はじめに

『EN-SOF TOKYO』は渋谷文化村近くの小さなクラブです。今年で9周年を迎え、ダンスミュージックのシーンやパーティーカルチャーの発展に微力ながらも全力を尽くして参りましたが、新型コロナウイルスの影響により自粛休業という苦渋の決断となった為、皆様のご支援を仰ぎたく本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


プロジェクトの背景

新型コロナウイルス感染拡大防止による、東京都からの外出及びイベント開催自粛要請を受け、営業のライフラインである週末の音楽イベントが3月末以降、全て中止/延期、平日夜間の営業も困難となり、本質であるお客様や関係者の方々の安全を鑑みた結果、4月から無期限の休業という苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、店舗の維持、存続が困難となった為、皆様のご支援を募らせて頂きました。


資金の使い道

・休業期間中の店舗維持費(家賃/人件費/水道光熱費/セキュリティー費用など)

・営業再開時の仕入/材料費

・CAMPFIRE決済手数料

リターンについて

《INVITATIONチケット/1ドリンク付》と《年間入場パス》、
《年間入場パス & ボトルシャンパン5本》をリターンとして用意させて頂きました。

営業再開後に開催される全てのパーティーで、ご利用頂けます。

全国への郵送、店頭での受け取りが可能です。


最後に

20年以上に渡りクラブやレストランなど、様々な内容の企画やパーティーを開催、演出してきた実績と、そこで学んだ知識から導き出されたアイデアが、この場所に詰まっています。

最も力を入れているサウンドシステムは、オープン以来アップデートを重ね、日本のトップDJやサウンドプロデューサーはもとより海外のDJ達からも高く評価されており、東京の一等地であることを忘れてしまうほど、どこか懐かしく心地良い雰囲気は、どなたでもリラックスして遊べるプライベートな空間です。パーティーの主催者やアーティストを可能な限りサポートしたい思いから、好条件でスペースを提供しておりました。

自由に楽しむ事が日々の活力となり、クリエイティブな交流が生まれ、音楽家や美術家など表現者にとっても不可欠な場所である『クラブ』という空間と文化を守りたく、実店舗での営業を存続したいと思っております。

不躾なお願いだとは重々承知しておりますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


EN-SOF TOKYO

所在地

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-13 DELITOWER B1F

EN-SOF TOKYO WEBサイト

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/10 03:20

    各位平素よりEN-SOF TOKYOをご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止による、東京都からの外出及びイベント開催自粛要請を受け、ライフラインである週末の音楽/文化イベントと平日夜間の営業が、3月末以降全て中止、もしくは延期となり、店舗の維持、存続...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください