裏と表を重ねるとピタッと貼りつく、とても不思議なふろしきです。

プロジェクト本文

私はでかけるとき、ノートパソコンやカメラを持ち歩きます。

専用ケースに入れるのは面倒で、直接バックに詰め込んでいましたが、
ハダカのまま運ぶことに、特に精密機器に関しては少し不安を感じておりました。

そんなある日わたしに素敵な出会いがありました。
「Stick it Wrapper」通称「ステキラッパー」。

わたしの悩みを解決してくれる、それは「ちょっと不思議なふろしき」でした。

◆ステキラッパー(StickItWrapper)とは?

「編み込みの最先端技術がつまった、裏表がくっつく不思議で優秀な高級ふろしき 」

・表と裏が張り付く構造なので結ぶといった煩わしいことをする必要がない。

これ1枚あれば、小物をガシャガシャ置いてクルクル、バックにポン。
これだけです。


・形状に合わせてくるむ=収納スペースは最小
例えばカメラ機材。 本体、ケーブル、電源、三脚、バッテリー・・・どんなものでも!

「ケースにしまう」のではなく「ケースを作る」


・・・!? 引っ張っても取れない!
10歳の息子に全力で引っ張ってもらいましたが全く取れませんでした。
布を重ねただけです。めくるように剥がせば普通に取れます。



◆包むだけじゃない、色々な使い方

上質な布で、PC画面を拭くこともできます。

最大サイズの物はブランケット代りに。
例えば長期バス移動、寒いと感じたとき、さっと広げてこのような使い方もできますね♪
顔にクルっと巻けば「掃除」「料理」のときにも役立ちそうですね♪
「ペット」につけてあげてもかわいいかも!


◆選べる9種類(サイズによっては選べないものもあります。)



◆リターンのご紹介

S、L、XLの3点セット(柄は自由に選べます)
限定30セット
・超早割3サイズセット  特価7980円


CAMPFIREセット
・特別割3サイズセット15960円 → 9170円 → 8600円


CAMPFIRE特別単品販売(柄は自由に選べます)

・S 28cm 3560円1920円
・L 47cm 4800円2980円
・XL 58cm 7600円4270円



◆スケジュール

2020年5月1日 CAMPFIREにてプロジェクト開始

2020年6月15日 プロジェクト終了

2020年7月より順次発送


◆資金の使い道

新製品の開発、マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます



◆メーカーご紹介


Hikastarは、ファッション、デザイン、プロモーションで構成され、芸術的でファッショナブルな製品を消費者に届ける創造的なブランドです。私たちのモットーである「写真の人生を楽しもう」と、今、特に若者をターゲットにした面白いものを開発したいと考えています。


◆プロジェクト実行者

 当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
 StudioDLOのヤナギヤと申します。
 私たちは世界に眠っているワクワクする商品を発掘し
 日本の皆様に広めたいと思い活動を続けております。


 精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、
 少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。


 *当製品はStudioDLOがメーカーであるHIKASTARの輸入代理店として
  日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。



◆FAQ

Q1,洗濯はできますか?

A1,手洗い可能です。洗濯機はご使用いただけません。


Q5:並行輸入品について

A5:並行輸入品が発生する可能性があります。
  個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、
 予めご了承願います。

  • 2020/05/14 18:00

    ありがたいことに、たくさんの方にご支援いただいているステキラッパー♪もちろん紹介している私も愛用しています。グリーンデジタルカモフラージュ。13インチのhpノートPCにくるっと巻いて持ち運んでいます。小型のくせにズシリとくるノートPCですが写真を見てもらうとわかるように全然落ちません。(むしろ...

  • 2020/05/09 08:00

    おとといの7日になりますが、無事にサクセスとなりました!^^これもひとえに応援してくれた皆様、サポートしてくれたCAMPFIREスタッフの皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。この商品、まだまだ全国に広めていきたいと考えています!これからもステキラッパーをよろしくお願いいたします。

  • 2020/05/07 08:00

    こちらの商品をCAMPFIREで発表する前、サンプルを友人渡し、試しに使ってもらいました。旅行に行った際、行きは荷物をくるっとまとめるのに使用したのですが、風呂あがり手元にタオルがなかったため、ステキラッパーで頭をくるっとまとめたそうです(笑)まさかそんな使い方をするとは・・・!アッと驚く使い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください