく確認した上で支援を決定して頂きますようお願い致します。
〇プロジェクト支援後、事情によりイベントにご参加頂けない場合も返金、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡をすることはできません。
〇プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてオーナーより送付されます、ご支援後は必ずメールのチェックをお願い致します。


☆リターンについて☆

※リターンはすべて郵送でのお届けとなります。 

①支援Lv-1:1000円:出演者個別チェキ
②支援Lv-2:1000円:出演者直筆お手紙
③支援Lv-3:1500円:出演者集合チェキ
④支援Lv-4:2000円:イベント映像限定URL
⑤支援Lv-5:3000円:イベント映像DVD
⑥支援Lv-6:5500円:出演者個別チェキセット(ちょっとお得)
⑦支援Lv-7:5500円:出演者直筆お手紙セット(ちょっとお得)


☆最後に☆

いつこの世間の騒ぎが収まるのか、誰にもわかりません。
だからと言って活動を止めてしまうと、アーティストは存在意義を失います。

みなさまも何かと厳しい状況なのは分かったうえでお願いします。

ほんの少しずつでかまいません。
お力を貸してください!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください