愛車を冬の雪や夏の紫外線による劣化から守る自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」

その愛車、野晒しのままで大丈夫?

あなたは大切な愛車を屋根付きのガレージに入れてますか?
昨今の住宅事情から考えると屋根のない駐車場をお使いの方が大半だと思います。が、雨や鳥のフン、紫外線によって車のボディが劣化してしまうこともあります。

①夏場の車内は燃えるように熱く、まるで地獄

暑い時期は車が直射日光を浴びると車内の温度が50℃~80℃まで上昇。しかも高温になることでホルムアルデヒド、ベンゼン等の有害物質の揮発が速まったり、紫外線が塗装に悪影響を及ぼしたりする可能性も。

②雪と一緒にストレスも積もる

雪でフロントガラスが凍結したり、車に雪が積もったりすると掃除にも一苦労。

③鳥のフンだけじゃない。落ち葉も油断禁物!

鳥のフンや落ち葉が車に付いてしまうと嫌ですよね。見た目が悪く不快なのはもちろん、それらの腐食性が原因で塗装に悪影響を与えてしまいます。

④雨に含まれる酸が原因でボディが損傷

雨上がりに直射日光を浴び続けると、車の塗装の表面に斑点ができ、時間が経てば塗装が剥げることも。

今回 登場した「CAR UMBRELLA」には、愛車とあなたを守るための8つの機能を搭載。夏場は車全体に日陰を作り、車内が暑くなるという問題を解決してくれます。
さらに、春の雨、秋の落ち葉、冬の雪からも愛車をしっかりガード!

①操作は簡単!開閉はリモコンをワンクリックでOK!!

CAR UMBRELLAを車に取り付けて、ワイヤレスリモコンをワンクリック!すると自動でテントが開きます。
収納する場合も同じくワンクリックするだけ折り畳めます。

②本体のボタンをワンクリックするだけでOK

本体のボタンをワンクリックすれば開始・停止・収納可能。専用リモコンの電池残量がなくなっても使えるから安心ですよね。

③バッテリーが切れでも安心♪手動による起動もOK

動力ピンを引き抜くだけで、手動式に切替えることができます。これならCAR UMBRELLAのバッテリーがなくなっても大丈夫ですね。

愛車を直射日光から守ってくれる

テント面と車の屋根の間に空気の流れる層があるため、テント面の温度が上昇して、車内にまで熱が伝わることはありません。また、UVカット効果の高いオックスフォード素材を使っているため紫外線の心配は無用。さらに銀コーティング処理により放熱性も抜群です。

直射日光に晒される環境下で車内温度を実測

車内温度が50度以上になる夏場でも、CAR UMBRELLAを付けることで40℃以下に保つことが可能。熱中症予防にも効果的なため、小さなお子様を乗せる場合も安心です。

雨や鳥のフンが降っても大丈夫!防水効果の高いオックスフォード素材を使用

CAR UMBRELLA の生地には、防水効果や抗酸化効果が高く耐食性にも優れたオックスフォード素材を使用。なので水分を弾くだけでなく、酸性雨や鳥のフンなどによる酸化・腐食をも防いでくれるのです。

強風や落下物の衝撃からあなたの大切な愛車を守ります

CAR UMBRELLAの骨の部分には強度に優れたグラスファイバーを採用。さらに車に取り付ける吸盤には耐久性に優れたニトリルゴムを採用しました。なので、ある程度の重さの物が落ちてきたり、強風が吹いたりしても大丈夫。テントが衝撃を和らげ、あなたの大切な愛車を守ってくれます。あとは隕石が落ちてこないことを祈るばかりです。

凍結や積雪からもしっかり守る!

駐車場に屋根が無くても大丈夫。車にCAR UMBRELLAを取り付けるだけでフロントガラスの凍結や積雪を防いでくれます。これで朝の貴重な時間を除雪や解凍に取られることもないですね。

①6本の防風ロープを取り付けてカーテントを安定性をUP!!

6本の防風ロープをカーテントの内側に配備。使用時に防風ロープをしっかり取り付けることにより、カーテントの安定性が向上します。

②骨組みが壊れない理由

テント生地と骨組みの接続にはホックを使用し、完全に固定しないようにしています。それは風力が4~5級(風速 約5~10m/s)になった時点でホックが自動で外れ、テント生地と骨組みが分離し、風の力を逃がし、骨組みが折れるのを防ぐためです。

③骨組みの可動範囲を狭くして耐久性をUP

骨組みの可動域が限られているため、風を受けても反対側に曲がることはなく、耐久性に優れています。また、それは組み立てミスの防止にも繋がっています。

ワイヤー入りの防犯ロープで盗難を防止

防犯ロープには切断が困難なワイヤーを2本入れました。この防犯ロープを車内に入れてドアに挟むことで盗難を防止できます。

耐荷重量最大70kgの強力な吸盤だから外れにくい

CAR UMBRELLAのテントの取り付け部分には、最大70kgまでの力に耐えられるニトリルゴム製の吸盤を採用しました。これによりカーテント使用時の安定性が向上。吸引力が強いため余程のことがない限り外れません。

骨組みをY字型にすることで耐風性UP!!

骨組みをY字型にすることで受けた圧力が分散され、全体の安定性が増し、耐風性がさらに強くなります。それに使用寿命も延びるのです。

硬度の高いグラスファイバーを採用

CAR UMBRELLAの骨組みの素材には、軍事用にも使われる硬度の高いグラスファイバーポールを採用しています。断面の形状を楕円形にすることで、硬度を落とさず軽量化を実現。強い耐風性を備えています。

オックスフォード素材により防水効果抜群!

CAR UMBRELLAのテント部分の素材には、高級な210デニールオックスフォードを採用。生地には特殊な防水処理を施してあるため、雨に濡れても問題なく、メンテナンスも簡単です。また、多層銀コーティング処理により放熱性をアップ。さらにUVカットにも効果的なので紫外線の心配もありません。オックスフォード素材はまさに理想の素材だと言えます。

丸いデザインのソフト樹脂だから愛車に傷をつけにくい

カーテントを使用すると、車にこすり傷がつくことがよくあります。なのでCAR UMBRELLA は車のボディとの接触部分にソフト樹脂を使用。丸みを帯びたデザインにより摩擦を軽減させ、骨組みが車の表面を傷つけるのを防ぎます。

①バッテリーの取り外しOK!充電も楽ちん♪

従来の一般的なカーテントはバッテリーの取り外しが出来ないため、大きなテントを車内や家に持ち運んで充電する必要がありました。でも、CAR UMBRELLA はバッテリーをワンタッチで取り外して単体で充電可能。持ち運びも楽ちんで、場所を取らずに充電できるから使い勝手もバツグン。本製品には家庭用充電器とシガーソケット充電器が付属しているので、家でも社内でも充電することができて便利です。

②精度の高いイタリア製ICチップを採用

バッテリーの主制御装置には精度の高いイタリア製ICを使用。これによりリチウムイオン電池を安定的に動作させることが可能です。

③無駄な電力消費を抑える電源スイッチ付き

CAR UMBRELLAを操作しない時はバッテリーパック上の電源スイッチをオフにしてください。
無駄な電力消費を抑え、電池を長持ちさせることができます。

④700N の強大な動力系統によりスムーズな動作を実現

精密な歯車と巧みな電動構造により最大700N(ニュートン)の推力を生み出し、製品のスムーズな動作を可能にしました。

素材の強度にこだわりつつ軽量・小型化を実現!

本製品は軽量かつ耐久性に優れた素材を使い、他社製の同等品より重量を30%軽減することに成功。軽いので取り付けが簡単です。

畳めば超コンパクトだからトランク内にも置ける

広げれば4.8m×2.3mの大きなサイズでありながら、収納時は90㎝×20㎝×20㎝と実にコンパクト。車のトランク内にらくらく置けます。

楽しさ広がる♪便利なスタンド付き

専用のスタンドを組み合わせることで、アウトドア・レジャーシーンをさらに快適に楽しみいただけます。バーベキュー、海水浴など…、余暇をより快適にお過ごしください。

さまざまな車種に利用可能

CAR UMBRELLA は、セダンやピックアップ、SUV、ステーションワゴン、MPV/商用車、ジープ、軽自動車など、さまざまな車種にお使いいただけます。

カラー展開

色は2色(ネイビー、シルバー)をご用意しました。ご要望にお応え、お選びいただけます。

#CAR UMBRELLA本体の仕様

#CAR UMBRELLA本体および付属品

#専用スタンドの仕様

#専用スタンド一式

多数の安全認証と特許を取得済み

CAR UMBRELLAは、多くの国際製品認証を取得し、品質と安全性を確保しています。

創意工夫を重ねた製造技術

製品の企画から実現まで、mynewは一貫してお客様目線で行っております。
お客様の最も必要としていることを常に考え、製品の操作性や使いやすさを追求する為に試行錯誤を繰り返し、オリジナリティあふれるアイディアやアプローチを導き出します。
お客様に快適にご使用いただくために、絶えず技術力に磨きをかけ、最高の物をお届けできるよう絶えず努力しています。

■2020年4月 クラウドファンディング開始

■2020年6月 クラウドファンディング終了

■2020年8月 日本国内配送予定

=========================================

「CAR UMBRELLA」をレビューしてみたいというメディア様、youtubeやインスタグラム、ブログ活動等をされているインフルエンサー様などの募集をしています♪

応募資格
・メディア(企画担当者、ライターなど)
・ガジェットや生活雑貨レビューなどのブログを書いている方、Youtubeなどに動画を公開している方
こちらはある程度影響力のある方を対象にしておりますので、ご協力いただける方は件名「CAR UMBRELLAレビュー希望」と記載し、下記メールアドレスまで連絡してください。メール本文には、お持ちのメディア情報(IDまたはURL等)、自己紹介をお願い致します。

メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp 

弊社から提供するもの
・商品サンプル

当選者様に提供していただくもの
・当選者様のサイト/ブログでレビューを公開していだだきます。
・レビューの形式(動画/文章)や長さや画像の枚数等はすべて自由です。
・プロジェクトが終わるまでにレビューを公開していただけると助かります。

大変身勝手な商品レビュープログラムではございますが、沢山のご応募お待ちしております。いろいろと書きましたが、あまり気にせず、お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。どうぞ宜しくお願い致します。

#注意事項

1、カーテントを使用中に、車を運転しないでください。

2、ご使用の際は、カーテントをしっかり固定する為に防風ロープの張り具合を適度に調節してください。

3、カーテントを開く時、必ず防風ロープを設置してください。

4、サンルーフがある車でのご使用をお勧めします。もしサンルーフがついていない場合は、サンルーフフィルムと一緒にお使いください。

5、風の強い日、雨の強い日、大雪等、極端に天候の悪い日は使用しないでください。

6、ご使用中に風が強くなった場合はすぐにカーテントを閉じて収納してください。まずテント生地のホックをすべて外し、そのあとに防風フックを外してください。さもないと風にあおられて裏返しになる危険があります。

7、もし故障した場合、取っ手の下のスイッチを押して収納できるか試してください。もし収納出来ない場合は、車の充電用電源につなぎ、リモコンを使用して収納してください。これらを試してもできない場合は手動モードに切り替えて収納してください。テント生地のすべてのホックを取り外し、ベース部分の動力ピンを抜き取り骨組みとポールを分離しすれば、手動で収納できるようになります。

8、リモコンを紛失した場合はカスタマーサポートにご連絡ください。

#よくある質問

1.車への設置方法

2.電池の持ち時間

«カーテントを毎日1回ずつ開閉する場合»

 30日間(毎回利用した後、電源ボタンをoffにする)

«カーテントをしばらく開閉しない場合»

約50日間(電源ボタンがずっとoffの状態で)

約20日間(電源ボタンがずっとonの状態で)

※全てフル充電状態からの日数

#メーカーについて

mynewは2015年春創業し、「自動開閉式カーテント」の設計・研究開発・生産・販売をすべて行う企業です。
私たちがお客様目線を大切にし開発した、高品質でデザイン性が高く誰もが簡単に使える「自動開閉式カーテント」は、
販売開始より順調に売り上げを伸ばし、常に業界をリードしてきました。
現在国際的な特許を数多く取得し、海外ブランドとのOEMを数多く手がけています。

#起案者について

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/08/13 10:59

    unsyuでございます!この度はカーテント「CAR UMBRELLA」にご支援いただき、誠にありがとうございます。 リターン商品の発送は、8月8日(土)にて全部完了いたしました!到着まで今暫くお待ちくださいませ。※お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる可能性がございます。万が一数週間...

  • 2020/07/17 20:09

    雲集商事株式会社でございます。この度は自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」ご支援いただき、誠にありがとうございます。 現在、リターン商品は8月の配送に向けて準備を進めております。そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。 近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号...

  • 2020/06/10 11:07

    皆様こんにちは。雲集商事株式会社でございます。この度は、自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」にご支援を頂き、誠にありがとうございます。本プロジェクトは、84名の皆様のお力をお借りし、総額 2,528,480円 のご支援を賜り終了いたしました!スタッフ一同厚く御礼申し上げます。リター...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください