はじめに・ご挨拶

はじめまして山本拓也と申します。

この度は、多くの人が集まる首都圏に男女ともに通える隠れ家的エステサロンを開き、皆さまに癒しと美と健康をお届けしたくプロジェクトの応募をさせていただきました。


これまでの活動及びプロジェクトをやろうと思った理由

大学卒業後、公務員として3年間勤務し、エステ業をするために個人経営のエステサロンで2年間修行を積み、その後世界のエステについて勉強のために1年間様々な世界各国の美やエステのあり方について学んできました。その後エステサロンでの店長勤務が今年で3年目になります。しかしながら、コロナウイルスの影響により、勤めているサロンが閉店することになりました。

こんな時だからこそ、癒しの場、疲労回復の場、美と健康を追求できる場が必要だと考え、同じく閉店により辞めるスタッフを抱えて開業しようという決断に至りました。


資金の使い道

賃貸物件初期費用:約90万円     設備費:約60万円          人件費:約25万円
広報費:約25万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約40万


スケジュールについて
2020年10月中旬 物件契約完了
クラウドファンディング終了
10月下旬 HP開設
11月1日 新店舗オープン
12月1日 リターン発送


リターンについて

リターンのページに掲載した金額に応じたリターンの他、開業支援に携わった方々という認識をスタッフ一同で共有し、ご来店の際には、様々なサービスをご用意いたします。


最後に
援のここまでお読みいただきありがとうございます。こんな時代に立ち上げるからこそ衛生管理を徹底し、当たり前のレベルを高く保ち、お店の売上よりもお客様の笑顔を優先できるサロンをつくれるよう、懸命に努めていきますので、どうかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください